Nicotto Town


フリーダムに❤ ランダムに❤


中央イベント広場が

画像

 

今日はメンテナンスあったのよね?
昨日までの広場に被さったように新しいタウンの椅子やらが
違和感ありまくりで設置してあるけど
これでいいの?

PCのバグかと思って何度も入りなおしたけど
変わらなかった(/ω\)

いや、やっぱしPCのバグ(´・ω・`)?

アバター
2016/06/29 08:47
しずくさん~
おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ

急ですがw 今日16時~カモメさんで集まりますw
もしご都合良かったら 覗いてみて下さい♪(。→‿◕。)☆

お忙しかったら ムリしなくてもいいから(◕. ◡。)ネェー
今週もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2016/06/16 20:52
しずくさん~こんばんわ   (◕‿◕✿)

ウエディングの企画だしました~ 明日16時~からです
詳細はσ(ゝ‿∂*)メーのブログにてw
もしご都合よろしかったら よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2016/06/11 20:52
こちらに失礼します。
ご訪問とコメントありがとうございます。
短い間でしたが、しずくさまと交流を持てましたこと
楽しかったです。
アバター
2016/06/07 18:30
訪問感謝僕の15部屋でのんびりまったり過ごして戴けたら幸いです(^^♪梅雨入りだけど心と身体健やかに過ごそうね(^^♪有りのままのんびりまったり心と身体に潤いを色んな事が出来湧くけど希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪
アバター
2016/06/05 23:39
私もよく、こんな感じになるのです(笑)
第二イベント広場も、かなりの確率でおかしくなります。
桜とかがある季節だと、桜が画面いっぱいの巨木になったりもします・・
そのたびキャッシュを消したり、ブラウザかえてみたり、いろいろあたふたしちゃいます^^;
アバター
2016/06/04 05:42
トレビアンさん
えええ((+_+))
何のこっちゃー(/ω\)
振り込め詐欺の話・・・?
アバター
2016/06/04 05:41
椿ちゃん
だねだねwでも何度もこうだと、またかーーーーーってなるよぉ(;'∀')
アバター
2016/06/02 19:18
キャッシュが悪さしてると聞いたんで、キャッシュカードを捨てたんですが
いっこうに良くならず、振り込め詐欺の被害にあったような気がします。
でもよく考えたら預金が5円しかない・・><
詐欺に遭っても振り込めないよ、どうしよう・・
アバター
2016/06/02 11:18
キャッシュ消した後、再起動も必要なのかも?
私は、こういうのに出会ったらなんか嬉しいww
アバター
2016/06/02 06:38
Sisiさん
そう( ;∀;)消して入りなおしても結局変わらなかったの。
そういえば、西遊記のイベントが始まった時も巻物なんて現れなかったし…
キャッシュ消しても戻らんしw次の日タウンに行ったら見えたかもwww
昨日はEdgeじゃなくてIEでインしました。
アバター
2016/06/02 06:34
しおりちゃん
ねwなんじゃらほいだよぉw
他のから入りなおしタラ大丈夫だった。
アバター
2016/06/01 23:39
 そうそう、私もタウンデザイン変更直後は毎回こんな感じで今日は私もこうでしたよ~。
 事務局さん曰くキャッシュ消せば元に戻るって言うんですけど、消したって元に戻った試しないんで…キャッシュなんかいじんなくても翌日またタウンに行けば正しい状況で表示されるんで、私はとりあえず初日は
「いつものこと」
 で諦めることにしてます~。
アバター
2016/06/01 21:15
わわわ…(@_@;)
なんじゃらほい  これww
アバター
2016/06/01 20:00
クーちゃん
消してみるーw
アバター
2016/06/01 18:02
キャッシュ消したー?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.