Nicotto Town



お知らせ


通風が足のクルブシまで広がって、

さすがに 生活で一生懸命です。

通風には安静が一番なのですが

仕事を休むことができません。

で、ニコ おさぼりです。

あしからず   〓■●~ パタッ

アバター
2016/11/18 21:15
大事に使いうね^^
なんか昨日ショックな事があったので
ハートのAは癒されました
おおきに^^

ニコタもつらい時があるね;;
アバター
2016/11/18 19:03
www

誰に貰ったん?
って聞かれたので
内緒~~って
言ったよ(*'艸'*)
アバター
2016/11/18 10:26
おおきに~
でもハートは先日頂いたよ~
でっかいのん❤www
持ってタウンに行ったら
ソ○○さんに聞かれちゃいました~www
頂いてばかりでお返しちっとも出来ませんので・・・
アバター
2016/11/15 16:28
来月初めにもしかしたら
淡路島に行くかも~
そちらの辺りをうろうろしてますね~www

おみ足お大事に~
アバター
2016/11/15 16:26
毎度のプレおおきに~
またまたこの度はお高いのおおきにね^^
お洋服はもう少し濃いめの方がいいかも?
真珠が映えますもんね^^
でも今日はこのワンピで~
アバター
2016/10/22 08:15
ううん参列はしませんよ~
裏方ですq(^-^q)
だから毎年ですよ〜
アバター
2016/10/19 21:07
わぉ~~^^
きれいなコサージュおおきに~
ビックリした~@@
二つともきれいですぅ^^
いつもおおきにね~(*^^)v

ところで
足はどない?
良くなった?
美味しい物食べたらあかんよ~~~~
アバター
2016/08/21 00:56
お誕生日一緒に聴いてくれて
おおきに~^^
アバター
2016/08/20 23:24
あらまぁwww

残念><

でも放送は面白いよ~
アバター
2016/08/20 23:19
お誘いにきました~

デヴォさんのお部屋にいますので
良かったら来てくださいね^^
アバター
2016/08/20 22:35
http://116.64.218.45:8000/

聴いてみてね^^
アバター
2016/07/19 15:24
あのね 親の里は愛媛なの 。。近かったりして ウㇷㇷ 
アバター
2016/07/09 20:43
http://sound-sototi.ddo.jp:8000/

タウンに行ってみる?
会えたらいいね^^
アバター
2016/06/26 00:28
お互い(?)無理しない程度で行きましょう。
σ(・・*)も少し無理がたたって、
数日寝てます。

潰瘍が悪化しているのかなぁ?

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
アバター
2016/06/20 21:07
通風でお仕事行ってるんですか!?かなり無理矢理では…
私の父も通風もちですが、通風で痛むときは歩くのも難しく会社は休んでます。
あまり無理しないで…(というわけにもいかないのか~
アバター
2016/06/09 08:57
うちのダーももう20年選手くらいの勢いで痛風だよ。。。。
でも 尿酸値を下げる薬を お医者さんには 一日2回といわれているところ
一日1回 飲んで ずっと 発作はおさまってます。
ただ 祭りの頃は飲酒が激しいし 薬を飲み忘れたりするしで
ごくまれに 発作が出ますなぁ。。。。。投薬侮れないよ。
アバター
2016/06/08 03:20
おせっかいでごめんね

もう知ってる、実行してる
かも。だけど

こゆサイトを活用するよ
http://www.gouty-relief.com/improving_measures/meal.html

うち、自分が病気になった時や
家族が病気になった時、食事の見直しをして
少しでも早く改善するように心がけたよ

とるちゃんも、早くよくなってね
アバター
2016/06/07 21:31
無理しないで下さいね^^
通風は 痛いですよね・・・
お酒は我慢して海藻なんかが いいって聞きました
早くよくなりますように!!
アバター
2016/06/06 02:35
とるちゃーん
みゆきさんの作った アリア ていう歌
平原さんへの楽曲なんだけど
ノアの地元の園児たちが保育園で歌ってるんだってw
どんな園、どんな園児たちなの!!
思ったよ(^_^;)

https://goo.gl/3cmX4R
アバター
2016/06/05 17:27
http://153.204.239.38:8000/

旅カラスさんの放送始まってるよ^^
声があま~~くて
紳士だよ^^
聴けたら聞いてね^^
アバター
2016/06/04 22:53
痛いの!?
安静にしましょ(≧ω≦*)
アバター
2016/06/04 15:05
お大事にです><
アバター
2016/06/04 13:16
無理しちゃダメだよ==、
おだいじにね。
アバター
2016/06/03 03:09
たしか、ビールとかイカとかプリン体食べちゃいけないんでしたっけ?
お酒好きだったら辛いですね(^^;)
お大事になさってくださいませ。

いつもありがとうございます。
アバター
2016/06/01 22:35
だいじょぶかい⁉︎
アバター
2016/06/01 22:20
お大事にね?

私もちょっとやばいかも
通風なのかな…???
疲労が溜まり過ぎてもダメなんだよね…^^;;;;;;;;
アバター
2016/06/01 18:15
わぁ;お大事になさって下さいねmm

リア優先で
ニコはまったり余裕がある時に楽しんで下さいです^^

まずはご自愛なさってお過ごしくださいです。
早期回復を願っています^^
アバター
2016/06/01 17:41
ご無理をなさらず
ニコは、気晴らしにマイペースで遊びにいらっしゃるのが一番と思われます。

快方に向かわれますことを祈っています。
アバター
2016/06/01 16:10
神社でお参りしてきました~
おみくじは

「中吉」
夢に一歩近づけますように

でした
きっと良くなるわ^^
アバター
2016/06/01 16:06
ほんなら足パンパンなん?
痛そうやわ~><
お大事にね~
早く良くなります様に~
神社でお参りしときますね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.