Nicotto Town



意外な出逢いがありました

 6月2日の木曜日だったかな、僕の携帯に知らない人からメールが送られてきたんだ。
 最初、同じ施設で働いてる友だちかなと思ったりして、メールを何回か返すと、全然知らない東京のOLさんからのメールで、どうやら僕の携帯に、メール指定受信をすり抜けて届いたらしいんだ。

 で、何回かメールを返していくうちに、「ほんとにメールの相手がかずあきさんみたいな優しい人で良かったです」って書かれてて、僕のほうから、「もしよかったらメル友になりましょう」って誘ったんだ。そしたら向こうも了承してくれて、いまでは遠距離恋愛みたいな感じw

 大阪と東京だから逢うことはないのだけど、最初のときなんか、メールやりまくって携帯の電池すぐなくなっちゃったw

 こういうのって、やっぱりヤバいかな?

アバター
2017/12/06 21:34
やっば~!!

此方に失礼♪

今朝はごめんね(;人;)ゴメンヨォ…

また今度ゆっくり絡も~Ze★
アバター
2016/06/13 23:41
危ないって思うのも普通なんだけど、まじめにメールできるって事も無い訳じゃないのよね 用心は必要だけどね
サイトへの勧誘とお金の話(小額でもダメです) 暗証番号などの話が出たら即やめた方が良いですね
 
 昨日私の所にも違うケースですが詐欺の電話が来ました
アバター
2016/06/13 23:34
この後どうなったのかなぁ~?とっても気になります
アバター
2016/06/11 00:01
うは^^ それって やばいで^^;
なりすましメールやな^^;  お金に困ってるとか言い出すかも^^;
それか 架空請求されるで^^ 

俺のとこにも 間違ったふりした メールくるで
拒否したほうがええな^^;

貼付ファイルは開くなよ^^;
アバター
2016/06/08 20:22
ダメだよ~

はじめはかなりいい感じにいくよ

そして

だまそうと、してくるよぉ

それは、一年後かもしれないし
何ヶ月後かもしれない

今はまだ気をつけながらメールしてても

それがエスカレートするよ

あのね

ここでいうのもなんだけど

私の旦那がメル友にだまされて
おかねを貢ぎだして
えらいことになってね

だまされるほうが悪いんだけど

お店のおかねまで
とっていく始末

そんでね

とうとう離婚したの私

かずあき君

だまされやすそうだから

ダメだよ

はやく手を切ってね

アバター
2016/06/07 17:15
私も、皆様と同様、お金の話以外なら、メールだけなら、
いいんじゃないかと思います^^
のめり込み過ぎなければね^-^
アバター
2016/06/06 17:45
こんばんは(^o^)凄いね。出会い素晴らしい(^O^)仲良くしてね
アバター
2016/06/05 22:38
今は色々な方がいるからねぇ( ̄▽ ̄;)皆さん同様お金の話になったら気を付けてね!大事な財産をとられてしまう可能性もあるから!メールだけにしておこうね~(≡^∇^≡)
アバター
2016/06/05 09:19
アリシアさんと同感!

気をつけながら。。。。。。楽しみましょうか...
アバター
2016/06/04 23:24
普通のメールだけなら問題ないんじゃない 変なサイトに誘ったりされると危ないけどね
後は結婚詐欺とかも有るからね お金の事言い出したら危ないって思ってね
メールで楽しむ分には良いと思いますよ❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.