Nicotto Town



天気がいいけど風が強いですね

この広い野原いっぱい 咲くー花~をー♪

もらったステキコーデ♪:101

今朝、天体観測で早起きしましたが
長袖でも寒かったですよねー。

アバター
2016/06/02 16:53
NoKoaさん、
そうですスーパーマーズです。
今朝は晴れてましたが結構寒かったですね。
咳が出てる?辛そうですね、ノッコさんもご自愛して下さいね。
アバター
2016/06/02 16:43
rosarianさん、
日中は暑くても夜明け前は結構寒いのでご自愛して下さいね。
アバター
2016/06/02 16:10
♪~ひとーつ残らず あなたにあ~~げる~♪

この歌好きです^^

天体観測?スーパーマーズのこと?

ノッコは仕事帰り、チャリンコに乗りながら見ました^^

赤く光っていましたよ~~!

今朝は寒かったです。風も強いしね~!

ノッコは少し風邪っぽいです。

2~3日前から咳が出始めると止まらなくて・・・

昨日はマスクしながらお仕事していました。
アバター
2016/06/02 12:35
昨夜から木枯らしのような風が、ヒューヒュー吹き荒れています。
蒸し暑かったり、肌寒かったりですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.