Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:38

昨日は、雨、降ったりやんだりの日でした。

まぁ~でもね・・・晴れ男気味のワシなので・・・傘を使うことなく・・・
折り畳み傘は、見事に単なる荷物でした。

なんか、肌寒かった。

アバター
2016/05/31 23:58
昔は傘をあれこれ買い揃えてたけど
最近は買ってないな~
アバター
2016/05/31 22:48
今日はいい天気でした。
お届け物しに車運転したのですが、日焼けした気がします^^;
アバター
2016/05/31 22:21
明日から6月ですが、しばらくお天気で暑い日が続きそうです。
今日は、ちょっと焼けちゃったかもしれないな~って天気でした。
アバター
2016/05/31 14:15
私が休憩に外出するたびに☂でしたけど(;´・ω・)
アバター
2016/05/31 07:59
傘のストラップとか
キーホルダーを
毎日身につけて下さい。

んで、運動会とか大切な日は
こちらにいらしてね。

人間晴れ製造確約屋さん
アバター
2016/05/31 05:56
夜肌寒かったー(´・ω・`)サムッ
アバター
2016/05/31 00:52
最近 折り畳みもだが 普通のしっかりした傘を見かけなくなった気がする



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.