Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


あれっ?何もいない!!

昨日の夜の出来事です。
家の中に2匹の猫ちゃんが入っている状態ではあったのだけれど、2匹のいるところから離れるために歩いて行ったら、左足に何かが触れる感触があったんです。どっちかが一緒に来たんだろう、って足元を見てみたけれど何もいませんでした。逃げたりするような足音もしなかったし、2匹は全く動いた気配がないし。
これって何だったんですかね?心霊現象などは信じるタイプではありますが、今までこういう経験はしたことがなかったので、ヘンな感じがしました。ただ、怖いとかっていうものでもなかったですけど。気のせいだと言われたらそれまでですが、私はそうではないと思っています。

アバター
2016/06/06 18:00
今まで1度もそういうことはなかったですし、家の中がヘンな感じがしているわけではないので、おそらく大丈夫だと思います。
今後、何かがあった場合は、塩まきます。
アバター
2016/06/06 17:38
キャーーーーー

塩巻いて 下さい!!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.