Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


あ~しまった・・・


あ~しまったこっちのネタ書けばよかった。

注・・・しょうもない事なので、気にしないでね~<CMの話

日清のCM・・・最近ぶっとんでるなぁ~と思ってましたが・・・
(矢口真里の放送中止等)

焼きそば・UFOも!(笑)
吉川晃司、ぶっとんでるなぁ~と思ってましたが・・・

注・・・ネタバレ注意

最近放送の・・・CM、最後に『ファーザー・・・』と・・・
あの一瞬。気になりませんか???誰か???

若い方は、わからん!と思うが・・・
UFOと言えば・・・UFO仮面・ヤキソバンだよねぇ~1993~1995に放送CM
<わからん人は、検索せい!(笑)

父親・・・マイコ~なのよ!マイケル富岡!

アバター
2016/06/04 22:47
最近の吉川は、ぶっとんだ役多いのでしょうか?^^;
日清のHPでCM見たのですが、ストップして顔を見ても、あれがマイコーかどうか
私にはわからないあたり・・・orz

そういえば、UFO食べた事ない私です^^;
あ、カップヌードルも食べた事ないかもwww
アバター
2016/06/04 20:49
昔、マイケル・ジャクソンのコンサートで
斜め前にマイケル富岡が座ってました(^_^;)
アバター
2016/06/04 20:38
あはは、見ましたW
まだ続きそうですね~

でもこのCM、TVで見たことない・・・・(。´-д-)
アバター
2016/06/04 20:09
エッ!(`ロ´;) 知らない・・・
アバター
2016/06/04 09:24
あははっ

マイケルで思い出した
アバター
2016/06/04 07:55
CMみなくちゃ!
焦、焦!
アバター
2016/06/04 06:31
焼きそば、美味しいよね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.