Nicotto Town


社長のメモ超


宮廷の楽師にゃん❤️

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:27

にゃんは音楽が得意にゃん!

にゃんでもできるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはチャイナ島の宮廷の琵琶を

手に入れたにゃん!

すごく高価な楽器にゃん!

すごいにゃん❤️

にゃん! にゃん! にゃん❤️


にゃんは宮廷の楽師にゃん!

にゃ~~~ん

爪が引っかかって上手く弾けにゃ~にゃん!

楽師をクビになってしまうにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2016/06/06 05:29
❤️
アバター
2016/06/05 21:25
わ~、なんだかファンタジーの世界に出てくる
吟遊詩人みたいですね(^^
とてもステキです♪
アバター
2016/06/05 05:24
雨は困るにゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/06/04 22:20
こんばんわ
綺麗な音色が聞こえてきそうです^0^

今日は1日雨、梅雨入り宣言も出ました><
アバター
2016/06/04 22:00
琵琶の演奏聞きたいな(。→‿◕。)☆
お褒めのお言葉(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)です✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2016/06/04 20:42
こんばんは^^
お久しぶりになってしまいました。

琵琶の模様がオシャレですね♪
アバター
2016/06/04 18:56
楽器を演奏できる方って素敵ですよね^^
私も何か演奏したいな~
アバター
2016/06/04 18:54
夕食は鶏肉とエノキのホイル蒸しだったにゃん!
美味しかったにゃん!
にゃんは満腹にゃん❤️
アバター
2016/06/04 18:50
↓暑いからつけ麺美味しそうです~(´ω`*)

 私は暑さ負けして、お昼はスープ春雨とヤマザキの2色パンを半分だけ食べました✰
アバター
2016/06/04 13:12
にゃんは美味しいつけ麺で
満腹にゃん❤️

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/06/04 12:27
宮廷の楽師、かっこいいですね!^^
琵琶は素敵な音色でしょうね~♪
アバター
2016/06/04 11:45
あはは(^∇^)
爪は切らないとね。
コーデ、すごく、お似合いだよ(=^ェ^=)
アバター
2016/06/04 11:43
かっこいいですね。
爪を短くしてくださいね。
研いじゃあダメだよ。
アバター
2016/06/04 11:19
音楽は心もいやされますよね~(*^-^*) ニッコリ☆
爪の先を丸くするというのはダメかにゃん
アバター
2016/06/04 08:24
宮廷の楽師、素敵ですね!
アバター
2016/06/04 08:17
高価な楽器get
おめでとにゃん♪
タウンで練習を頑張にゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧

アバター
2016/06/04 05:24
では、今度の舞踏会のワルツを所望にゃんこ、!(´>ω∂`)☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.