Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1041)巨大

お気に入りコーデ/bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:46

「わ! クマった!
 ツキノワグマだ❤️
 急に寒くなっちゃった・・・・・」
(震える演技をするbono)
「また、一匹ではしゃいでるな」
「・・・・・・・」

「bonoがクマってるのに酷いな・・・・」
「どうしたの?」
「フィルムがカメラに入らないんだ!」
「あら?  
 そのフィルムはお披露目してないのでは?」
「そうなんだ。
 今、お披露目なんだけど・・・・」
「そうだったのか」
(考え込む二人)

「bonoはね、
 カメラが小さいんだと思うな」
「私はフィルムが大きすぎるんだと思う」
「確かに大きなパトローネだ」
「お! プロっぽいね」
「カメラベア~だからね」
「ニコは不思議世界だから仕方ないよ」
「そうなんだけど
 なんとかして欲しいんだ・・・・」

アバター
2016/06/08 16:29
テレビでやってましたが
最近、フィルムのカメラがまた流行しているらしいです。
bonoちゃんは流行りに敏感ですね。
さすが~~~
アバター
2016/06/05 05:02
わ!
雨が降ってきた!
クマったな・・・・・
アバター
2016/06/04 22:59
アハッ♪ほんとだ!(^▽^)
フィルムが大きくて、カメラに入らないね~
ん? パトローネ? へぇ~、そう言うんだね。初めて聞きました。
さっすがbonoちゃん、カメラにも詳しいんですね~(*^▽^*)
アバター
2016/06/04 22:34
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーー本当だ(@_@。
フイルムが大きすぎるのかな~
いい写真撮れるようになったらいいね~
アバター
2016/06/04 22:18
フィルムが大きすぎですね。
困りましたね。(^-^;
もしかしたら、カメラで撮るのではなくて
フィルムで撮れてしまうかも。。。(´∀`*)ウフフ
不思議なことが起きるかもしれませんね。
アバター
2016/06/04 22:15
bonoちゃん 大きなフィルムだねぇ
これじゃカメラに入らないね
そうだね ニコだから仕方ないか(・m・ )
アバター
2016/06/04 22:05
ん~フィルムがチョット大きすぎますね(;´Д`)
今はデジカメとかスマホでフィルム要らないから大丈夫だよ(。→‿◕。)☆
お褒めのコメ有り難う御座いました。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2016/06/04 22:02
大きなフィルムですね☆
きっとカメラに入れなくても
素敵な写真が撮れるんじゃないかな♪
(^O^)/
アバター
2016/06/04 21:47
お~^^;あれですよ!
日光写真のフイルムなんですよw
懐かしいなw
アバター
2016/06/04 21:46
こんばんは(*^-^*)
ドラえもんのビッグライトかスモールライト
みたいなのがあるといいですね^^
アバター
2016/06/04 21:09
こんばんは^^
お久しぶりになってしまいました。

ホイル蒸し美味しそうですね(*^^*)
エノキがまたイイですね~
アバター
2016/06/04 19:25
今日はギャグ冷えだったのかな?
クマっちゃうな〜〜〜

夕食は鶏肉とエノキのホイル蒸しだったんだ。
塩胡椒のシンプルな味付けが
すごく良かったんだ❤️ 
満腹なんだ!

今夜のドラマも録画しようかな・・・・
bonoは忙しいからね!
アバター
2016/06/04 18:24
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
フィルムおめでとうございます^ ^
ニコは不思議世界だから、もしかしたらフィルムだけで写せたりもあり
えるのかもw
またなんかカメラの方をフィルム側にセット出来そうな大きさですね♪
アバター
2016/06/04 17:28
あら~困りましたね・・・。
大きさに違いがありすぎます><;
アバター
2016/06/04 15:27
そのフイルムが入るカメラを事務局さんの作ってもらわないと
永遠にそのフイルム使えそうにないわ~(;・∀・)
bonoクンは色んな分野に精通しているの???
さすが貴熊だけあるわ ご立派!!(*´▽`*)v
アバター
2016/06/04 14:48
何とか、念写しなさい!。
アバター
2016/06/04 13:28
bonoは味噌つけ麺を堪能したんだ! 
すごく美味しかったよ❤️ 
焼き豚も大きくてご機嫌だったんだ!

これからタウンでお昼寝なんだ!
リラックマは大切だからね!
アバター
2016/06/04 12:32
あらら、クマっちゃいますね!
フィルム自体が懐かしいですw
若い子はカメラとフィルムの関係がわからないらしいですよ~( *´艸`)
アバター
2016/06/04 11:54
おっきなフィルム!
どうやってカメラに入れるんでしょ?
でも、カメラベアーさんには
お似合いのアイテムですね♪
アバター
2016/06/04 11:41
うん、其のフィルムが大きすぎるんだ!
でもかわいいよね。
目立つし。
アバター
2016/06/04 11:35
こんにちは♪訪問感謝です^^
おっきなフィルム、可愛いですね^^ピンクの楽しい帽子とも、よく合ってます^^b
楽しい週末お過ごしください^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/06/04 11:01
(´∀`*)ウフフ^^カメラが小さすぎるのか?
フィルムが大きすぎるか?困った問題が発生中ですねヽ(´Д`;)ノ
アバター
2016/06/04 08:24
大きなカメラが出ればそのフィルムも入りそうですけど。
難しそうですね^^;
アバター
2016/06/04 08:15
Σ(゚Д゚ υ) アリャ;
カメラが小さいのか
フィルムが大き過ぎるのか・・・・
サイズに合ったアイテム同士が見つかると良いですね(○´艸`)
楽しい週末をです♪
アバター
2016/06/04 07:24
ニコッとタウンには現像所ってあるのかしらん??? KRみたいな外式だったら。。。
アバター
2016/06/04 07:05
確かに、入らなそうε(。´・ェ・`。)з
そうだ!
魔法で、小さくしましょ♪
アバター
2016/06/04 07:01
大きなフィルムで、念写だ~~

がんばれ~~~~。
アバター
2016/06/04 06:21
確かに大きなフィルムね~
カメラに入らないのでは役に立たないね☆
どのカメラも小さいし、フィルムは大きいし・・・
Toshiさんと一緒に知恵を出し合って考えてね♪
ニコは不思議な世界だから、
きっと小さなカメラに大きなフィルムが入ると思うな(*^-^)
bonoさま、試してみてね~~♬☆
アバター
2016/06/04 05:50
パトローネって

ナンダローネ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.