Nicotto Town


ダークブルー


霊山寺のバラ園 デジブック


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/438517842.html


ほかのバラの写真でも作ってみたいと思います。


アバター
2016/06/15 01:18
デジブックも素敵ですね♪
アバター
2016/06/03 23:22
5P、30P、34Pがいいな^^
基本赤が好きだけど、黄色もいいし、ピンクもね。

またさまよいそう(^^)/
アバター
2016/06/02 12:02
こんにちは(*^_^*)
デジブック見ました~♪これ、とってもいいですね!
普通に写真を見るのもいいですが、こういう見方だと
写真集をめくっているみたいで素敵ですね(*^_^*)
手軽に作れるようですし、また次の作品も楽しみにしています♪
アバター
2016/06/01 23:18
ダークブルーさん。
素敵なプレゼントありがとうございます。
もう感激です(>_<)デジブックって初めて見ましたけど、こんなに色とりどりであふれんばかりに咲いているバラが、、、
眼にも頭にも心にも刺激受けまくりです。
今夜はたぶんバラ園でさまよっている夢をみるでしょう(^・^)○o。おやすみなさい.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.