Nicotto Town



フェイス ゲット^^


フェイス ゲットしました^^
とりあえずルビーのフェイスにしてみました。

男子は少しは違うのかと思ったけど同じフェイスだった^^

なんか かわいい顔になってしまい

なんだかな^^

アバター
2021/07/20 10:10
おはようございます。

下記のコメント見落としちゃったかな。
それとも忙しくて探したり送ったりできないのかな。

楽しみに待ってます。

もしかしてわかりづらかったのかな。

かずさんのサークル伝言板344の100コメをGetできたときのいいことのプレゼントの事です。

では宜しくお願いします。
アバター
2021/07/19 10:54
こんにちは。

サークル344のプレゼント希望遅くなりました。

白ガチャ11弾の幸せカフェのエントランスと幸せカフェの釣り看板と、これは何弾だったか忘れたんだけどスイーツショップのメニューボードをお願いしていいですか。

白ガチャ、途中まで見れるサイトで先日まで見たいたけれど、それ以降はもう眼が痛いのと暑すぎて集中できないのと、最近落ち込まされることが多かったので、上記見たとこまででお願いすることにしました。

愛知もあっついでしょうねー。
運転、あつくて眠くなったりと大変でしょうけど、気をつけて頑張ってくださいね。
ではでは。
アバター
2021/06/29 17:30
そうだったのね^^

もうかえってきたの?

きょうははやかったんだね^^
アバター
2019/03/19 10:30
かずさんこんにちは(^^)
ページ下に出るサークルプレ企画ページの伝言板100コメでした(^^:)
このページの100コメはプレなしですよね?

私のページはさっき閉鎖しましたので
かずさんのこのページにコメント頂けると嬉しいです。
このプレ企画ページの100コメに白ガチャプレがない場合はお返事不要です。
それでなくても発送作業でお疲れですからね。 巡回や発送作業やかずさんはいつもすごい人だな~と人間として見習わないといけない所が多いです(^0^)



かずさんにはいつもお世話になり本当に感謝しています。  しばらく休養させて頂きますが復帰した時にはまた宜しくお願いします。
アバター
2017/03/01 21:43
ありがとう^^
イベント特典かわいくって!
本当にうれしい(´ω`*)
アバター
2017/02/19 21:12
うん^^
キキララのフレームもゲットできた(*´▽`*)
アバター
2017/02/01 19:31
ありがとう!!
がんばるね(*´▽`*)
アバター
2017/01/29 21:34
無理やりだけどねww
紫の靴ってなかなかないからな~
ありがとね!
アバター
2017/01/29 21:18
うん、もちろん!!
ドルガ憧れだからうれしい~><!!
アバター
2017/01/29 21:10
出品したよ^^

出品日時 = 01/29 21:07
アイテム春色クローバー タイル 【Yellow】(無料)
ワード:66781
アバター
2017/01/28 22:29
リマスターでも十分だよ!!
明日出品するね^^
ありがとう♪
アバター
2017/01/28 21:17
成立したよー!ありがとう♪
かわいいね!!!これもう交換に出したくないくらい笑
またなんかいらないものあったら譲ってほしいです><
今回は本当に助かりました◎交換がんばるね^^
アバター
2017/01/28 17:55
ありがとうヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2017/01/28 17:42
ありがとう!!!
出品するの3時間後くらいになる><
いつもごめんね(´・ω・`)
アバター
2017/01/28 17:22
本当!?
できればフリマで譲ってほしいんだよね><
アイテム増やしていきたいし
それに4月あいちゃんの誕生日なんだよなあ・・・
まだ先だけどいまのままじゃろくなものあげれなさそうなんだよね(´・ω・`)
アバター
2016/12/26 17:13
無理だったようですね
すいませんでした
アバター
2016/12/24 11:19
かずさん 今回のサークルはずれでした!
何か残り物やアクセサリーの動くものを
分けて貰えませんか?

検索 ただなお  森の集落 出品してきました

よろしく検討ください
アバター
2016/12/02 11:47
お友達でかずさんのサークルに
入ってる人は 私を含めて8名です
いろいろお世話になってありがとうございます
アバター
2016/11/13 14:58
ありがとうございます!
早速着用させていただきました
アバター
2016/09/17 23:00
かずさん、ありがとう♪
分かりました。
ごめんなさいねm(_ _*)m
おやすみなさい☆よい夢を♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2016/09/04 13:00
久しぶりだね!
いきなりなんだけど新作頼んでいいかな>< 
赤ずきんの全身服,帽子,ソックス,ブーツ
白雪姫の全身服,帽子,靴
できたらでいいよ!(;´・ω・)
アバター
2016/09/03 23:31
かずさん、ありがとうございます♪
本当に嬉しいです(人´∇`)。+.゚♪
大切にします♪(^-^*)/
アバター
2016/09/03 19:39
こちらに失礼します。
100コメありがとう♪

しだれ桜のフレーム
和モダンカフェの和柄扇子(桃) 背景じゃなくてごめんなさい。ダブリがあれば、ぜひぜひこれをお願いします。m(_ _*)m
和モダンカフェのうさぎフレーム
スイートルームのプードルフレーム

この中からどうぞよろしくお願いします。
アバター
2016/08/27 21:04
こんにちは!
そういえば8月で歳を重ねました♡
アバター
2016/07/24 00:13
販売カー届きました。
かずさん、ありがとう♪
これでお料理50%になりました♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/07/24 00:04
それでは販売カーをお願いします♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/07/23 01:22
こんばんは^^ここに失礼します。
レースいつも助っ人してもらってありがとう♪

かずさん、100コメの未だお願いしてなかった背景お願いしていいですか?
販売カー、ウキウキメニュー、黒板フレームどれかです。
どうぞよろしくお願いします。<(_ _*)>
アバター
2016/06/30 20:27
かわいいです
アバター
2016/06/23 16:21
♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥

   支援ありがとうございます(*´ω`*)
  
  みなさまにお返し行きました(´艸`*)

♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥

  そろそろデザイン変えましょうかね・・・?

♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥
アバター
2016/06/19 15:25
♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥

   支援ありがとうございます(*´ω`*)
  
  みなさまにお返し行きました(´艸`*)

♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥

 楽しい休日をお過ごしください٩꒰′ ̫ ‵๑꒱۶

♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥━♥Ü♥
フェイス素敵です(笑)

でも今はカモメの着ぐるみ欲しいかな~って思います(笑)
アバター
2016/06/19 12:13
かず
お父さんの涙頼んでいい?
ごめん><><
アバター
2016/06/11 19:21
ゲット早い...Σ(・□・;)

うらやましいです~**
今私も奮闘中です笑.

素敵とお水です~

アバター
2016/06/08 14:15
かずさんかわいい^^
目を充血してるみたいな(^-^)
アバター
2016/06/07 07:01
www

かわいいですね^^



アバター
2016/06/06 23:36
ゲットするの早いですね!!*

私も早くほしいです笑
アバター
2016/06/06 22:14
なんだかとってもキュートですね(*´∇`*)ノ♪
アバター
2016/06/06 16:21
かずさん、可愛いね^^
アバター
2016/06/06 13:47
男女共通のフェイスなんですね。
アバター
2016/06/06 11:36

こんにちは(*´-`*)
素敵とお水どうぞ(`・ω・´)/

かずくん、可愛いです(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

アバター
2016/06/06 10:24
私もげっとできたよ◎
ルビーコーデと合わせるとかわいいけど、
使い道すくないな・・・・かわいいのに><
男子のほうはもっとかっこよくなったらいいな~♬

素敵とお水お届けです♪
アバター
2016/06/06 03:22
わぁ!可愛い~~(*/∇\*)
アバター
2016/06/05 22:44
あはは^^  はーい かず子ちゃ~ん こんばんは^^
アバター
2016/06/05 22:40
かずさん えへへ 可愛いですね!^^

たまには カラコンの赤目フェイスもいいと思いますよ~(女装ぽいけど。。。^^)

私はウインクを一番に選んで次に かずさんのこのフェイスにしようと思っています!
アバター
2016/06/05 21:42

かずさんがいつもと違うーーーw
でも可愛いですよ~
アバター
2016/06/05 21:18
フェイス ゲット☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
どれにするか 悩みますよね~(。→‿◕。)☆
アバター
2016/06/05 20:47
( ´・∀・)ノ ハーィ
アバター
2016/06/05 20:41
いいなぁフェイス
私も、早くためてフェイスゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!する{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.