Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1087)変化

お気に入りコーデ/bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:49

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ アンブレラ~~♪
「あれ~~~
 前にうたった気がするな・・・・
 小さいことを気にしてると
 ビックになれないからね!」
「bono、なかなかコーデが決まってるね」
「嬉しいな~~~
 Toshiはほめじょうずになったね」
「そんなことはないけど・・・・・」

「このアンブレラ~もレインポンチョも
 プレゼントなんだ。
 bonoは感激だね❤️」
「誰から?」
「シンプルアンブレラは有栖さんから
 ポンチョは・・・・・・・」
「判らないの?」
「そうなんだ・・・・・・・」
(考え込むbono)

「bonoはね・・・・・・
 ある疑問を感じてるんだ」
「どんな?」
「プレからはToshiの匂いがするんだけど
 Toshiだったらすぐ自慢するから」
「人は変わるからね」
「そうかな・・・・・・・」
(さらに考え込むbono)
「・・・・・・・・」

アバター
2016/06/08 16:30
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ アンブレラ~~♪

おおおおー
雨の日お出かけコーデbonoちゃん素敵です。
傘とポンチョがよく似合ってますね。
アバター
2016/06/04 05:05
眠いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/06/04 04:30
お早う御座います。
アバター
2016/06/04 02:05
素敵なプレゼントをもらって良かったですね♪
bonoちゃんは、ピンクもよく似合っています^^

プレゼントは…Toshiさん…かな、やっぱり…
アバター
2016/06/03 23:27
ピンク色がとってもお似合いのbonoさん^^
雨降りコーデ素敵です(*´∀`*)
アバター
2016/06/03 23:15
bonoチャンピンクの傘とポンチョで是からの梅雨の季節も大丈夫だね(。→‿◕。)☆
Toshiさんは bonoチャンに看護のお礼なんだよ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2016/06/03 23:13
本当にtoshiさんのプレゼントだったら、
身近にいる人の、何も言わないさりげない優しさが嬉しいですね。

ご病気を体験されて、優しさに深みが増したのかも?^^。
アバター
2016/06/03 23:00
ピンクのレインポンチョと傘で、雨の日も楽しい気分になれるね♫

ポンチョからToshiさんの匂いかぁ。
やっぱりToshiさんからのプレだね(*´ω`)ノ
アバター
2016/06/03 22:20
素敵なプレゼント☆良かったですね♪
これで鬱陶しい梅雨も楽しく過ごせますね♪
ピンクの傘にピッタリのポンチョ とっても似合ってますよ☆
(^O^)/
アバター
2016/06/03 22:11
こんばんは(*^-^*)
プレゼント、おめでとうございます☆
雨対策、完璧ですね^^
アバター
2016/06/03 22:00
bonoちゃん ピンクコーデ かわいいね
これからの季節に大活躍しそうだね(´∀`)
アバター
2016/06/03 21:42
わぁ~(^O^) ピンクのアンブレラとレインポンチョ
bonoさん 可愛い~(^^♪です。
bonoさん ピンク好きだから良かったですね。
雨ふりでも楽しく過ごせますね。
アバター
2016/06/03 20:10
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ポンチョとアンブレラ ピンクのお揃いで可愛いね~
bono君 やっぱ ピンクよく似合うよv( ̄Д ̄)v イエイ
いいプレゼントでよかったね
これで 楽しく梅雨 迎えられるね(#^.^#)
アバター
2016/06/03 19:39
キュートなコーデですね♪素敵なお友達にプレゼント頂けて良かったですね~
アバター
2016/06/03 19:13
夕食はbonoの大好きな
かたい焼きそばだったんだ! 
すご~~く美味しかったから
たくさん食べたんだ❤️

なんだか眠くなってきたんだ・・・・
あ〜〜
今夜はToshiの家でTVを見るんだ!
ぴゅ〜〜〜
アバター
2016/06/03 18:42
小熊さんらしいかわいいコーデッスね^^
雨の日も楽しそうッス!
アバター
2016/06/03 17:02
宜しくお願いします。

プレに対する意見に、疑問がですか?。
アバター
2016/06/03 17:00
こんにちは♪訪問感謝です^^
ほんとにバッチリきまってますね^^b お供もたくさん連れてて、いいですね~^^
今日は、電車が10分止まってしまって、乗り換え時間でパンを買おうと思ってたのに
時間が消失しました(>_<) STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/06/03 16:31
もうすぐ梅雨入りしそうですから
傘もレインポンチョもきっと大活躍ですね。
可愛いピンクで雨の日も楽しくなりそう♪
アバター
2016/06/03 16:01
3月から台風並みの低気圧(暴風つき)が頻発してるから 今年の梅雨期じゃと 傘は壊れやすいかもなぁ

ポンチョとレインコート 釣り人のようなズボン などなど 調達したい (;´Д`)
身長が小さいから イィ大きさのズボンが見つからん ><
アバター
2016/06/03 14:06
bonoは美味しいチャ〜ハンで
満腹なんだ!
Toshiは料理が上手いからね❤️

ご機嫌なんだ!
アバター
2016/06/03 13:53
これから梅雨ですもんね^^
お気に入りの傘があると気分も晴れますね♪
アバター
2016/06/03 13:12
ピンクの傘にポンチョお似合いです^^
雨の日も快適ですね!
アバター
2016/06/03 13:10
ピンクの傘にレインコートお似合いです。
雨の日も少し気分が上がりそうです。
アバター
2016/06/03 12:58
雨の日が楽しくなりそうなプレゼントですね♪
bonoちゃんの好みをよーく知ってる人からかなあ( *´艸`)
アバター
2016/06/03 11:45
誰かのプレゼント、嬉しいよね(=^ェ^=)
ボノちゃんが笑顔になってくれること。
贈り主さんも望んでると思うわ(=^ェ^=)
アバター
2016/06/03 10:37
傘とレインコートがお揃いで良いですね。
子熊度がアップしますね!
タウンでも目立ってます。
アバター
2016/06/03 08:43
おはようございます♪
ピンクの傘とポンチョ、とってもかわいいですね^^

雨の日も楽しい気持ちになれそうですね♡
アバター
2016/06/03 08:32
おはようございます^^
雨降りコーデ素敵ですよ♪
背景とマッチングしていてグッドです!!!w
ボノさんのお部屋また拝見させていただいたのですけど、
手作り?みたいなこだわってるお部屋だったので
なんだか私まで明るく元気になれそうなお部屋でしたよ^^
ボノさんのお部屋けっこうお気に入りです^^
アバター
2016/06/03 08:18
パステルピンクのレインアイテム可愛いですね♪
ますます貴熊度UP♪

内緒でプレしてくれるToshiさん優しいですね~(*´▽`*)
アバター
2016/06/03 07:59
新たなるナゾの出現ですね、贈り主w 着痩せしてるぼのさんw
アバター
2016/06/03 06:28
わぁ~
素敵な雨の日コーデね~
ポンチョが可愛くて、bonoさまがてるてる坊主になったみたい(*^-^)
こんな格好なら、梅雨も楽しく過ごせそう☆
ポンチョの送り主がわからないようだけど、
bonoさまの思った通りに、Toshiさんからだと思うな~
これまで以上に優しいToshiさんになったのね~~♬
アバター
2016/06/03 05:44
素敵なプレゼントですね~ヾ(*´エ`*)ノ
雨の日も楽しくお散歩できますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.