Nicotto Town


ヤツフサの妄想


フロリダにあるゴルフ場のマスコットが話題に


昨日イギリスの外務省にカッコイイマスコット猫が人気になっていると書いたヤツフサ

です。


今度はアメリカのフロリダにあるゴルフ場バッファロー・クリーク・ゴルフコースに

居る巨大ワニがマスコットになってると言うので日記に書いておこうと思いました。


http://jpnpost.net/?p=886


全長約4.3メートル、体重354キロって・・・


でか過ぎる! Σ(゚Д゚;;)ノ


なになに? リンク先に何か書いてあるぞ?

"People have heard that he is out here and that is all they want to see so they will bring spectators to ride so some can get a picture," pro shop clerk Wendy Schofield told News 3. "He doesn't bother any and they don't bother him, he's like a mascot for the course, which is owned by Manatee County."

ブラウザ訳
「人々は彼がここにあることを聞いた、それは彼らがそう誰かが画像を取得することができますので、彼らが乗るように観客をもたらすでしょう見たいすべてである、「プロショップの店員ウェンディスコフィールドがニュース3.に語った "彼は誰を気にし、彼らはありません彼はマナティー郡に所有されているコースのマスコット、のようなものだ、彼を気にしないでください。」

・・・
・・

気になるよ! Σ(゚Д゚;;)ノ


でもなんと言うか、ワニが居るところに人間が来たんだから、ワニに悪さをしないで

マスコットだと思って遠くから見て近づかないようにって事なんでしょうけれども、

マナーの悪い客とかが居たら食われるんじゃね? ┐(・ω・┐)


凄いなぁ、名前とか無いのかなぁと思ってググって見たら、なんとアメリカのゴルフ場

には結構ワニが居るところが多いみたいな記事が出てきた (^ω^;)


テキサスのゴルフ場のワニ、捕獲して移送
http://wfla.com/2015/11/20/watch-giant-alligator-at-tx-golf-course/

フロリダ、サラソタのゴルフ場でワニが喧嘩(上の記事はパルメット)
http://wfla.com/2016/03/31/watch-gators-fight-on-tampa-bay-area-golf-course/


ゴルフ場でワニのマスコットって、ラコステのことかと思ったよ。

(「・ω・)「 普段何食ってるんだろ?

※ワニでもクロコダイルは凶暴でアリゲーターは比較的温和だそうです。記事の中のワニはアリゲーターで、比較的おとなしいと言うのは凶暴なクロコダイルと比べての話であり、アリゲーターでも時々食われる人が出てます。


BGM:I Think We’re Alone Now (歌:ティファニー)
https://www.youtube.com/watch?v=w6Q3mHyzn78

   ↑
メガ・パイソンVSギガント・ゲイターの挿入歌

アバター
2016/06/09 20:47
>あき様
わざわざありがとだす ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ぶっちゃけ数年足跡だけの人も居るので、あきさんの様に入院して
パケ代が大変な状態だとわかっているので、書き込みなくても伝わる
ものがあるとは思います (´ω`)

とは言え入院中暇なのが一番辛いのかも知れないですね。
ただ待つ。 ひたすら待つ。
運動できないし、テレビも有料だったりするしと言うような状態では
ちょこっと書くのは楽しいでしょうw
大量に書くとめんどくさいけどwww

お見舞いに行けないので、ヤツフサ程度で良かったら、また遊んでくださいませ~
アバター
2016/06/09 18:36
ここにゴメンね。
ブログにコメント、ありがとう(=^^=)

入院生活も後半戦?
とにかく頑張ってますわ(^ ^)

お礼だけで本当にごめんね。
邪魔くさいやも?だけど(笑)
顔出しに来ましたぁ(=^ェ^=)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.