Nicotto Town


一言のページ!!



腰痛いし・・・(T_T)ww

アバター
2016/07/21 12:27
ビカル様
アラァ~(@_@;)
都会はそうかも・・・・・
ウチは夏男やから・・・「大好き」でございますゥ~(^^)
野菜の芽は出るし・・・・
枝豆は出るし~ビールも出るし~~~~\(^o^)/ 
アバター
2016/07/21 10:28
炎天下の中 よたよたと来ましたえ~~
もう 夏は 嫌いじゃ!
虫は出るし 汗は出るし かなわん(┯_┯) ウルルルルル
アバター
2016/06/01 17:10
ミュ☆ミュ様
へイ!・・了解やし・・・(^^)


アバター
2016/06/01 12:42
一日だけじゃないんだから
充分休んで またがんばってね!!!
体力勝負だよっ!!!
アバター
2016/06/01 02:17
つぐみ♥様
んん・・・とね・・・・・んん・・と
熱いのが駄目ナン☜(・・;)・・・・それと・・・・
15分かけて行くのが「面倒」ナン・・・・(^^)・・・・ガハ!
アバター
2016/06/01 02:13
お風呂嫌いなん?
裏山に有るのに贅沢~( 一一)

ただチャッポンって浸かるだけでは あんまり効き目感じないの…
露天でじ~~~っくり半身浴♪ メチャ退屈( *´艸`)
でもそうすると楽になるよ(*^^)v

グダグダ言わないで行くのだ~‼

難点は…時間が足りなくなる~(;O;)
でも体が資本だから^-^bネッ
アバター
2016/06/01 01:26
つぐみ♥様
アイやァ~~(@_@;)・・・そそ・・・裏山の温泉地・・・行って来たらァ~って
・・・・・・なんとマァ~~~ウチの奥様と同じ事言うし☜(・・;)・・・・・
アバター
2016/06/01 01:11
温泉に行って ひたすら半身浴するのです!^-^b
いい曲も思い浮かぶかもよ~♪
アバター
2016/06/01 00:57
アキタロ様
暑くも寒くもなくエエ日でしたデスゥ~(;O;)
アバター
2016/06/01 00:55
MA☆SA様
すぐ腰痛になるし・・・・・・・もう歳ですぅ~(T_T)w


アバター
2016/06/01 00:53
anji-様
んん・・・と・・・・・・・
枝豆・ねずみ大根・トウモロコシ・アスパラ・きゅうり・トマト・ししとう・・・など・・・
ま!・・好きなモンだけですぅ~(;O;)
アバター
2016/06/01 00:50
keito様
草むしり☜(・・;)・・・・・・・痛いデスゥ~(;O;)
アバター
2016/06/01 00:49
すみれ♡様
そそ・・・・・・・・腰が・・・・・・・(T_T)w
アバター
2016/05/31 23:53
私も腰にくる時あります…^^;
本日も暑かったです^^;
アバター
2016/05/31 21:52
ですよねー それに土ってなんでああも皮膚の水分奪っていくの?
ちょっといじっただけで手がガッサガサになるんですけど・・・
(軍手とかすりゃいいんだけどねw)

しかし畑やってるおじいちゃんおばあちゃんって 元気よね~
体使うっていいことなんだなと この頃思う腰痛野郎です
アバター
2016/05/31 21:19
今の畑で何作ってるのかしら??
新鮮野菜お裾分けお待ちしております(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
無理し過ぎない様にお気を付け下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2016/05/31 21:10
こんばんわ^^
畑は、腰にこたえるでしょう。。。
おまけに、今日はこちらは暑かったのですが、暑くなかったですか?
水分補給お忘れなく^^お疲れ様でした。
アバター
2016/05/31 20:06
畑で・・・腰やっちゃったのでしょうか?
腰痛は辛いいですよね(>_<) おだいじにです~
あっ! パンダさんいた~(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.