Nicotto Town


やまだんだんだんごむしブログ


お久しぶりです


おひさしぶりです・・・・いったいいつぶりなんでしょうか・・・

小学生か中学生の時に始めたにこた、今や大学生になりました。7年目です('ω')
いやぁ~懐かしいですね!
私の事なんて覚えてる人そうそうないと思いますけどちょいちょい復活していこうと思います(*‘∀‘)
どうか時代に取り残された私をよろしく・・・

アバター
2016/06/04 00:46
こんにちは。
サークルに、
自己紹介をお願いします^^
アバター
2016/06/03 19:02
お久しぶりです~^^またよろしくね♪
アバター
2016/06/02 19:20
うへぇ~!うれしい!これからはイン率上昇してくと思うからよろしくね(*‘∀‘)
アバター
2016/06/02 19:12
お久しぶりです!((覚えてないなんて言えない



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.