Nicotto Town



金鉢20個

画像

金鉢が20個あったのでお部屋にならべてみました。


メガ鉢は10個です。赤ベコニアと白チューリップが2個できています。

ほかにはピンクのスイートピー、赤チューリップ、黄チューリップ、

白カスミソウ、橙マリーゴールドです。

さらにピンクデイージーの金鉢が見つかったので追加しました。

普通サイズのレアの金鉢は10個あります。

ピンクのカスミソウ、白のマリーゴールド、クリームベコニア、紫ストック、青スイートピー、

紫スイートピー、橙チューリップ、青チューリップ、ピーチマーガレット、ピンクベコニアです。 

レアのメガ金鉢ができないので普通サイズで我慢です。

まだ1個もありません。

アバター
2016/06/05 22:46
ステキなお部屋ですね^^
アバター
2016/06/05 20:04
涼しそうな爽やかな風を感じるお部屋ですね^^

金鉢を並べたら見事ですね\(@0@)/パチパチ
アバター
2016/06/05 15:13
こんにちわ☆とても癒されるお部屋ですね~ステキです(^^♪

私もお花並べたお部屋を作りたいと始めたので、まったり集めでいけたらと思ってます(*^_^*)
アバター
2016/06/05 11:27
コツコツやってきた成果。すごいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.