Nicotto Town


ふじこなつこ


季節ですね~♪

そろそろこの季節が来ましたね~。

お気に入りのサンダルを、まずは2足、倉庫から出してきました(^^)
一気にいっぱい出しちゃうと玄関占領しちゃうもんね・・・(^^;)
そして、サンダルたちに合うペディキュアを。
今週はエスティーローダーのカオス。
暗めの色合いだけど、このサンダルたちには合うんだな~☆

来週は、何色にしようかしら!?
今まで隠れていた足元のおしゃれ。
これが楽しめるのもこの季節ならではですね。

アバター
2016/06/06 00:26
華さん、コメントありがとうございます♪

んー、冷え!! 女子には大敵です(>。<)
分かりますよ~、私もサンダルにした途端、クーラーが身に染みるように・・・(^^;)
ホント足元覆うだけでこんなにも体の冷える感覚が違うんだ~!! と改めて。。。
なので、一日お出かけでクーラーに浸っていなくちゃいけない日は、靴下にスニーカーです(笑)

でも、女子的おしゃれ楽しむのに、華さんも是非☆
アイスクリームが一瞬で溶けそうなくらい暑い日にはサンダルと、可愛いペディキュアを(^^)/
アバター
2016/06/03 10:12
ペディキュア!季節のお洒落、素敵ですね~♪
夏でもフラットシューズにパンツ姿の私w
(冷え性なのでつい・・・^^;)

ブログを読んでいると、一番暑いときはサンダルを試そうかな・・・
と思いました(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.