Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


今月の楽しみ


早速明日、
イベントがあります^^;

18日は京都、
19日は池袋で
イベント・・・^^;

ただ、
泊まりは関西ではなく、
新横浜・・・

関西の宿は満室のところが
多かったです^^;
何故・・・^^;

アバター
2016/06/08 21:56
たかゆきさん
あるほど・・・シーズンオフは
海外の観光客が増えるんですね・・・^^;

新横浜の宿は駅から近いので^^;
アバター
2016/06/08 21:40
来週末はイベントが連チャンなんですね。

京都・大阪は最近ホテル取れにくくなっているようですね…。
日本の行楽シーズンがオフの時は、ホテルの値段が安くなります。
すると、海外からの観光客が増えます。
逆にGWやお盆などはホテル代が高くなります。
海外からの観光客も減少するようです。
今はシーズンオフ。
関西空港経由で海外からの観光客が多いようです。
(6月は特にお祭りとかはないです…。)

でも、京都市内でもけっこう空いているホテルありますよ?
アバター
2016/06/05 21:45
おのさん
関西はイベント以外でも
いろいろ楽しめるのでしょうね^^;
アバター
2016/06/05 21:45
みみさん
関西遠征は
年中行事になってきました^^;
アバター
2016/06/05 21:44
くりんさん
いろいろ楽しめそうで
楽しみです^^
アバター
2016/06/05 21:43
zoko*さん
昨日のイベント、楽しんできました^^

新幹線一本なので、比較的ゆっくりできます^^
アバター
2016/06/05 21:42
たまごさん
昨日のイベント、早速楽しんできました^^

関空経由の外国人でしょうか・・・^^;
アバター
2016/06/05 21:41
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん
昨日早速楽しんできました^^

関西のお祭り、何かありましたっけ?^^;
アバター
2016/06/04 08:31
イベント一杯ありますね。
楽しんでください。
関西、イベントが多いのでしょうか^^;
アバター
2016/06/04 05:24
関西まで行くんですね。楽しみですね
アバター
2016/06/04 04:59
いろいろと予定があって愉しみですね~♪ o(*^▽^*)o
アバター
2016/06/03 23:59
 w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
関西に泊まれないの???
 18日は寝るのが遅くなっちゃうのかしら???

イベント楽しみですネ♪
   行ってらっしゃ~~~い((o(^ー^ )o))
アバター
2016/06/03 23:16
最近ではなんでもない時期でも海外からの観光客が多いようなのでそのせいかも??。
イベント、楽しまれてきてくださいね^^。
アバター
2016/06/03 22:44
お忙しそうですね(○´艸`)
楽しんで来て下さいね♪

関西でお祭りでもあるのかも?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.