Nicotto Town



甘い誘惑

ゆぴコーデ

もらったステキコーデ♪:25

ジュエリーケーキは蕩けるようにスィート
甘い誘惑に負けてしまいそう・・・❤

ケーキって、超高カロだよね~~!!
ランチ一食分くらいはあるかも・・・
別腹メニューでいくらでも食べちゃったらとってもキケン

昔はパフェの食べ歩きをよくしていましタ♪
実は私の身体は、甘いモノで出来ているのデス.。.:・゜☆.
Caféを最低3軒はハシゴしていたという・・・
いったいどれだけのカロリーになるのやら?
今になって考えると・・・
とっても恐ろしい事実!

アバター
2016/06/04 20:18
存在自体が甘い誘惑だな。

それにしても、その宝石全部売ったら、いくらだろうね♡

アバター
2016/06/04 07:12
(゚∇^*)オハヨ♪
キラキラで綺麗で可愛いらしいですね。(^_-)-☆
コーデ広場でぽち。ε=ε=(* ̄ー)ノ
アバター
2016/06/04 04:17
そっか・・・ゆぴちゃんの身体は、甘いモノで出来てるんだぁ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
うんうん(。╯ᴗ╰)〜だと思った〜

今日の4択メイド服



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.