Nicotto Town



iphone始める

始めました

先ずは、WI-FIに帰ってきたら繋げました。

SIRIに呼びかけ導入

世間話をしてます 発音悪いのか


聞きとってくれません あはは

フェイスブックに登録 リア名でね

流石に直ぐに返信やら 申請やらが来て

返信やら挨拶やら 右往左往

ラインのアプリ入れて またまた 右往左往

夫婦二人して替えたから、奥姫からの

質問にも 右往左往 

まだまだ よく わかりましぇん❣

アバター
2016/06/19 16:29
あるある
そうやって
知らない人のとこへ
何度飛んでいったことやらw
ヾ(o^▽^o)ノあはは♪
アバター
2016/06/17 23:22
タップがね ちょっと ずれる
指先の狙いが あはは あはは
アバター
2016/06/17 18:55
どこが慣れないのん?
アバター
2016/06/15 15:07
うんとね~会社に居た時にバンバン
あっちもこっちも使ってたら
1ヶ月たたないうちに通信制限を頂いたw

あんまり使い過ぎたら 制限されちゃうよぉ~
今はあんまり使ってないから

たまにぃ~電車乗った時にビンゴとかw
普通にメールしたり電話したりだと
平気だけどゲーム三昧したら危険だぁ~
アバター
2016/06/12 08:45
データ通信料が5GBとか10GBとか有りますが、
いったいどれくらい使うのか目安がわかりません
これは、お外で1日ガンガン使って見て
データ使用料を確認するしかないのか
月末に確認するしか無いのかぁ
手探りの今日この頃
ナビを使って見るかぁ~~~
アバター
2016/06/11 23:59
うまくタップ出来ません
白魚のような指なのにぃ~
男ですが何か?
あはは
アバター
2016/06/11 14:39
そうそう
画面ちっこいのよね~
でもお世話も収穫も出来るから便利♥
アバター
2016/06/10 03:53
やっと、たどり着きました
あはは SEでは画面小さい
アバター
2016/06/09 18:11
Puffinの画面はね
PC設定してニコにInしたら

全くPCと同じ画面になるよ
それが出来てないんじゃないの?
アバター
2016/06/08 21:40
ニコみせにどうしても行けません?
スマホ設定済
アバター
2016/06/08 21:38
Puffinから検索して行くだけでいいの?
アバター
2016/06/08 16:05
プロンプトのところ?
なんだろ?
アバター
2016/06/07 20:45
そそ 無料版だからかなぁ〜
プロンプトの所
アバター
2016/06/07 20:40
無料版だから?
ここに使い方の説明があったよ~

http://iphoneotaku.net/apuri/1622/

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1317455&aid=62135688

アバター
2016/06/07 20:36
え?
説明が英語?
Puffinの説明?
アバター
2016/06/07 13:24
説明が英語 こりゃ
お助け姫に助けて貰わんよ
Help me❣
アバター
2016/06/07 09:49
Puffinいれてるんだよね?この問いには
今、貧乏人は無料版を入れた
どう使うのかは これからぁ~

アドバイスが有れば
なんせ 新生児なのだから
オギャ~
アバター
2016/06/07 08:18
iPhoneでは出来ない事は無いよお~
お世話もできるし、やろうと思えばチャットさえ出来る
タウンでもどこでもいける
お店の食材交換もおk

お店にいけなかった?
Puffinいれてるんだよね?

もしやのスマホ設定にしてない?
設定はPC設定にしてあるか 確認してね^^
アバター
2016/06/06 22:57
iphoneでは、お店には行けないの?
アバター
2016/06/05 07:27
慣れないと大変だよねぇ
なんたって説明もなにも無いようなもので
そっかiPhoneなんだね〜一緒だ♫
pafinnも入れたのかなぁ~
有料で確か¥400だった~
でも これ1個で あれもニコもお世話も出来るし
訪問出来るし便利〜

こんな時にはどうする?
tれあれば 答えられる事が有るかも~♪( ´▽`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.