Nicotto Town



うっかりして

今日は買い物にでかけたら

靴を右左の違う靴を履いて でかけてしまった

きずかなかった 家に帰って 違うと気づいた


アッ  どじりました  


トホホ

アバター
2016/06/02 13:05
一度履いたら足元は見ないものねえ。
ありそうでなかなかない・・。
どんまいです!
アバター
2016/06/01 18:08
意外とオシャレかもしれませんね♪
アバター
2016/06/01 16:39
あれれ。。
靴の高さや横幅のきつさとかも同じ感じだったのかな?
ドンマイ(๑→ܫ←๑) 
アバター
2016/05/31 19:30
足元に目がいかなかっただけでは~

気にしない気にしない

主人は左右違う靴下をはいて出掛けてしまいますぅ~よ~
アバター
2016/05/31 18:05
あはは(^∇^)
見たかったな。楽しそうだわ(笑)
アバター
2016/05/31 15:45
どんまいです…
以前仕事中は事務所でサンダルに履き替えていたのですが、
帰り制服から着替えてそのままサンダルで帰ってきたことあります
スーツにつっかけサンダル
電車の中で気づいた時の恥ずかしさときたら…(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.