Nicotto Town



宝物ザクザク

ゆぴコーデ

もらったステキコーデ♪:19

きらきらヒカリ物大好き気分
宝箱には宝石がテンコ盛り.。.:・゜☆.
ぜ~んぶ独り占めしちゃいましょ♪

新作って?賛否両論みたいダケド・・・
私的には好みなんだもん
盛り盛り買っちゃいましタ☆彡
女はジュエリーに弱いのダ!
散々散在しまくって大満足~~
てへ♪
残金がかなりサビシイんだけど・・・ネ

アバター
2016/06/03 01:36
キラキラ大好物(笑)
やっぱり色で悩み中・・・今日中には決めるぞぉ! !
今日の4択・・・タッキー
アバター
2016/06/02 18:35
とっても可愛いです(*^_^*)
アバター
2016/06/02 15:45
豪華です^^/
アバター
2016/06/02 11:35
おはようございます^^
宝石コーデも素敵ですね♪
輝いていてほtんどとマッチングしていて可愛いです^^
アバター
2016/06/02 07:59
今月の出費は 大きいよ(=゚ω゚)ノ2万超えるねー^^;
仕事のやりがい になるのなら 良い事だし
頑張って 稼いでくれ~(。-`ω-)ノ

アバター
2016/06/02 05:14
おはようございます。
新作、ジュエリー系でキレイなのが多過ぎて、困っちゃいますね!
私も、6月の課金特典待ってたので、散財しまくりました。(;^_^A
ホントは、全部欲しいくらいです。

キラキラで可愛いコーデですね。(*^-^*)
なるほど!赤&ピンク系で、ゆぴさんらしいですね。
私には、真似できないです。

プレ企画、抽選になりますので、結果発表までお待ちくださいね!(^_-)-☆
アバター
2016/06/02 03:24
うんうん・・・新作かわいい〜
早速着用してるね
ひかりもの大好き・・・もちろんリアでもニコタでも
もう少し試着してから、買っちゃうぞぉ〜

今日の4択・・・デザイン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.