Nicotto Town



いってきます。

明日の夜、帰宅の予定です。

それじゃ、いってきまーす\(^o^)/

アバター
2016/06/13 19:06
こっちも、ど田舎暮らしなんで(笑)
山の向こうから応援してるよー♪
アバター
2016/06/13 18:24
ここにごめん。
ブログにコメント、ありがと(=^ェ^=)

お礼だけでも伝えたくて参上したよ。
ド田舎の親娘の話なんかに付き合わせてごめんねw

退院に向けて最終コーナーを回ったくらいかな。
できる事は頑張って、残りの辛い入院生活?^^;
なんとか乗り切りますわ(=^^=)
アバター
2016/06/12 18:20
できるだけ、笑うといいですよ♪
痛みがあるときは難しいでしょうけど(^_^;)
アバター
2016/06/12 18:14
ここにごめんね。
ブログにコメント、ありがとう(=^ェ^=)
お礼だけでも伝えたくて、お邪魔したよ。

辛い入院生活ではあるけど。
できることなら笑顔でいたいから。
テレビ見たりもいい事だと思うし。

あと、看護師さん、他の患者さん。
出会いを大事にしつつ話したりして?
なんとか日々頑張りますわ(=^ェ^=)
アバター
2016/06/06 21:13
みなさま、ありがとー♪
おかげで無事に帰りました\(^o^)/
アバター
2016/06/05 23:20
行ってらっしゃいませ。
アバター
2016/06/05 21:19
行ってらっしゃい^ ^
アバター
2016/06/05 12:45
行ってらっしゃ~い(^^♪
have fan♬
アバター
2016/06/05 11:48
お気をつけて。
アバター
2016/06/05 11:46
いってらっしゃい…。

気をつけてね。

アバター
2016/06/05 11:05
お別れは哀しいですが・・・
お気をつけて。行ってらっしゃい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.