Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1040)記念

お気に入りコーデ/bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:58

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 中華なべ~~♪

「中華屋さんからのプレゼントの
 中華なべはなかなかカッコいいぼの♡」
(じっとなべを見つめるbono)
「ニコもなかなか頑張ってるな~~~~
 bonoも頑張らないとね!」
「bonoすごく綺麗な中華なべだね」
「そうなんだ、
 豪華な感じだよね」

「bonoは今は甘味処の経営でしょ」
「そうだけど」
「じゃ~ そのなべは使わないね」
「うん!」
「私にくれないかな」
「え~~~ 
 Toshiだって使わないんじゃないの?」
「まあ、そうなんだけど・・・・」
(お互いの腹を探りあう二人)

「bonoが頑張ってお店を経営した 
 記念のプレゼンだからあげるわけにはいかないよ。
 お店のいろんな思い出もあるし」
「そうか。
 その気持ちはすごく解るね。
 bono、気がつかなくてごめんね」
「解ってくれて嬉しいな~~~~
 いろいろな思い出は大切だからね」
「そうだね」

アバター
2016/06/08 16:30
うわ~
キラキラして素敵ですね。
僕もそろそろ店を変えようかな
アバター
2016/06/03 05:18
はやくトマトがならないかな!
楽しみなんだ❤️
アバター
2016/06/02 23:00
私中華屋さん頑張ってたんだけど・・・
中々中華鍋貰えないからチョットだけ和食屋さんに転向(;'∀')
アバター
2016/06/02 22:57
こんばんは(*^-^*)
格好よくて綺麗な中華鍋ですね^^
頑張った記念、たいせつですよね♪
アバター
2016/06/02 22:55
透明感がある中華なべ、綺麗ですね。
甘味処にも、インテリアとして映えるかも?。
bonoさんのお店がますます発展しますように♪。
アバター
2016/06/02 22:50
bonoちゃん ステキな中華鍋 ( ・∀・) イイネ!
Toshiさんが欲しくなちゃうのもわかるかも(・m・ )クスッ
アバター
2016/06/02 22:34
こんばんは☆
中華鍋、キラキラしてとてもきれいですね。
思い出のあるプレゼントだから、大切にしてくださいね(⌒▽⌒)
アバター
2016/06/02 22:33
わ~(^O^) キラキラなステキな鍋ですね。
クリスタルでできてるのかな?
光っているのはbonoさんが頑張って料理作った証ですね。
(^_-)-☆
アバター
2016/06/02 22:12
素敵な中華鍋ですね♪
これで ますます料理の腕に磨きがかかりますね♪
大切なお鍋は誰にも上げられないけど
そのお鍋で作った美味しいお料理は
Toshiさんにもご馳走してあげてね。(*^ー’)/☆
アバター
2016/06/02 21:55
クリスタルの中華鍋、光ってて 大きくって 素敵だね~♪
bonoちゃんの頑張りと、思い出が、いっぱい詰まってるんだものね。
大事にしなくっちゃね(*^-^*)
アバター
2016/06/02 21:34
中華鍋!ゲット!!゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚
私は茶筅と泡だて器貰った~^^
アバター
2016/06/02 21:12
bonoが中華をやるときにはその鍋を使うんだろ?楽しみだ!^^
アバター
2016/06/02 21:09
中華鍋おめでとうございます☆
中華を制覇すごいですね(*^。^*)
モノより思い出、という言葉もありますが、モノから思い出があふれる事もありますよね!
アバター
2016/06/02 20:45
こんばんは♪訪問感謝です^^
クリスタル中華鍋、素敵ですね~^^真琴、次は何屋さんにしようか考えちうです^^w
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/06/02 20:23
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君すごいね~
どのお店もレベルすごくて・・いっぱい頑張ってるんだね
お疲れさま ^^) _旦~~
アバター
2016/06/02 19:57
綺麗な中華なべですね。美味しい料理が作れそう!いいなあ~
アバター
2016/06/02 19:45
夕食は鰻だったんだ! 
美味しかったよ! 
なんだか力が出てきたみたいなんだ、
キングダムに行こうかな・・・・

あ〜〜
今夜もToshiの家で録画を見るんだ!
忙しいんだ!
アバター
2016/06/02 18:44
お店は大切ですよね♪
これからも美味しいご飯作ってくださいね^^
アバター
2016/06/02 18:29
透明感あるカッコイイ中華鍋っスねー!^^
おめでとうっス!!
アバター
2016/06/02 17:55
こんにちは。
中華鍋ゲットおめでとうございます。
ひらめきレシピなどやりこみ要素が増えたのは嬉しいですね。
私もパン屋さんで記念のアイテムをもらいました。
アバター
2016/06/02 16:44
キラキラの中華鍋だね~!
bonoちゃんはいつもお店の経営頑張ってるもんね^^
記念の品だから、宝物だよね^^
アバター
2016/06/02 16:39
自分ががんばってもらった記念のものは
大事に持っていたいですよね。
それに、その中華鍋は
使うのがもったいないくらいきれい!
アバター
2016/06/02 13:42
クリスタルの中華鍋おめでとうございます^^

すぐ売り切れるになるから~って毎日頑張っておられましたものね^^
アバター
2016/06/02 13:30
でかいマッチ棒やなぁ タイマツに使えそーやなぁ
アバター
2016/06/02 13:01
しゃき〜〜んって感じで光ってるよね。
かっこいいね。
アバター
2016/06/02 13:01
プロ仕様のガスコンロは、ライターで火をつけないと着火しない。
意外と面倒。
アバター
2016/06/02 12:59
おお~!中華鍋はまたキラキラ感がすごいですね♪
Toshiさんに貸してあげれば美味しいご馳走が出てくるのでは( *´艸`)
アバター
2016/06/02 12:55
bonoは美味しいアシタバの
天ぷらうどんで満腹なんだ❤️

今日はラ〜メンス〜プを作るのを
お手伝いしたんだ!
楽しかったよ!
アバター
2016/06/02 12:06
おはようございますーー^^
中華なべ素敵ですね!!
思い出は本当に大切ですよ^^
私も思い出の品は人にあげたくないですもんw
今日のコーデもボノさんらしくて素敵ですよ^^
ほのぼのって感じですね~^^
お題ガンバです!
毎日やってるのってすごいことだし偉いです^^

アバター
2016/06/02 09:17
中華鍋素敵ですね~
アバター
2016/06/02 09:11
おはようございます♪
透明な中華鍋!
素敵ですね^^
がんばったご褒美なのですね♡
アバター
2016/06/02 08:36

oノハヽo
从*・ 。.・)   。・゚・⌒) サッサッ
 (_つつ━ゝニニフ))
         ““““

クリスタルの中華鍋おめでとうございます(*´▽`*)

美味しいお料理作り
頑張ってくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2016/06/02 07:41
さすがぼのさんの食堂は中華料理でも100超なんですね、おめでとうございます^^
アバター
2016/06/02 06:28
おぉ~
綺麗な中華鍋ね~
ニコ店の特典ね! 頑張った証だね☆
フライパンと茶筅とこれで3つ目かな?
それぞれに思い出があるよね!
Toshiさんが欲しがるのもわかるけど、
やっぱりbonoさまが持っていなくちゃね♪
これからも美味しいお料理作ってね~~♬
アバター
2016/06/02 06:22
飾ってても素敵そうだね、

ガラスの靴のように
落として、
王子様と出会えるかもにゃん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.