Nicotto Town



今さらだけど・・・

画像

三日月チェアーに座ってRELAX♪
灯台元暗し?
自分ちで写真撮るコトって、あんまりなかったかも・・・

リア庭では、オヤジがほぼ毎日草むしり中なのデス♪
我が家じゃ地味~な松の木&夾竹桃がメイン
でも鈴蘭が可愛いゾ
一時はカサブランカがたわわでとっても華やかだったし、背高のっぽな薔薇だってあるし?
お外に生息するお花達は、切り花と違ってスゴク生き生きしていると思う
見ているとやっぱり癒されちゃうね♡

アバター
2016/06/04 01:33
この島は 凄いぞ
ルビーの 鉱石がむき出しではないか?


家は 庭は 桜と梅と薔薇
たまにわ リフレッシュしてね^^
アバター
2016/06/03 19:28
今度は、私の膝の上に座ってくれ♡
アバター
2016/06/03 15:32
三日月チェアー可愛いですね!座れるって知らなかったw

コソッと乗ってみてもイイデスカ・・?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.