Nicotto Town


雨粒キラキラ


kirakira


今月は宝石シリーズ。

宝石類は大好きなのでかなり嬉しい♪
取りあえずモノトーン系は押さえた。
色物は集め始めたらキリがなくなるので線引きが難しい(^^;)
ただやはり、今回もキラキラが引き立つような
強り色味のシンプルな背景がなかったのは残念。
折角手に入れたキララがいまいち鳴りを潜めて今します…(๑•﹏•๑)

アバター
2016/06/05 13:35
>紫水晶さん

そうなんですよね…同時使用ができないことしばしば。
特に足元と、身にまとう系が併存できるかどうか
試してみるまで分からないのも難。

またポシェット系やロングの上着も要注意。
え?! 
なんで?
っていきなり消えるからホントびっくりです(^^;)

4~5種類くらいどんなものでも重ね使い
できるようにしてほしいものですね(。・w・。)
アバター
2016/06/05 13:03
こんにちは~^^
宝石類は乙女の憧れ~~^^
キラキラもなお引き立たせますね♪
ニコタのまとう系やどこでも系は着用できる
できないの判断が過去品だとできないから
不便ですよね~~><
体にまとう音符と足元の音符が同時装着できなかった
時はもう・・・ショックで・・・
なんのためにフリマで頑張ったのかって
呆然としてしまいました><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.