Nicotto Town



お題「あなたの今月の楽しみ」


おすすめカテゴリに沿って。ウエルカムボードが貰えます♪

楽しみって今月は祝日もないし、スーパーマーズも終わっちゃったしなー。
後はこの間買った新しい傘の出番を待つことくらいですかねー?
国産で、ジーンズ生地を使った傘で、カジュアル感があって普段着の時に使おうと思っています。

傘は複数持つようにしていたんですが、立て続けに傘が壊れて、あれよあれよという間に残り一本。
それも中心部分から柄を伝って雨水が垂れてくるようになったので、急いで一本購入したんですよね。
それからも予備の折りたたみを探して買って、ようやく二本。
通勤用のバッグには折りたたみ傘が入っていないと落ち着かないのです。

それから今年になってようやく、気に入った傘を見つけて、普段使い用に揃えられました。
通勤着と普段着ではやっぱり傘も使い分けたいのです。

もう一本、柄違いで買っちゃおうかとも思うんですが、以前予備の予備としてずっと使わずにしまっておいた傘は、いざ使おうとしたら骨は錆びてるし、蜘蛛の巣が張ってあって使い物にならなくなっていたので、止めておきます。
やっぱり物は使ってこそなんですよね。

さて、明日は雨の予報。
新しい傘でお出かけしようかな♪

アバター
2016/06/05 19:42
>有羽さん
こんばんは。

今通勤で使っているのがミントグリーン色なのですが、巻いてたたんだ線に沿って黒ずんできて、目立つのが気になっています。
でも何年も使えるようにと丈夫そうなの買ったので、まだまだ使うつもりですが(笑)
アバター
2016/06/05 11:45
こんにちは^^

新しい傘いいですね~私も、古いのばかりになっちゃって、
何となく色味がくすんでくるんですよね。^^;新しいのほしいな~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.