Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


あれっ?Welcomeボードだらけになりました!


ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^



それにしても、笑っちゃう!(*^_^*)


先日、ごぜ丸の、ニコみせで、ごぜ丸の勘違いで、

「梅雨を彩るあじさい錦玉」のイベで、白ガチャと連動で、


「Welcameボード」がプレ・・・・

と記載されており、実際に、当たったのですが、プレのボードが

出て来ないで、


困って、ニコタの「返信を必要とするお問合せフォーム」に

メール返信したのですが・・・

(結局、このケースは、ごぜ丸の勘違いで後から、Welcameボードは

は、後から出て来ましたが。)



それからというもの、不思議な事に、どこに行っても、


多種多様な「Welcameボード」のプレを頂いて・・・


ありがたい気持ちで一杯ですが・・・







「Welcameボード」は、もうお腹一杯であります。


ありがとうございました~♪







さて・・・・

たくさん、集まったWelcameボード・・・・


どこに置こう・・・・(ー_ー)!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.