Nicotto Town



本物?イミテーション?

本物だと思っていたらニセモノだった?
リサイクルショップでよく聞くハナシ・・・
本物のゴールドなら磁石には反応しません
メッキなら?
吸い付くようにペタリ♪
ってくっついちゃう~

や~ん
信じていたのにぃぃ!
知らなかったわ
ハズカシイ~~~

お店でそんなコトにならないように・・・ねっ(^_-)-☆

アバター
2016/06/03 21:01
こんばんは、ゆぴさん。
たまにネックレス着けますが・・・

本物でもイミテーションでもいいや~って思って着けてますよん
アバター
2016/06/03 14:52
もしもスターサファイアなどを買う時は、(表面に光が当たる際、星が輝くように見える様、特殊なカットを施された物で、石選びが難しく、希少価値の高い物らしいです。知ったかしてたらごめんなさい。ルビー版もある様です。)
灰色がかっているものは、偽物です。外国に行った際、宝石商人の方がやたら押してきても、そういった物は買わないようにしましょうっ!反対に、どう考えても本物の石でも誤算でお値打ちが安くなったりすることがあります。そういう場合はお得と考えましょう。知らないふりをすればいいのです。謙虚に「これ間違ってます!」なんて知らせてあげずに、儲けだと思いながら、直してあげずに買いましょう!ww
商業の世界では腹黒さも必要な様です。。。胸が痛みますが(笑)
アバター
2016/06/03 08:41
そういうこと世の中ではけっこうありますよね;
私ではないのですけど友達の体験談でニセモノだったっていうこと
ありましたよw
よく見極めないと・・・・!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.