Nicotto Town



0604 シチュー21回

スロット で遊びました。

獲得メダル
5014
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
8
シチュー
21
ピザ
15
刺身
19
チキン
5
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
1
2016/06/04 18:46

シチューとお刺身が人気だったね^^

なになに?お神輿が出ていて賑やかだったねって?
うみゅ。近所の神社のお祭りだからねぃ。
うんと大きいのから子ども神輿まで出ていて
活気があったね^^
にょにょ?お神輿が通るたびに、そわそわしていたねって?
にゅ。見抜かれていたかぁ。やっぱりお祭りには
参加したいよねっ。
にゃにゃ?重いお神輿を担ぎたいのかって?
みゃ。お神輿より鐘や太鼓のリズム隊がいいねぃ♪

アバター
2016/06/09 19:45
こちらも  お神輿が  通ると 騒がしいです^^;
アバター
2016/06/04 21:15
ゲーム音痴なあたし。
ニコでも釣りさえしないヤツなんだ。

スロットも全く知らないよ。
こんな感じなんや?
ちょい覗いてみようかな(=^ェ^=)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.