Nicotto Town



毎日ワクワクすること?

最近の楽しみは・・・
ニコタライフ&スマホのゲームかな?
ここでの生活は、自由気儘でとっても快適♪
着せ替えするのが大好きだから、Pショップでアレコレ試着してみて楽しんだり・・・
おかげで毎月の出費はずんずんずん!
増え捲りなのデス てへっ
スマホのゲームはラインプレイ!
これも着せ替えするのが楽しいの♪
課金ナシでも充分楽しめるのがウレシイ
ぷぷっ・・・
なんだか地味~な毎日だよね?
でも・・・
たまにはお外ランチとかショッピングだってするも~ん♪

アバター
2016/06/03 07:31
ニコタは着せ替えアイテム可愛いの多いから楽しいですよね♪
課金が恐ろしいですけど、止まりません^^;
新作出ると試着するだけであっという間に時間過ぎちゃいますw
同じアイテムでも色違いだと全く違うアイテムになるものもあるので、全部チェックしないとダメなんですよね!
アバター
2016/06/03 00:21
ダイヤの妖精 ヘヤーもいいよね^^
ドレスに制服に あいそうな 髪型だなー^^
アバター
2016/06/02 22:53
こんばんは。
私も、着せ替えが楽しくて、かなり嵌まってます。(;^_^A
働いてた時は、リアで毎日コーデ考えて、新しい服や靴も買ってました。
でも、仕事辞めて半年くらい経ちますが、まだまだ、手持ちの服で間に合ってるし、
出掛けないから、普段着以外は傷まないんで、新しい物も買わなくて・・・。(;^_^A
その分、ニコタで着せ替えを楽しんでます。
試着したり、他の人のコーデ見たりするのも、とっても楽しいです。(^^♪
ゆぴさんのコーデは、私には出来ないラブリー系なので、毎回楽しみにしてます。
アバター
2016/06/02 18:34
わたしも着せ替え楽しぃー☆⌒(。∩.∩。)⌒☆
あんまし買えないけどー
試着してるのも楽しぃヾ(・ × ・♥yeah♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.