Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


天然:ふとん被って引きこもり隊1

画像

「かぶっちゃうお布団」を着用してワイワイするイベでした~

黒いお布団マントを身にまとった布団の国の女王ハコたん!

その姿を見て布団購入を決意した人も多いのではないでしょうか!
(かくいう私もその一人です)

断言します。お布団はリラックス系もキレイ系もオカメ系もイケる
万能アウターであると!!!

さあ、そこのアナタも、今ならたったの170Pですよ♪

アバター
2016/06/05 20:38
>千尋っぺ

お布団快適だよー(*´∇`)ノ
トリコになる人が増殖中なのです♪
アバター
2016/06/05 20:36
>ししょー

お疲れです~。
スキー場にお布団が映えるでしょ~♪
ししょーの緑のお布団もそれはそれは素敵でしたわ!
売れ行きは上々…と言いたいけれど、現在プレミアムショップのランキングには入ってないの><
アバター
2016/06/05 20:31
>せいらたん

フフフ、このブログからプレミアムショップに殺到するのよw
ニコタからマージンをいただきたいw
アバター
2016/06/05 20:28
>ゆぅくん

ピンクのお布団おそろしたかったーーー><
アバター
2016/06/05 20:28
>ハコたま

おお、女王自ら国民認定ありがとうございます!
これからは訪問販売の時代かしらw
アバター
2016/06/05 20:27
>Qさん

スキー場は絶好の引きこもりスポットですのよ!ストーブ完備^^b

経典を配るオバケさんの影響で、つい布教魂がw
アバター
2016/06/05 20:23
>ゆうちゃ

お疲れです~♪
あ、ご自宅用に黄色いお布団追加でいかがっすか~w
アバター
2016/06/05 18:47
お布団ふわふわ気持ちよさそう!!
だからみなさんお布団に包まれてたのね♥
アバター
2016/06/05 17:58
昨日はお疲れでしたーー おお、スキー場での写真いいですねb
あれw キノコ&コタツで出さないんだ~~面白かったのにw あははww
ところで布団の売れ行きはどうでしょうか?←
アバター
2016/06/05 15:13
(⌒▽⌒)アハハ!
すんごい勧誘だw
営業成績No1ゲットだぜ~( *´艸`)
アバター
2016/06/05 10:37
昨日は参加できんかったーーー><
アバター
2016/06/05 10:33
昨日は乙彼様でし (๑˃́ꇴ˂̀๑)
ぐみちゃには、「お布団王国No1★セールスれでー」の称号が与えられましてよ (。Ő ω Ő。)キラッ☆
アバター
2016/06/05 10:08
といいつつ、全然引きこもってないですね!

山グミさん、いつから布団を売る人に…w
アバター
2016/06/05 00:58
お疲れさまでした~~あっ、ここでも営業してるww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.