Nicotto Town


つれづれなるままに?????


とんとんとんとん・・・・


とくれば豚骨ラーメンw

日野の二トンじゃないしw


君なんとんでもないし~




http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13132523/

帰りがてら小腹がすいてしまい
それなら前から行こうかと思っていたお店に
やっと出陣~

こういう時はノーマルな豚骨ラーメン

んー値段のわりに豚骨スープが薄いw
これなら風龍ラーメンと同じぐらいの薄さなので
風龍のほうが安いw
麺は少しこだわっている感があるが
のど越しがそこまでよくもなく
ある意味普通・・・・

ちょっと特徴がほしかったw

残念w

明日は国会図書館に行ってから
浅草にいって仕事でおみこしを担がないとw




ちょーーーーーめんどくせーーーーーーーーーー

アバター
2016/06/05 00:04
豚骨いいなぁ…。
ラーメンは好きなんですが、お店で食べようとすると、私には量が多すぎるので敬遠してしまいます。

企業からの協力人員としてお祭り参加という感じでしょうか。
お疲れ様です。
アバター
2016/06/04 23:18
綿菓子が入ってる超美味しいラーメン屋が梅田にあるそうです。
アバター
2016/06/04 23:00
明日、淺草行って、ひでさんの神輿担ぐ雄姿を
見てこようかしら?

神輿担いで、腰を痛めないようにね~。

アバター
2016/06/04 20:47
御神輿担ぎ、やってみると
意外と楽しいのでは♪

休みの日じゃなきゃ良かったですよね。
アバター
2016/06/04 19:52
お神輿担ぎご苦労さん^^;
お祭り???
アバター
2016/06/04 18:14
浅草に行ってるのね
お疲れさまです
お神輿かついで肩とか大丈夫だったかしら?
アバター
2016/06/04 17:06
ひでさん、こんにちは。

ラーメン。
これからの季節、なんだかちょっと厳しいですよね(笑)

久しぶりに「お休み~♪」って感じがしてます。
歯科検診、おかげさまで異状なしでした。

明るいうちにのんびりお外を歩くのって、なんだかすごく新鮮でした。
今、どこも紫陽花がきれいに咲いています。
今年はまだ、カタツムリさんに出会っていません。
虫さんは基本的に苦手ですけれど、カタツムリさんは好き♥
「あわてないで、のんびり行こうよ。」っていってくれているみたいで。

もうすぐ梅雨入りみたいです。
アバター
2016/06/04 16:42
こんにちは。

ハンズでお仕事されているんですか?私もハンズでお仕事したいです(。・ω・。)ノ♡

でもお仕事でおみこしかつがれるってどういうこと??

(゜-゜)ナゾダァ。
アバター
2016/06/04 11:04
おはようございます~こんにちは。

豚骨ラーメン実は食べたことないです笑
私は醤油ラーメン派なので

いつか本場の博多豚骨ラーメンを食べるのが密かな夢です笑
アバター
2016/06/04 08:30
・・・仕事でおみこし・・・(^^;
君はいったい、何の仕事しとるのじゃww

ラーメンかぁ~・・・私はスガキヤでいいもーん(笑)
ってか、熱くて食べるのに時間がかかるから、味なんてさっぱりわかんないわよw
アバター
2016/06/04 07:24
ひののにとんかと( ´艸`)ぷぷっ

次は何キロ??ぷぷっ

ひで君がグルメな事忘れてた~~~ごめんごめ~~ん。
アバター
2016/06/04 07:09
おはようございます。
お仕事、お疲れ様です~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.