Nicotto Town


ひとりごと


今回のイベントは悩みどころ

わたし自身にはイベントなどないので、ニコっとのイベントの話になります。


今日までは毎日かけらを集めに行っていますが、やっとこさ100ポイント超えしました。
なんとか今回の目玉であるフェイス1個は確保したいです。
これがとても魅力的でして、表情が変えられるのが嬉しいです!

しかし、どれと交換するかが悩みどころ。一番かわいいのは「ウィンクルビー」だと思いますが、いかんせんわたしはCコーデが多く、うまく使いこなせる気がしません(^_^;)

汎用性の高さでいうと「汗々エメラルド」なのですが、名前の通り眉毛が下がっているのが残念なところです。

もちろんこれからも新しいのが増えてはいくでしょうが、はじめてのは持っておきたい気がします。

あとは、これらがフリマで使えるのかも気になっています。
これらが出回ったら一気にフリマがすごいことになりそうです。すごく価値が高騰しそう…。

フェイスの登場はいろいろな物に波及しそうです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.