Nicotto Town



なにをやるというわけでもないのですが・・・


 毎年の繁忙期。

 深夜までの残業に、どうしても1食ふえて、運動不足気味になって、
繁忙期開けの健康診断では、みんな不健康という結果になるんですが・・・

 健康診断の結果が出るころに、健康管理のおねーさんに毎年しかられるので
ことしは思い切って、買っちまいましたw

 「なんちゃってワン○ーコアスマート」

 本物のワンダー○アスマートを買ってもよかったんですが、ネットで調べたら
ワン○ーコアは、金属製の引っ張りバネを使ってて、取り付け部分が弱くて千切れる不良品が結構あるとか書かれてて・・・結構いい値段なのに、壊れたらいやなのでやめました。

 んーで、ほかにはいいのないかな?と見ていたら、本家の金属バネを、大きなゴムにして
引っ張るタイプが、日本製でワン○ーコアよりも安い値段でありまして・・・

 そっちをぽちってしまいました。

 さすがに、うちの叔父さんみたいにビルダーになりたいとは思わないんですが、
ちょっとメタボなおなかを引っ込めるにはいいかなと(笑

 ふつうに腹筋やるよりは全然楽に出来るので、とりあえずは毎日40回の腹筋中なんですが・・・

 なんかふつうに腹筋やるのと違うトコが痛いんですが・・・>筋肉痛
効果が出てるのだと信じて、しばらくがんばってみます(o^-')b

アバター
2016/06/08 20:39
叔父さまビルダーなんですか?すごいー!
トレーニングしようという心意気が素敵ですね。^^
色々コメントいただきありがとうございます!
建物登れるようになりたいですー★
タウンで見かけたらぜひ教えてくださいね。

風邪をひいてしまったんですねー。お大事にしてください!
アバター
2016/06/08 11:50
風邪大丈夫ですか?? 
 夜のログインはいろいろ家でやることがあり難しいのですよ(> <)
気にかけてくれてありがとうございます!! 
時間がまた合いそうなときにお願いします!!

風邪お大事に!!
アバター
2016/06/06 23:05
職場では出来るだけ6000歩歩くようにしています。
状況が許せばエレベーターは使わないようにします。
家では、片手・片足の腕立てを毎日しています。
これは柔道の篠原さんが出来なかった技です。女性で出来るのは少数です。

人一倍食べますが、体型は細い方です。
身長は以前公開してましたから、BMI19弱と言うと、
身長・体重(個人情報)がバレてしまいますが。
アバター
2016/06/05 14:48
どこにいるかわからないので今日は失礼します
アバター
2016/06/05 14:25
怒られるのはいやですよねぇ~ それで努力するところがいいです!!
 残業お疲れさまです
だから、夜にinすることが多いんですねぇ
アバター
2016/06/05 13:52
 うちの叔父さんが、ビルダーで、背が低いスタローンみたいです。

 そんな背の低いスタローンが、着物着て、埼玉で呑み屋をやってて、
「お客さんは俺の晩酌に付き合ってくれてるんだ」ってのが酔っ払い店長の言い訳です(笑

 弟も、仕事が肉体労働系の職人なんで、プチまっちょなトータス松本みたいですがw

あそこまでは・・・なれなくていいや(^_^;)
アバター
2016/06/05 13:07
こんにちは!昨日は楽しかったですね^^
一旦落ちちゃったのですよ・・
またお話しましょうねw
昨日の最後に叫んだ通り、筋肉大好きなのですww
blackさん、筋肉痛にもまけず、頑張ってくださいいいい!
最終目標は6パック!!w
頑張って下さい(*´∀`*)
アバター
2016/06/05 12:36
 正直・・・買っちゃったんでもとを取らなきゃという心理が働いて
毎日、サボらずに腹筋しています。

 ビルダーのように割れなくてもいいんで、ぽっこりおなかがへっこんでくれたらOKなんですが(笑

 腹筋が筋肉痛で、立つ座るもしんどいんですが、がんばりますw
アバター
2016/06/05 07:19
へぇ〜
続ける事が重要?
頑張って☆〜(ゝ。∂)
アバター
2016/06/04 22:30
はい、寝転びましょう
そのまま、頭上げてください・・・・10秒
はい、下げてー休憩
次は、肩まで上げましょう・・・・10秒
はい、下げてー休憩
今度はちょっと難しいですよ
膝を、直角に曲げて、足を床と平行にして下さい
そのまま肩上げてー、腕も床と水平に浮かせて・・・10秒
どうです?しんどい?ww
じゃ、次はさっきと同じで
膝を、床と平行に直角に曲げて肩を上げて
腕を床と水平にして、細かくばたばたばた、って振ってください・・・今度は頑張って20秒
はい、お疲れ様でしたぁー。来週もきて下さいねぇ♪

って言うトレーニングを受けたんで
自宅器具なしでも、腹筋は出来ます。
アバター
2016/06/04 20:39
腹筋以外の筋肉も
鍛えられるのですね(^ー^* )フフ♪
頑張ってください!
アバター
2016/06/04 20:10
 今回、このなんちゃってワンダーを買って試してわかったのが、ふつうに腹筋したときと
いたいとこ違う?と言うコトで、なんかちょっと違うのかもです( ̄□ ̄;)
アバター
2016/06/04 18:51
自分はとってもスリムです
でも最近、お腹がポテッとしてきた気が
いやいや元々がスリム過ぎたんだから、これぐらいが丁度
・・とかって、言い訳はナシですか

腹筋って、特に器具がなくても布団の上で寝転がって出来る
って衝撃の事実を、ジムのお腹引き締めレッスンで知ってたりして。
アバター
2016/06/04 17:23
あ、あたいもお腹が…
がんばろっとw
アバター
2016/06/04 17:21
 剛力さんがCMやってる「ワン○ーコアスマート」は、だいたい1万~1万5千円するんですが
CMでメジャーになった分、いい話と悪い話があって・・・

 壊れた話しとか結構嫌だったんで、7千円くらいで買える、極太ゴムでびよんびよんする別メーカーのを
買ってしまいました。

 腹筋は腹筋でも、正面よりも側面側の腹筋が筋肉痛になってて、効いてるような気がします(o^-')b
アバター
2016/06/04 17:00
それって、胃が悪くても平気・・?
大丈夫なら、私もやってみたいなー(笑)
アバター
2016/06/04 14:45
ダイエット何度もしましたがー
今はダイエットする気力すらなくメタボ化していますww
blackさんは頑張って♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.