Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1086)ニコ題


「お~~ またニコ題だ!
 一週間は早ぼの!
 クマっちゃうな~~~~~~」
(クマったポーズをとってみるbono)

「今週のお題は『雨の日に聴きたい曲』か・・・・」
♪あめ あめ ふれふれ~~ クマさんが~~~
 カ~トでお迎え 嬉しいな~~~♪
 
(ご機嫌に歌い始めるbono)
「bono、歌っててもアイテムはもらえないよ!」
「Toshiは厳しいからな!
 少しは優しいニコを見習ってほしいな」
「bonoは甘えてるんじゃないかな?」

コトン!
(アイテムが届いた音)
「ほらね~~~
 やっぱりニコ優しいな~~
 誰かさんとは違うんだ!」
「・・・・・・・」

アバター
2016/06/02 05:12
なんだか風が強いんだ!
怖いな〜〜〜
アバター
2016/06/02 02:01
カートでお迎え

いいですねえ ^^
アバター
2016/06/02 00:58
bonoちゃんって、替え歌が上手なんですね♪
こんな楽しい歌なら、アイテムが絶対に届けられますよねww
アバター
2016/06/01 23:27
雨が多い季節となりカートに活躍が増えそうですね^^
アバター
2016/06/01 22:48
クマさん、カートに乗せてくれるのかしら♪^^。
アバター
2016/06/01 22:44
bonoチャンの歌でアイテム貰えて良かったね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/06/01 22:34
歌でアイテム届けてくれたんですね。
すごくいい歌だったからですよ、きっと(´∀`*)
アバター
2016/06/01 22:12
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ニコタの運営さん 優しいね( *´艸`)クスッ♪
アイテムもらえてよかったね(#^.^#)
・・・本当 一週間早いわ~
アバター
2016/06/01 22:10
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
雨の日にその曲はホントよいですねw
また雨の日も元気もでそうかも^ ^
アバター
2016/06/01 22:08
可愛い歌ですね。~(^^♪
クマさが~がすごくいいです。うふふ・・笑
アバター
2016/06/01 22:00
うんうん ニコは優しいね♪
bonoちゃんの歌も良かったんですね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2016/06/01 21:38
こんばんは(*^-^*)
素敵な歌♪♪
アバター
2016/06/01 21:25
((( *艸))クスクス 本当に ニコは優しいね(^。^)
アバター
2016/06/01 19:11
今夜は9係を見るから
bonoはすごく忙しんだ!
ガンバぼの!
アバター
2016/06/01 17:56
アイテム届いて良かったね?

でもbonoさんがうさカートでお迎えに来てくれるなら。
雨の日も嬉しい日になるなぁ^_^
可愛らしいお迎えで微笑ましい♪
アバター
2016/06/01 17:06
bonoさん
【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
アイテム届いて良かったね♪
強風で飛ばされそう><。
あれ、、、PCの続編が無いよ…
アバター
2016/06/01 16:37
昨日は皆様お休みされたんで
今日はぼのさん安心っスね!^^
アイテム良かったっスねー♪
アバター
2016/06/01 16:36
明日はお休みになります。


プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2016/06/01 16:15
そんな事言ったらToshiさん悲しむかも。。。
あぁ~雨の日にうさカートでは濡れるのでホロでも付けてね(;^ω^)
アバター
2016/06/01 15:17
歌っただけでアイテム貰えて良かったですね。

雨の日にうさカートでお迎えきたら
嬉しいな~♪
アバター
2016/06/01 15:13
こっちは、すんごい風だよ。
ボノちゃん、吹き飛ばされそうな勢いだわ(笑)
アバター
2016/06/01 14:37
こちらは強風も吹いています。
夏の日差しに強風=台風?
雨の慕情かと思いました(*^。^*)
私のいい人、じゃなくてプレゼントが来たのですね♪
アバター
2016/06/01 14:12
わ〜〜
夏みたいな日差しなんだ!
bonoは梅の木の剪定を手伝ったんだ!
アバター
2016/06/01 13:50
こんにちは♪訪問感謝です^^
bonoさんのブログで、ニコタの情報を仕入れられて、楽しいです^^(真琴はちゃんと読まないから^^;)
ニコ店の茶筅、頂きました^^bonoさんが持ってたクリスタルれんげ?も素敵ですね~^^
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/06/01 13:46
歌ってアイテム良かったですね^^
私も雨の日にクマさんがカートでお迎え来ないかしら~^m^
アバター
2016/06/01 13:31
歌っても貰える・・。φ(。。)メモメモ
たまには私も書こうかな~^^
アバター
2016/06/01 12:57
歌でもアイテム貰えて良かったですね!
「あめ あめ ふれふれ」で八代亜紀かと思っちゃいました~(*≧m≦)
アバター
2016/06/01 10:50
bonoさんは、なかなか策士ですね。
アバター
2016/06/01 10:17
優しさに甘えるのはねえ・・・・。
自分には厳しくしないと。
アバター
2016/06/01 09:04
おはようございます♪
今日のコーデもボノさんらしいコーデですね^^
アイテム届いてよかったですw
届くとハッピーですよねw
雨の日の歌なかなか思いつかないですw
ボノさんの歌も明るくておもしろいww
アバター
2016/06/01 08:20
聞いたき事ある曲だけど
あれ?なんか歌詞が違う~。゚( ゚^∀^゚)゚。

替え歌でもアイテムが貰えて良かったですね♪

6月もよろしくお願いしますmm○┓ペコリ
アバター
2016/06/01 07:53
カートでお迎えしてもらえると雨に当たらずに済みそうですね^^
アバター
2016/06/01 06:27
今週のニコ題は、雨の日に聞きたい歌ね~
やっぱり、♪あめあめ降れ降れ♬が浮かぶね(*^-^)
bonoさまの替え歌も楽しいね☆
Toshiさんは、歌ってばかりじゃダメと、言ってくれたけど、
早速アイテムが届いちゃったね~
Toshiさんが言うように
ニコはbonoさまを甘やかしてるのかもね~~♬
アバター
2016/06/01 05:57
今日は名曲ですね!!!
アバター
2016/06/01 05:52
じゃのめで、おむかえうれしいなぁ~♪
じゃのめって、なんだろうって子供のころ思いました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.