Nicotto Town


まったり時間。


猫耳帽子


初心者応援のログインボーナスで、ガチャチケットをもらったので、回してみました。


猫耳帽子があたったので、

スニーカーとレギンスを購入し、スポーティーな感じにしてみました。

ちょっと可愛い?


アバター
2016/06/05 19:19
かわいいコーデですね
ステプ&みずやりお届けです
アバター
2016/06/05 14:04
>あやとさん、むふふ☆さん、

コメントありがとうございます。不思議な時計みたいなのがほしかったのですが、

ネコミミ帽子もかわいいから、良いや~。ってことで。

むふふ☆さんは、トマトのヘタの帽子が当たったみたいだね。おめでとう♪
アバター
2016/06/05 10:10
お帽子可愛いにゃぁ~^^
アバター
2016/06/04 10:21
猫耳帽子かわいいですねー
私もガチャチケット回してみよう・・・!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.