Nicotto Town



もう6月ですね

くまさんたちとピクニック!。

もらったステキコーデ♪:110

禁煙デーって有るんですね、僕はたばこを吸わないので知りませんでした。
100円均一の店にたばこを置いて有ったので
たばこの値段が100円位と思ってましたが
結構いい値段なんですね。

アバター
2016/06/02 11:38
NoKoaさん、僕はタバコを吸わないので、車の中とか部屋には灰皿が有りません。
タバコを吸う方には灰皿持参してもらってます。
アバター
2016/06/01 23:08
ノッコもたばこは嫌い~~~!

副流煙で頭痛になっちゃうの。

100均にたばこ置いてあるんだね~~!しらなかった^^;
アバター
2016/06/01 17:08
rosarianさん、昨日ニコ友の方を訪問した時に知りました。
アバター
2016/06/01 11:54
禁煙デーがなぜ、6月1日なんでしょう??
100円均一にも、置いてあるのを知りませんでした。びっくり!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.