Nicotto Town


まったり時間。


くまに腰かけてみた。

画像

ガチャで、背後に咲くバラの花が当たりました。


ただの背景かと思っていたら、歩き回っている時にもついてくる。

くまの巨大ぬいぐるみに腰かけてみました。もふもふ。

釣りで、アジサイのストラップが出たので、部屋に飾ってみました。

窓際の、机の上にあります。

釣った魚を持ち帰るには、水槽を購入しないといけなくて、

このストラップを持ち帰るのにも、水槽が必要でした。

実はこれの前に、ピンクの長靴を釣り上げていて、

その時は、持ち帰り方がわからず、売ってしまい。

このストラップも、どうするんだ? と思ってしばらく、ウロウロ。結局、魚と同じように、「水槽を買って持ち帰る」をクリック。

確認画面で、


「この魚を持ち帰りますか?」


みたいな文章が出てきて、



「……え? これって魚扱いなの……?」


と、なりました。

あのピンクの長靴も、魚の一種だったんだね……。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.