Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ふふ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

衣替え・・・ですわなぁ~6月ですから・・・

リアルでは、スーツなんて着ない労働なので・・・
前から、かなり薄着ですが、
コーデは、逆に暑そうなのを着込んでみました。

アバター
2016/06/02 00:28
そそ、 お相撲さんのきぐるみとちょんまげのズラ にぃさんのアバターに着せてあげたいw

6パックのマッチョきぐるみとかもおもしろそう~♪ 
アバター
2016/06/01 23:57
暑そうなのを着込んでも げたなのよねぇ・・・w

こーゆーのを着せてあげたい♪  ↓ 

http://www.ponparemall.com/word/%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%80%80%E3%81%8A%E7%9B%B8%E6%92%B2%E3%81%95%E3%82%93/


アバター
2016/06/01 23:30
かなり前から、制服は自前の半袖ブラウス着てます。
じゃないと、暑くてやってられません^^;
今日からは大手を振って(?)半袖の制服に。
涼しい一日が過ごせましたww
アバター
2016/06/01 23:24
5月最初?暑かったんで夏物いっぱい出した 薄い長袖はいつも用意してる。
今日みたいにガクッと寒くなるから【厚いものも少し出してある】
アバター
2016/06/01 22:57
服の入れ替えはしたんだが
なんか夕方からとても寒い・・・
アバター
2016/06/01 21:51
まだちゃんと衣替えしてないw

とりあえずアフロの中が蒸れてそうですね☆
アバター
2016/06/01 16:26
あたま、暑そうよー
アバター
2016/06/01 15:25
もうとっくに学校では衣替えよぉ~夏服にチェンジ!
アバター
2016/06/01 13:16
前後1ヶ月くらいは移行期間にして欲しい☆
梅雨に入れはかなり肌寒いよ、こっちは(´・_・`)
東北と九州じゃ全然気候が違うのに、6月から一斉に衣替えなんてナンセンスだ。
アバター
2016/06/01 12:54
衣替えの季節になったんですね~・・・

私もウッカリしてました~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.