Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


見つかって良かったですね

3日前にブログで書いた行方不明になっていた男の子が無事保護されたようで安心しましたね。
1週間も水だけでしのいだのはけっこう奇跡的な気がします。それにはいくつかの偶然があったからですかね。見つかった場所である自衛隊の演習場の状態であるとか今日たまたま人が来たから見つかったということにしてもそうですよね。
でも、かなりギリギリの状態だったでしょうね。生命力の強さもあったのかよくここまで耐えていたな、って思います。本当に良かったですね!

アバター
2016/06/04 18:00
かぉりんさん、そうですよね。
普段、あまり命のことを考えたりすることはないですけれど
生死にかかわるニュースを見ると、そういうことを感じたりします。
アバター
2016/06/04 17:57
かなさん、コメントありがとうございます。
同じ歳くらいのお子さんを持つ親御さんや祖父母の方は
私以上にいろいろな思いになったのではないでしょうかね。
アバター
2016/06/03 23:22
命って壊れやすいけど、
命って強いんだな~と。
アバター
2016/06/03 19:27
本当ですね。私感動しました!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.