Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①⑧②


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2016/07/28 09:42
こんちは〜♪

昨日いそがしかったの〜〜〜?
夏休みも大変ですね><
プールでもいってリフレッシュしましょうw
アバター
2016/07/27 22:30
ミヤコさんへ

ミヤコさん~お久しぶりです(o^―^)ノ

極端な暑さは~~こたえますよねぇ><
1日に4リットル以上の水分を定期的に飲んでますw
けっこう水分を摂取してると、お腹が空かないんですよねぇ♪
ミヤコさんも体調管理に気を付けながら
暑い夏を乗り切って下さい(ω゚ェ^ω)


アバター
2016/07/27 06:14
メルモちゃん、いつもありがとう^^

本格的な夏の暑さ到来、暑いの苦手です^^;
水分補給忘れずにね^^
アバター
2016/07/26 22:07
cario卡里奧さんへ

ええええ~~~~~~~~~
寝かしておくような財産はメルモにはありましぇ~んw
そもそも楽してお金を儲けるって
システムが間違ってる気も(*◕‿◠*)з
アバター
2016/07/25 19:37
ん〜?
まぁゼッタイとはいわないけど。。。
メルモちゃんの年なら倒産しないだろ?っていう感じの会社の株を
買って寝かしておくだけでもいいとおもうけどなぁ。。。?

信用取引はたしかにダメだけどねwwwww
アバター
2016/07/23 00:19
勉強⇔ななちゃんへ

newsでもやってたけども
あまりのアクセス殺到でサーバーがパンクしちゃったみたいだねぇw
メルモは~やってないので影響はないんだけどもლワラ
でも外を歩き回ってればダイエットになるかもねぇ(o^―^)ノ

そもそもスマホを持ってると
1日中~スマホと、にらめっこ~~~
スマホに人間が遊ばれてる気に陥るよ(☍﹏⁰)

ななかc~歩きスマホして電信柱に激突したり
ドブに落ちないようにねぇwww
アバター
2016/07/23 00:11
cario卡里奧さんへ

株??
株なんか~まったくやる気になれませんw
信用取引などで破産しちゃった人を
知ってるので><
結局・・・株もギャンブルと同じで
最初は少ない投資だけども、それが大金に変わるのです

アバター
2016/07/22 23:45
メルモちゃん~(^^♪
今日ポケモンgoがでたね~
私もさっそく入れてみたけど・・・さすが田舎って感じ"(-""-)"
も~一時間ぐらいしてけど出てきたポケモンは3匹だよ。。
熱い中外で探したけど反応なし。おかげで日焼けしちゃった(^。^)
やっぱり都会はいいなとあらためておもったよ笑笑

素敵お届け(^^♪
アバター
2016/07/22 10:13
う〜ん。。。まぁ4〜5万大きいけどねw
あとはそれをためて。。。
株取引でどーーーーんっと
メルモ御殿たてちゃいましょうwwwwww
アバター
2016/07/20 23:12
cario卡里奧さんへ

バイトは~あくまでも自分の~おこづかいw
でも1ヶ月やっても・・・せいぜい4~5万なんだよなぁw
病院研修とか研究所なければ
10万円くらいは稼げるのに(o^―^)ノ
アバター
2016/07/20 23:05
夏休みにバイトでかせご〜〜〜♪
そしてワイキキビーチであそぼーーーーーw

って、そういう贅沢するためのバイトじゃないのかな?w
アバター
2016/07/19 20:40
cario卡里奧さんへ

明日行ったら~夏休みw
でも週の半分は院研修や研究所に行かないといけないので
夏休みあっても夏休みじゃない感じ(☍﹏⁰)
残りの時間はバイトに回さないと・・・
アバター
2016/07/19 20:35
そっかぁ〜^^

なんか明日は忙しいみたいだけど無理しないでね〜^^
アバター
2016/07/16 20:00
cario卡里奧さんへ

ニコタは長くても30分くらいしかやってませんよw
普段は・・・20分くらいで
時間がない時は10分www

今日は25分ってとこで落ちます(o^―^)ノ
アバター
2016/07/16 19:45
涼しくてよかったね〜^^
午前中もゆっくりできたようでw

夜はニコタやりまくりかな?w
アバター
2016/07/16 19:32
cario卡里奧さんへ

大宮からなら近いのかも知れないけども
だいたい4時間近くはかかるよ(*◕‿◠*)з
車だと6時間以上かも~~~

今日も1日涼しいかったwww
アバター
2016/07/16 00:22
あれ?東京からでも車で数時間で仙台いけたけどなー?
まー涼しい夜で、安眠できるといいねw
アバター
2016/07/15 22:00
cario卡里奧さんへ

千葉から仙台は決して近くないですよw

たぶん・・・今・・・学力を弟と勝負したら
弟の方が上かも><
1つの事に集中した時の弟には昔から勝てなかった気もw
ただ・・・本気モードになるまで弟は時間がかかるワラ♪
アバター
2016/07/14 20:19
おおお〜メルモちゃん一家はかしこい子ばっかりなんだなぁ。。。。
すごいなぁ。。。
しかし仙台かぁ。。。
メルモちゃんも暇な時に
弟君に会うついでに、牛タンツアーにいってきたら?w
千葉〜仙台はちかいしw
アバター
2016/07/13 20:32
cario卡里奧さんへ

ああw
今年の4月からバカ弟は仙台の大学に行ったのでw
一応~~~国立大なんだよ~~ワラ♪
バカなりに頑張ったようだぁwww
アバター
2016/07/13 20:23
その最新エアコンを。。。
毎年つけっぱにする。。。バカ弟様のお部屋につけるんだw
アバター
2016/07/12 22:54
cario卡里奧さんへ

明日は25度の予報なんだけども
今日~~大ハズレだったので
(今日28度の予報が34度まで上昇)
明日も大ハズレだったら許さないwww

最近の省エネのエアコンは1時間使用しても
3~5円くらいみたいですよw
アバター
2016/07/12 22:39
うぅ。。。たまには涼しい夜がきてもいいのにねぇ><
なんかエアコンの性能にもよるんだろうけど。。。
一夏一定の温度でエアコンつけっぱなしでも、そんなに電気代があがらなかった
という話をときどきききますけど。。。どうなんだろうねぇ?
アバター
2016/07/12 22:03
cario卡里奧さんへ

今日も熱帯夜><
只今の室温・・・29度もありますよ><
しかも湿度が72%><
もう・・・エアコンを使用しないと今日は寝れないです(☍﹏⁰)
アバター
2016/07/12 00:10
まぁ選挙はいったほうがいいね。。。
本当に行かずに文句言うのはなしよねw

熱帯夜。。。ねむれるといいですねー
アバター
2016/07/11 22:18
cario卡里奧さんへ

当選したようです^^
選挙は個々の意志主張なので
選挙に行かない人は政治や日本の事を
語る権利はないと思ってます!

選挙に行かない人が、いつも不満を言ってるように思えます!
アバター
2016/07/10 22:43
初選挙おつかれさまーw
メルモちゃんがいれた人が当選してるといいねw

まぁ18歳は、いかないだろうなー。。。。。
20歳でも。。。政治とか興味あるかどうかやろなーw
アバター
2016/07/10 21:36
勉強⇔ななちゃんへ

ちょうど今の時期は高校生は
期末テストが終わった頃なんだねぇ(o^―^)ノ
数学は解の方程式 あたりかなぁw
高校からはテスト休みとかもあるとこ多いから
1日くらいは~お休みかなぁwww
赤点を取らなければ良しとしよう❤
赤点を取っても年間でカバー出来るからねぇ♪

初選挙・・・なんとなく~あっけなかったよ~~ワラ♪
アバター
2016/07/10 21:24
cario卡里奧さんへ

TVのニュースでは18歳の投票率は
かなり低いようです><
参議院はタレント集団が多いので
嫌になります><
名前が売れてれば無能でも当選しちゃう傾向ですよねぇ
アバター
2016/07/10 00:24
今日は貞子VS伽耶子みてきたよ~!!
も~怖かった!!けど楽しかった(^^♪
やっとテスト終わって、何教科か帰ってきたけどいいやつはいいけど
悲惨な奴はやばいよ(+o+)
数学なんてできないよ"(-""-)"

メルモちゃんも明日は選挙なんだね!
うちは良く分からないけど頑張ってね~(^_-)-☆
アバター
2016/07/09 23:39
選挙がんばーw
しかし。。。18才の子、選挙いくんかなー?

自分が、18のころ。。。政治なんかまったく興味なかったなーw
アバター
2016/07/09 21:26
cario卡里奧さんへ

大宮に住んでたんですかぁw
大宮は・・・熊谷とか館林からは
あまり距離がないと思うので暑さも
似たような感じだったのかも(☍﹏⁰)

明日は選挙なので行かなければ・・・
アバター
2016/07/07 23:25
そうですね。。。昔、埼玉県大宮市(現さいたま市)に住んでたので…
関東は暑いなっていう思い出がのこっていますwwwww
メルモちゃんたおれないようにね〜〜〜〜〜><

まぁ今年は織り姫・彦星もあえたようでよかったです^^
アバター
2016/07/06 22:02
cario卡里奧さんへ


明日は隣の県の
埼玉は37度とか言ってました><
アバター
2016/07/06 21:59
32とかw
ひでぇw
アバター
2016/07/06 21:45
cario卡里奧さんへ

昨日はビックリするような気温(22度)でしたが
今日は32度まで上昇><
明日は35度以上になる予報なので凹みます(☍﹏⁰)
大学は涼しいけども移動とか多いので
外に出た途端に悲鳴ですw

早く冬になってスキーに行きたいなぁwww
アバター
2016/07/06 11:10
そっちあついのか。。。。
こっちは寝る時、寒いレベルなんだけどね。。。。
メルモちゃんの学校はエアコンきいてないんかな〜?
まぁどっちにしても、外は暑いのかもしれないけどw

ちなみにシュテムターンはボーゲンより上級だけど…
パラレルができない人向けの中級のすぺりかたですw

アバター
2016/07/04 21:22
cario卡里奧さんへ

なるほw
まだ先のレベルだなぁ~~~ワラ♪
やっぱり・・・数をこなさないと覚えないなぁ~~

この2日の猛暑で体がついて来ない感じです
アバター
2016/07/04 20:54
シュテムターンは。。。
基本はパラレルの状態で滑り
曲がるときだけ。。。ボーゲンにする滑り方です^^

これだと。。。曲がるときに減速できるので、旋回が楽になります。
アバター
2016/07/01 23:22
cario卡里奧さんへ

なんだろうwそれはw
ボーゲンとパラレルしか知らないメルモであったw

今日は・・・やっぱり遅い帰宅になりました
アバター
2016/07/01 00:45
そうですね。。。まぁシュテムターン覚えたら上級以外どこでもいけますよー

平昌五輪にむけて、スキーがんばろうw
アバター
2016/06/29 21:03
cario卡里奧さんへ

まだ・・・3回しかスキーはやってないので
まだ初級者です(ω゚ェ^ω)
まず止まる事を完全に覚えた方が上達できると思うので
どんな状態の時でも止まれる事を徹底して覚えてますლ

ボイラー(空調)の工事をするとの事でした(o^―^)ノ
アバター
2016/06/29 16:25
ん〜中級コースは、わりとどこでも滑れたなぁ。。。(過去形)
苗場スキー場の上級コースはコブだらけでぼこぼこしてて…
どうやって滑ったらいいのか、わからなくて…結局、横滑りにおりたw

てか、急な休校よかったね^^何があったのかわからないけど…
ふだんできないことに時間をつかおう!
アバター
2016/06/29 15:48
cario卡里奧さんへ

初級コースでも小さいコブは存在しますよw
今年は中級レベルにはなりたいもんです(o^―^)ノ
アバター
2016/06/29 00:01
コブ。。。めるたん。。。
スキー上級者か。。。?
アバター
2016/06/27 21:43
cario卡里奧さんへ

またまた、ちょうど落ちるとこでしたw

50%OFFだったので(*◕‿◠*)з
もちろん夏も使えるし・・・
メインはスキーの時も使えると思って♪
スキーの場合ってサングラスあった方が
コブとかよくわかるんだよねぇw
アバター
2016/06/27 21:37
サングラス???
サングラスかけるの???

何回か、サングラス買おうとしたけど、視界が暗いのに
慣れなくて挫折w
アバター
2016/06/27 20:58
cario卡里奧さんへ

靴と、傘と、香水と、サングラスと、100円ショップで9点
帽子も買おうと思ったら
お金が足らなくなってしまいました(☍﹏⁰)
アバター
2016/06/27 16:11
何をかいまくったの〜〜〜?
夏休み用の水着とかかな?
アバター
2016/06/26 21:21
勉強⇔ななちゃんへ

週に1回くらいのINが
本当は~ちょうどぃぃのかもねぇ(o^―^)ノ

赤点・・・60点未満って事かぁ><
メルモの時は確か35点未満だった気がするw
実際に赤点で進級が出来なかった人も
数人いたから~~ななかc~~気を付けてねぇ(*◕‿◠*)з

せっかくの夏休みで補修は損だから
補修にならないようにしないとねぇლ

その分~~夏休みは沢山の映画を観てチョwww
アバター
2016/06/25 22:43
最近週に一回はinしてる気がする笑笑
今月はてげみたい映画がたくさんある!!
植物図鑑に貞子!!
でも今週はテストがあるんだよ(´;ω;`)
専門教科が赤点60点で取れる気が全くしない!!
しかも、12教科とかやってらんない(+o+)
夏休みに補習にならないようにがんばりたいと思う!!


素敵お届け★
アバター
2016/06/25 20:29
cario卡里奧さんへ

ちょうど落ちるとこでしたw
TVを観ながらやってたので♪
食事だけは時間なくても食べてますよワラ♪
睡眠は最近~平均5時間くらいになってました><
アバター
2016/06/25 20:23
お〜今日はメルモちゃんが早いw
8時間以上眠れてよかったですね^^
いつも睡眠と食事だけはしっかりとれるといいんですけね^^
アバター
2016/06/25 19:41
cario卡里奧さんへ

まぁ~あまり変わらないかもw
研究所に行かなくてぃぃので
多少は時間に余裕が持てるかなぁwww

でも、いつも予定が変わるので
ぬか喜びはしないようにしてます(☍﹏⁰)
アバター
2016/06/25 09:57
やっほ〜♪
一週間おつかれさま〜♪
来週もハードスケジュールなのかな?
まぁ週末だけでもゆっくりしてね^^
アバター
2016/06/24 22:54
ゆあちゃんへ

ガンバw
あとは健康が第一なので(*◕‿◠*)з
普段、人間は健康の~ありがたみを感じないんだよ!
病気になって初めて健康のありがたみを感じるんだよねぇ

メルモは多くの病気の人たちと接してるので
健康である事の喜びを肌で感じてるよ(☍﹏⁰)

アバター
2016/06/24 22:34
メルモちゃん

だから大変( ; ; )
取れるようにがんばる〜〜!

暑いのやだ〜〜( ; ; )
頑張らなきゃだね〜〜.

ステキ、お水p
アバター
2016/06/23 21:32
ゆあちゃんへ

ゆあc~~おひさლ(^o^ლ)

高校で~いろんな資格が取得できるんだねぇ♪
資格は1つでも多く持ってた方がぃぃよლ
それだけ将来~ゆあcの仕事の幅も広がるから(*◕‿◠*)з
忙しい事はぃぃ事でもあるのでガンバってチョ❤

関東(千葉)は、ここ1週間は雨か曇りだなぁ・・・
暑くはないんだけども湿度が高いので蒸し蒸し状態です><
でも猛暑よりは100倍もマシなのかも♪
アバター
2016/06/23 19:06
メルモちゃ~~ん!!
お久しぶり~~(´;ω;`)♡

なかなか返事返せなくてごめんね(´;ω;`)
あたしが通ってる学科は家庭科系?で検定があるから練習とか忙しくて~~(´;ω;`)
頑張って合格するために練習中です.
被服に食物に、情報のパソコン.
合格できるかわからん(´;ω;`)

最近めっちゃ熱いけど頑張ってね!!
いつもありがとう(*‘ω‘ *)

すてき、お水p
アバター
2016/06/21 23:59
ルビーよりカルビさんへ

今日もギリギリで0時を回らずに
限定の方だけの訪問が終われましたwww

大丈夫ですよ
10分~15分しかINしてないのでw
アバター
2016/06/21 10:24
メルモちゃんむりしないで〜w
おっちゃんのところは…
スルー推奨w
アバター
2016/06/20 23:04
ルビーよりカルビさんへ

今週は・・・
ほとんどINだけで終わりそうです
でも今日は少し時間あるので10分だけの訪問
アバター
2016/06/19 20:24
ばいとおつかれーw
来週がんばってねーw
アバター
2016/06/19 19:46
ルビーよりカルビさんへ

昨日は午後から予定があったので
早めにINしたまでです(ω゚ェ^ω)
今日は4時間だけのバイトだったけども
疲れましたw
アバター
2016/06/18 14:30
おお
昼間のメルモちゃんおひさしぶりw
今日はおうちでのんびりしてるのかな?w
アバター
2016/06/18 13:25
勉強⇔ななちゃんへ

ななかc深夜のINだったんだぁw
最近~もう~その時間には睡魔が遅い掛かってきて
寝てるメルモであったwww

部屋に1匹・・・蚊がいるだけで寝れないよ(☍﹏⁰)
この時期は湿度が高いから~~
気温が30度未満でも猛暑に感じちゃうんだよなぁ><

ななかcの野球部は優勝したのかなぁ・・・
アバター
2016/06/18 00:38
たしかに最近蚊が多い(´;ω;`)
今日は夕方寝てて目が覚めたら腕と足がめっちゃかゆくて見てみたら
4cmぐらいの大きさに噛まれてたよ(+o+)
雨は降るし、蚊はいるしこの時期はいやだな
アバター
2016/06/17 21:27
ルビーよりカルビさんへ

これから帰宅します
只今・・・大学の多目的室からのIN(^^)/

アバター
2016/06/17 00:40
ふともも

蚊はやだねぇ。。。
網戸用ムシコナーズいいですよw
アバター
2016/06/15 20:15
かりお☆卡里奧さんへ

たぶんメルモに時は・・・
セーラームーンは再放送だったと思うよw
セーラームーン世代はメルモより3~5歳上なのかも♪
中学は将来の夢で作文とか書く機会が多かったからねぇw
アバター
2016/06/15 00:32
一期一会

メルモちゃんのこどものころ、セーラームーンやってたんだねぇ プリキュア世代やとおもってたよーw

てか、中学で広告代理店ってw 年齢のわりに具体的な職業だねw
アバター
2016/06/14 22:48
かりお☆卡里奧さんへ

幼稚園の時はセーラームーンで
小学生の時は小学校の先生で
中学の時は広告代理店で
高校になってから~お医者さんかなぁwww
アバター
2016/06/14 01:14
ケーキ屋さん

メルモちゃんは、ちっちゃい頃からお医者さん志望?
アバター
2016/06/13 23:30
かりお☆卡里奧

あははw
そのまま食べるにしてしまったw

今日は1日中~雨だったけども
かなり気温も下がって涼しかったので
大歓迎な雨となりました(o^―^)ノ
アバター
2016/06/13 09:36
スパゲティ

こっちは、雨のせいかムシムシしますね〜><
今週は梅雨らしく雨おおいのかなぁ?
アバター
2016/06/11 19:30
かりお☆卡里奧さんへ

今回の問題も過去に2回も出てるので把握してますw

今日は少し時間に余裕があるので
のんびり出来そうです(o^―^)ノ
アバター
2016/06/11 08:08
しょうゆ
金曜恒例限定訪問ですねえw
土曜日はのんびりしてくださいw
アバター
2016/06/09 21:43
かりお☆卡里奧さんへ

パスタのは前に同じのありましたねぇ^^

今日はダムに上に雨が降るようですが
期待できるほどの雨じゃないみたい(☍﹏⁰)
ニュースでは今の水位だと来週から20%節水するようです
アバター
2016/06/09 09:40
ミートソース

そっか…水不足か…ひさしぶりに節水対策とかでるのかなぁ?
昔、朝シャンしないで〜とかあったけどねw
アバター
2016/06/08 22:55
かりお☆卡里奧さんへ

簡単に言うとダニに刺され場合の治療法で
ダニを培養してるようです><
この場合は皮膚科の研究なので(*◕‿◠*)з

この時期はダニが大発生><
ダニも1匹だけなら見てても大丈夫ですが
1000匹とかになると・・・めまいが><
アバター
2016/06/08 09:39
オレンジ

ダニをたくさんみたの???
なんだろぅ…皮膚病関連かなぁ?
なんにしても…見たくないものも見なきゃいけない学科なのねぇ。。。><
がんばっって〜〜〜〜><
アバター
2016/06/07 22:28
梨羽ちゃんへ

メルモは・・・
高校は無理して1ランク上の高校に入ったので
勉強だけで毎日が大変だったよ><
まぁ~それは今もなんだけどもねぇ(*◕‿◠*)з
部活は中学の時にやってた器械体操部が無かった為
帰宅部を選んだんだぁ~~~
でも帰宅部じゃなければ卒業も出来なかったかも><
長期の休み(夏休み・冬休み)などは予備校の講習に行ってたしねぇ

梨羽cの高校は附属高校なんだねぇw

水虫対策は・・・足にパウダーを少し付けておくとぃぃよ(o^―^)ノ
アバター
2016/06/06 23:56
今日もね、昨日のバレーの筋肉痛が…笑
メルモちゃんは高校生活とか、どんな感じだった?
高校が大学と併設?みたいな感じになってるんだけど、高校生が授業の時に大学生テニスとかフリスビーとかしてるよ…何故だ・・・


そうそう、家ではなるべく素足になるようにしてる!
と言うかもともと素足でいることは多かったんだけどな…感染経路が謎。
でも学校とか行ってると余裕で一日の半分くらいは靴下はきっぱなしになっちゃうんだよなあ
アバター
2016/06/06 22:49
かりお☆卡里奧さんへ

だいたい4回に1回くらいのペースで
同じ内容のが出ますねw
うわさによると・・・30代の女性の気持ちになって
回答するとぃぃみたいですwww
アバター
2016/06/06 10:52
まぁそうだけどね
あとわりと前に出たクイズもけっこうあるしね。。。
あとはCMを見る時間があるかどうかですねw
アバター
2016/06/05 23:41
勉強⇔ななちゃんへ

メルモは長距離も短距離も得意なのだぁw
中学・高校の時は陸上部から誘いが来たくらいワラ♪
メルモも高校の時は帰宅部だったので
体重が上昇状態だったけども
毎朝・・・遅刻ギリギリで全力で走ってたから
その分~カロリー消化してたのかも(ω゚ェ^ω)
アバター
2016/06/05 23:36
梨羽ちゃんへ

やっぱ兼部すると大変だねぇ(☍﹏⁰)
結局・・・梨羽cに負担がかかっちゃうので
そのうち体調を崩しちゃう可能性も大なので
体だけは大切にしてチョ(*◕‿◠*)з

水虫かぁwww
水虫は男女に関係なく出来るからლ
水虫はカビの仲間なので乾燥させれば消滅しちゃので
なるべく風通しをよくしよう(*◕‿◠*)з
アバター
2016/06/05 23:31
柚季ちゃんへ

訪問ありがとうござぃます❤
これからメルモも伺いますwww
アバター
2016/06/05 00:33
メルモちゃん凄すぎる!
一時間で5~8キロとか!
メルモちゃんは短距離より長距離が好きなの?
私は長距離がどちらかというと好きだな~!
今は帰宅部だからも~お尻が重くてすぐにばてちゃうよ(´;ω;`)
アバター
2016/06/04 23:07
ちょっとねー、今いろいろ切羽詰まってる。
兼部してるから部活も毎日あるし、もうすぐ英検漢検だし、日々の小テストもあるし、
演劇部の方ではセリフ覚えたりしたりしなきゃでもうすぐ公演だし、提出物もたくさんあるしで
6月は忙し井だらけなのだ~~~~~(..)
てかねてかね、、、ここだけの話、水虫っぽいのが足にできてしまってね、おんなのこなのに~( ;∀;)
アバター
2016/06/04 22:32
ステキ、お水支援お届けです♡
アバター
2016/06/04 20:03
かりお☆卡里奧さんへ

ありがとございますw

だいたい皆が選ぶだろうと思うのを選べば8割の
確率で当てられますのでw
アバター
2016/06/04 17:29
深夜0時のきりかわり同時にやるんじゃなければ…
答えかいておきますよ〜w

ちなみに今日は メイド服w
アバター
2016/06/04 16:53
勉強⇔ななちゃんへ

ななかちゃん~今日はINしたんだねぇ♪
自分の高校が有名だと嬉しいよねぇ❤
サッカーって大雨でも試合するからなぁ~~~
優勝できればぃぃねぇ❤
メルモは高校の時は女子高だったから
野球部とかサッカー部ってなくて応援すら出来なかったよ
やっぱ高校って野球&サッカーがメジャーだからねぇ(o^―^)ノ

アバター
2016/06/04 16:37
かりチャイナさんへ

忙しい時でも・・・
それなりに時間はあるよw
でも疲れた時は休むので(*◕‿◠*)з
4択選択は・・・最近・・・当たらなくなってきた(╬◣д◢)
アバター
2016/06/04 16:35
梨羽ちゃんへ

バイトは高校生だと禁止されてるとこも
多いからなぁ~~梨羽cの高校は大丈夫なのかなぁw
夏休みとか期間限定でバイトするくらいならぃぃかもねぇ❤

周りの大人が皆~言う事があって
学生の時が1番~~楽しいってwww

旧アイテムは・・・
けっこうCアイテムでも応募があるよ♪
メルモはフリマに出せるアイテムすら
今は無いwww
アバター
2016/06/04 14:26
メルモちゃんお久しぶり!
今は高校総体の時期だね!
私の学校はサッカーで全国的に有名なんだけど今日決勝があるけど
あいにくの雨(☍﹏⁰)
でも頑張ってほしいですね(`・ω・´)
雨が降って応援に行かないのでこれからゆっくりと
ドラマを見たいと思いま~す(^_-)-☆
アバター
2016/06/04 09:52
いつも遅くに訪問ありがと〜^^
でも忙しいときはむりせず寝ましょうw
3pクイズだけやってw
アバター
2016/06/04 00:03
私もバイトしたい。
けど相談した通り時間がなくて、しかも慣れてからの方がいいって言われたからまだ先の話なりそうだ~
なんかおかし作ったりパン作ったりとかするバイトをしてみたいんだよね!

そうだよねそうだよね!じんせいたのしんだもんがちだとおもう。
お互いにいろいろ頑張ろう!!!

なんか最近INする機会多くなってきたけど、本当にニコタがいろいろ新しくなっててびっくり。
今まで私が普通に使ってきたアイテムとかが過去品とかになってきて、久々にフリマ機能を使った・・・
アバター
2016/06/03 00:02
梨羽ちゃんへ

梨羽c~~合宿~~~お疲れしゃん♪
メルモも毎日~忙しけどもガンバってるよ(ω゚ェ^ω)
バイトもやってたんだけども最近は時間がなくて
週に1回出来ればぃぃ感じになりつつ><

何もしないでボーっと1日を過ごしても
同じ時間が経過するわけでw
それならば自分後悔しないように
上手に時間を使った方がぃぃよねぇ(o^―^)ノ

でも時には休息も必要なのでლ

梨羽cのガンバってる姿を見てると
メルモも今以上にガンバろうと思うよ(*◕‿◠*)з





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.