Nicotto Town



何でも伝言板です^^ №102


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2016/09/23 23:26
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日は娘さんと何を食べたのかな(*・ω・)ン?
私は31アイスが31%オフだったから家族3人分買って食べたよ~
今ハロウィンで期間限定のフレーバーがたくさん出てたけど
定番のジャモカアーモンドファッジとナッツトゥーユーのスモールダブルにしたよ(。→ㅂ←)

今日ね自動車学校からパンフレットが届いてね指定高校プランってあって
それだと追加の技能教習や検定再受験料や夜間教習も全部無料なんだって~
AT限定で35万ぐらいで済みそうだから助かるよ^^
今年から自動車学校も新しくなってプリウスやミライで教習できるんだってΣw(゚д゚* )w
大型複合施設の2階(屋上)に自動車学校ができたから送迎してそのまま
スーパーマーケットで買い物したりできるから便利だわ~

アバター
2016/09/22 23:37
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

卓球の愛ちゃんの旦那さまとっても優しそうなイケメンだね~
お家の鍵を渡してプロポーズなんて羨ましい><
家の娘もこんな素敵な人と結婚してほしいわ(。→ㅂ←)

娘は今日ジブリの立体建造物展を雨の中8時から並んで
見に行ってきたよ~祝日だから凄い人だったって><
豊田在住の高校生は無料で見れるんだって~

コメダのシロノワールに新作が出たみたいだから
明日、食べに行こうかな~と思って(。→ㅂ←)
食欲の秋だから気を付けないと><
アバター
2016/09/21 23:31
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

言の葉の庭の大江千里の曲はねRainって昔の曲で秦基博がカバーしてるの。
大江千里は今はジャズピアニストをしてて他の人に楽曲提供はしてる
みたいだけど自分ではもう歌ってないみたいだね><
私は高校の時に大江千里が好きでねよく聞いてたよ❤
言の葉の庭は女性教師と高校生の男の子の恋愛モノのお話だよ~
カミナリのシーンとかホント綺麗なんだよね。

娘は進学しないで就職するので進学資金に貯めておいたお金があるから
それを車の購入資金に充てるだけだから><

今回のリマスターもいいね~
ピクシーとドールガール買っちゃおうかな(。→ㅂ←)
色違いも欲しいからPコイン購入しようかな><
みおたまさんは欲しいアイテム出てたかな(*・ω・)ン?

アバター
2016/09/20 23:59
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

娘はまだ免許取りにいってないよ><
就職が決まって期末で赤点がなかったら順次、学校から
自動車学校に行っていいって許可がおりるの。
でもそれから駐車場探してなかったら困るから今から確保しておかないと><
うんうん娘の車は軽だけど買うつもりだよ~
豊田は車の町だから車がないとどこにも行けない不便なとこでね(;´Д`)
旦那も私も自分の通勤に車使うから娘にも車買ってあげないとね~

君の名はって新海監督の映画だよね(*・ω・)ン?
言の葉の庭ってアニメが大江千里の曲を使っててね
見たことあるんだけど凄く絵がキレイだよね~
でも今、映画館満員なんだよね~落ち着いたら見にいきたいな^^

小林真央ってガンが転移してるんだね><
あんなに若くて子供も小さいのに可哀想だね~
良くなるといいんだけどね(;´Д`)
アバター
2016/09/19 23:25
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

台風16号こっちは水曜日に1番接近するみたい><イヤだわ~

今日ねパートさんが新車をお披露目しててねスズキのスペーシア
やっぱり新しい車はいいね~
私はダイハツムーブキャンバスが可愛いって思うけど
お金がないから当分愛車のライフに乗るしかないよ(;´Д`)
娘の駐車場を今から借りておこうと思って近くの駐車場を管理してる
JAに連絡して10月から借りる事に決めたんだけど
4月まで誰も使わない駐車場にお金払うなんてもったいない><

すやの栗きんとん昨日デパ地下を散策してて買おうかな~って
思ったけど高かったから私はやめたら娘が買ってくれてたの♪
私、栗大好きだから嬉しかった^^
アバター
2016/09/18 23:12
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日ね娘がすやの栗きんとん買ってくれてね久しぶりに食べたら
凄く美味しかったよ~
花の甲子園ね夕方の5時までかかるしその後、先生と友達とパンケーキ
食べに行くって言うから私だけ先に帰って来たの><
何だか最近すぐ疲れちゃって(;´Д`) 汗もとまらないし更年期嫌になるよ~

娘はまだ風邪ひきだけど明日は友達とカラオケに行くんだって><
22日はジブリの立体建造物展を見に行くって><
来週には就職試験の合否が出るから現実逃避して遊びの予定
入れちゃってるのかもね( `д´)
SPI全然できなかったから落ちてるって(;´Д`) うぅっ。。

アバター
2016/09/17 23:31
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

旦那の実家の事だからお金入ってきても私には関係ないよ~
私の実家の方のお金だって旦那には関係ないから><
まっ売れれば旦那と弟で半分に分ければいいと思うけどね~

明日は娘の花の甲子園で名古屋にお出かけ♪
リラックマカフェが期間限定でパルコに出店してるらしいから
行ってみようかな~

娘は風邪ひいてる中で生理になっちゃって(;´Д`)
でも全然おとなしく寝てなくて><
喉は痛いみたいで龍角散のアメばっか舐めてるよ~

来週もリマスター出るみたいだね~
白ガチャ回しすぎなくて良かった^^
でもちょっおPコイン追加で購入してこようかな~
リマスター楽しみだね❤
アバター
2016/09/17 00:21
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日は娘、就職試験だったの~
朝ね試験会場まで送っていったら緊張がピークに達したのか
車の中で泣いちゃってね><
生理も近いから情緒不安定になってたと思うんだけど
何だか可哀想でね+゚(。pдq)+゚。エーン
終わって迎えにいった時は疲れた顔しててね
喉が痛いって言いだして熱はないんだけど風邪ひいたみたいで><
薬飲ませて加湿マスクさせて寝かせてたら今起きてきて少し
元気になったみたいで隣でアイス食べてるわ(;´Д`)

旦那の実家を売却することになってね昨日、不動産屋さんがきてた~
私には関係ないから買い物に出かけたんだけど
売れればいいけどね><

4月は君の嘘の映画の宣伝ですずちゃんテレビによく出てるけど
あの外ハネボブにパッツン前髪は似合ってないと思うわ~
アバター
2016/06/26 20:10
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

姪っ子はね情報工学科。。。自動ブレーキとかの開発研究
をする会社みたいだよ~
娘さんは学芸員になりたいんだね~でも狭き門なんだね><
好きな事を仕事にできればそれが1番幸せなことだから
叶うといいね~
EU離脱でリーマンショックの時みたいに不景気になるのかな><
姪っ子も娘も今年、就職試験で良かったのかも~
来年以降はどうなるかわかんないもんね(;´Д`)
私の仕事も暇になるかも~リーマンショックの時ね
私はまだ今の職場で働いてなかったけど社長があの時は
みんなに交代交代で休んでもらって何とか乗り切ったって
言ってたから><なんだかこの先いろいろと不安だね(´゚ω゚).:゚*

娘は明日から期末テストなんだけど全然勉強してないよ~
朝から5時までバイトで帰ってきてからは生理痛でずっと寝てる><
呑気なもんだよ(;´Д`)

私ねお刺身が苦手だから和食ランチ敬遠してたんだけど
この歳になるとイタリアンとかフレンチは胸焼けの
原因になるんだよね><
今度は自然薯の美味しいお店のランチに行ってこようと
思ってるの~娘も自然薯好きだから^^

明日からまたお仕事><嫌だな~






アバター
2016/06/26 20:09
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
先ほど、無事に帰宅しました。

今日は、物凄く良い天気で、とっても暑かったです。
昨日のトウモロコシのリベンジをしたかったけど
今回は諦めて、今日は、多分、多くの人が知っているお菓子
『うなぎパイ』の工場に行って来ました。
以前にも何回か行って居るので、今日は工場見学はしないで
お土産だけ買って来ました。
今日は、ウォーキングのイベントが有ったみたいで
沢山の方々が、工場に訪れていて、お土産を買うにも一苦労(><)
大行列が出来ていました。
なので、行列にはダンナが並び、私は座って待っていました(*≧m≦*)ププッ
浜名湖と云ったら、うなぎが有名だけど、私もダンナも好きではないので
安上りです(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
今日は、途中まで東名高速を走っていたのですが
例の如く、ダンナがまた飽きちゃうからって言って
途中から一般道で帰って来ました。
私は、今日もまた車の中で熟睡出来ました(*^-^*)
でも暑いし長時間車に乗っていて疲れちゃったので
これにて失礼します。
ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆

そうそう、スマステーションで取り扱ったと云う、『かいと』は
未だ行ったことが有りません。
何回も前を通ったことは有るけど、行列してるとことは見たことが無いです。
うどん屋さんにしては、お洒落な感じだなぁ。。とは思って居たけどね。
でも、行列は見たことないけど、いつも店内には、お客さんが来てるから
美味しいのかなぁ?ってダンナと話してたの。
今度、行ってみようかなぁ?
アバター
2016/06/25 21:49
みおたまさんこんばんは^^

EU離脱の影響は大きいね~
旦那様、その余波でまだいろいろ忙しいかな?
大変だよねホントに(・ω・;)
なんか、世の中が悪い方に動いてる気がするわ;;

ツムツム、やっと終わったよ~!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
スキルMAXにしないでおく方法、良いね( *´艸`)
みおたまさんのコメを見た後だったから、
私もちゃんとその通りにしておいたよ~w
次のイベントは来月入ってからだと思うから、
のんびりとビンゴでも進めるかな^^

そうそう一昨日のコメだけど、仙台の温泉いいね!
娘さんも、前回の時は受験生で忙しかったから、
今年はゆっくりと家族で過ごせたらいいよね♫♬
9月半ばを過ぎれば仙台は少し涼しくなるんじゃないかなぁ。
真夏は結構暑いからね><
楽しみだね~!

ではでは明日も良い1日を☆彡
アバター
2016/06/25 21:37
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

お見舞いコメありがとう(人''▽`)♪薬飲むと楽なんだけど
脳みそが回転しなくてぼ~っとしてる><
私は外からはぜったいもらってこないのに本当にムカつきますわ(*゚ε´*)プゥ.

EU離脱の影響は経済事情もやばいと思うよ・・
日本も確実に影響でるよね。。
家も新車欲しいなんて言ってられないかも(´⊙艸⊙`;)
今日もチョット駆け足で・・┏○))
アバター
2016/06/25 18:11
みおたまさん✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは☀♪㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです

401Kみおたまさんのお家は個人で掛けてるの?
それとも旦那さんの会社で?
イギリスがEU離脱で自分の将来の年金が目減りしちゃうなんて嫌だよね><

今日はね~娘と和食のランチへ行ってきたの~
天麩羅・お刺身・茶碗蒸し・新生姜の炊き込みご飯・お漬物・お味噌汁
かぼちゃとナスとそら豆の炊き合わせ・ゴマ豆腐・もずく酢
これだけついて1500円なんだよ~コスパ高いよね^^
見た目もキレイで味も美味しくて今度の日曜日に姪っ子の
就職祝いをするんだけどここの昼座会席5400円のコースに
しようかな~って考えてるの(๑→ܫ←๑)
姪っ子は夏休みもお盆以外はずっと研究室に通わなくちゃ
いけないみたいで><
夏休みは忙しいっていうから急遽、来週に決まったんだけどね~
卒業旅行も行きたいから土日もバイトで忙しいんだけど
私の為に1日空けてくれたから奮発して御馳走しようかな~と
思ってね><叔母バカなのよね~

24時間ね~こっちはご当地タレントの加藤晴彦とかキンタローとか
スギちゃんとか出ずっぱりだよ(;´Д`)
録画してもほとんど早送りで飛ばしちゃう><




アバター
2016/06/25 17:33
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
EU離脱でイギリスばかりか、日本への影響も大きいのかな?
ダンナ様は、株の関係のお仕事をされているんですね。
私は株のことは全然分からず、今回のEU離脱のことも
メリット、デメリットなど、良く分からなかったのですが
息子が、私のことをバカ呼ばわりしながら、入り路勝手に説明してくれました(*≧m≦*)ププッ
聞いてもチンプンカンプンだけどね。。。

私は、今、浜名湖に居ます。
詳細は、ブログ伝言板に書いていますので、お時間が有りましたら
読んで下さいね☆
今日は、駆け足で失礼します。
素敵な週末をお過ごし下さいませ(*^-^*)


アバター
2016/06/24 22:05
みおたまちゃん、こんばんゎ~

帰宅遅くなった上に風邪症状↑
今日は大変申し訳ないけど風邪と共に駆け抜けていきます・・
しかもコピペでゴメン!
アバター
2016/06/24 18:40
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は、私は洗濯しなかったのよぉ(><)
コインランドリーに行って乾かして来ました。
今日も降りそうで降らなかったね。
今は降ってるけど。。☔
降水確率60%だったから、今日も洗濯しなかったので、ちょっと後悔しちゃった。
でも、今日は太陽が顔を出してくれなかったので
干しても、きっと乾かなかっただろうなぁ。。。と云うことに。。(*≧m≦*)ププッ

みおたまさんのPCのご機嫌は如何ですか?
私は、騙し騙し使ってます。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末をお過ごし下さいね☆
アバター
2016/06/24 16:45
みおたまさんこんにちは^^

こっちは今日も微妙に寒いんだよ~@@
今日は21度くらいだと思うけど、
明日は30度なんだって∑(・∀・;ノ)ノ
なんなのこの差は;;

そうそう、ツムツムイベントね、やっと残りカード2枚になったんだ~♫
ここまで来るの長かったわ~w
月曜までだった気がするから、土日でなんとかしないと!
今回のイベントでもらえるツム(名前忘れた)は、結構強いツムなのかな?
スキルMAXでどれくらい威力を発揮するか楽しみだよ^^

Vistaのサポートはもう終了しちゃったよね;;
でも、まだまだ現役で使えるよ^^
ゆくゆくは、かつてのXPみたいに、ネットワークに接続すると危険!みたいになるんだろうけど・・・
私もVista持ってるよ!^^
メインでは使ってないけど、たまに電源入れていろいろ更新してるんだw

ではではまたね~!
アバター
2016/06/23 23:34
みおたまさんこんばんは^^

今日は朝から土砂降りで少し蒸し暑かったんだけど、
今になったら寒いわ~@@
寒いと思いながら過ごすのは身体に悪いから、
一回片付けた小さい暖房器具をまた出してきたよ( *´艸`)

PCの調子は戻ったかな?
いつもの慣れたPCじゃないと不便しちゃうよね><
ノンタンのPCは直ったみたいだけど、
人間でいう、風邪が流行る、みたいな感じでPCの不調も流行るのか?
んなわけないか(・ω・;)
早く直ると良いね^^

ではではおやすみ~!
アバター
2016/06/23 21:15
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

あらら・・・みおたまちゃんもPC調子悪いんだ・・
茶毒蛾です・・・毛虫の毛が浮遊して知らないうちにくっついてるらしい・・
去年はほんと酷い目にあった><
わんこ散歩行くからどうしてもなんだよね~ㆀ
ウインドブレーカー着れば大丈夫って言われても持ってないし暑いㆀ
今年は町中で市の車が殺虫剤撒いてたけど去年より大発生するとか言ってるし><
家はいる前に犬の毛も自分の全身も払ってコロコロしてすぐシャワー浴びても効果なし!
今日も傍らにムヒですww

おまけに旦那の風邪移されてしまったようで・・・・まったくこれも腹立つわ~(*゚ε´*)プゥ

天気はまぁまぁ良かったかな?でも九州とか広島あたり・・?雨酷いようだよね・・
帯広は今月の日照時間の合計57分って言ってたㆀ
天候も均等にしてくれないかなぁ・・ww

ではまた明日ね~!あと1週間で今月終わりだ・・
アバター
2016/06/23 17:36
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は雨が上がったら一気に暑くなっちゃいましたね(><)

みおたまさんもPCの調子が悪いんですね。
PCが、ご機嫌ななめだと、訪問も捗らないからイラついちゃうよね。
私のPCは、今日は何とか元に戻りました。
解像度?だったかな?の所で直すみたいなことをネットで見たので
適当に遣ってみたら横長になっていたのが戻りました。
でも、10にしてから、本当に調子が悪いので、ムカつきます。
インして暫くは普通に使えてるんだけど、途中で、
最新のフラッシュプレーヤーに、どうたら、こうたら・・・(@@)
最新の物に更新しようと思っても、英語で表示されていて意味が分からないし。。!!!▄█▀█●
本当に困ったものです。
みおたまさんのPCも、ご機嫌を治してくれると良いですね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2016/06/22 21:50
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
今日はやっと晴れたわ~♪
朝から快晴だったから仕事もダッシュで帰ってきて布団干しできた(♥´∀‘♥)
でもまたさっきから小雨が降ってきた感じだ・・
それとともにドクガの毛による発疹と痒みがあちこち出てきてムヒ塗り捲り!
長袖着ててもお腹とかまで出てるんだよ・・・><

そういえば同僚が言ってたんだけど
何かの誰かの予言で今月30日に九州の北のほうで地震起こるって・・・
同僚が言ってた・・20日にもって予言してたのが函館で実際あったんだよ!
でも聞いたところでどうにもできないしねぇ~ʅ(。◔‸◔。)ʃ

旦那は鼻風邪引いてしまってズルズル・・
寒暖差のせいか年齢による抵抗力の低下か・・ㆀ
他人ごとではないわ><気を付けなければ・・

ドクガの被害で痒みが増強~長袖着ててもダメなんだよね~
ではでは~また明日(*Θ∀Θ)ノ*
アバター
2016/06/22 21:07
みおたまさんこんばんは^^

今日のみおたまさんは、いつもと雰囲気が違うね~!
フェイスとコーデもピッタリだね♫
とっても素敵~^^

私もこの暑苦しそうなコーデを早く脱ぎたいわw
もう最近(前からかw)コーデ考えるのがますます面倒になって(´ノω・。)
毎日仕事に着て行くものを考えるだけで精いっぱいだからかな?w
男性はスーツで楽で良いな~っていつも思うよ(・ω・;)
ネクタイくらい変えれば、同じスーツ連続で着たってなんとも思わないもんねぇ。
あ~羨ましい( *´艸`)

前に友達が言ってたんだけど。
コーデした服を写真撮っておくと、次の年の同じ季節になった時に楽だよってww
なるほどなーと思ったけど、全然実践してないわ(/ω\)
アバター
2016/06/22 18:02
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日も洗濯が出来なかったねぇ(><)
明日も太陽は期待出来そうもないですね。

デイジーの手持ち完成のお祝いを有難うございます。
デイジーも可愛いけど、早くスイトピーの手持ちを完成させたいです。
売らずにとっておけば、もっと早く完成出来たのに残念だわぁ。
皆さん、同じ気持ちだよね(*≧m≦*)

今日は、PCの調子が悪いので古いPCからお邪魔しています。
でも、このPC自体、調子が悪く放置していたものなんだけどねぇ。
と云うことで駆け足で失礼します。

ではではo(*´ー`)〇"グッ♪o(*´▽`)ノ"バーイ♪
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆

ぜるださん、心配だよね。
お元気にされてると良いね。
アバター
2016/06/21 21:39
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

スイトピーとテージーがやっとポツっと1個ずつメガった・・
すごく長く感じるんですけど・・・ww
合間にサンダーソニアがそういえばイベント花だって思い出したんで
フリマ用にこれまたポツポツ植えてみてます(節約植え!)

今日は今、ボンビーガールとニッポンのぞき見なんとかっての観てる。
今時期はスペシャルばかりだよね~。
昨夜はあれから寝ようかな~と思って
村上君とマツコ観てたらTVでいきなりの地震警報もビビった><!
でも携帯は静かでうちのとこは揺れはこなかったけど・・・
眠気も覚めてしばらく寝れなかったよ(→‸←ㆀ)
竜巻、大雨・・・・・
夕方は釧路のイオンで意味不明の動機での事件あるし・・・(๑•﹏•)

今日はやっと晴れ間見えたけどなんとなくジメっとしてたよ~
また週末には雨か・・だって。

ではまた明日ね~(=^ェ^=)
アバター
2016/06/21 17:46
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日も睡魔と闘いながらの訪問です(*≧m≦*)ププッ
今日は朝から雨で、蒸し暑かったけど、今は上がって涼しくなりましたね。
暑いのはイヤだけど明日は晴れてくれると良いなぁ。
昨日は、お洗濯をパスしちゃったのね。
それは残念でしたねぇ。
でも、昨日みたいな空模様だと、洗濯に悩むよね。
降らずにラッキーだったけど、いつ降ってもおかしくないような感じだったものね。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
睡魔に負けそうなので、駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/06/21 00:35
みおたまさん、こんばんは♪

今、京都のホテルに宿泊中です♪
明日には(あ、今日か)帰宅しますが
はんなりとステプお届けどす^^
アバター
2016/06/20 22:29
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

スイトピー手持ちおめでとう!
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん♪存在感あっていいわぁ♪
私はゼロからなんでまだま~だかかりそうです><
梅雨が北海道侵略?って位降りまくってますよ・・

今ね~スーパードクターズやってて目が離せない!
でもこの番組って素人さん見てもよくわかんないような気がするけど
この手のってよくやってるから人気なんだろうか・・?

ズートピアかぁ♪ゆっくり色んな映画観に行きたいわ~^^
パパさんも素敵なプレゼントいただけて一気にハッピー♪だね!
2年後は娘と晩酌~ももう少しだわね(♥´∀‘♥)

週末、魔法の肥料が出る・・!買ったら使いたくなるしまた悩む(;`・_・´)ン-…

今週もヨロシクねぇ~+。:ヽ(´∀`)ノ .
アバター
2016/06/20 22:25
みおたまさんこんばんは^^

おぉ♪
スイートピーの手持ちだね!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
完成おめでとう♫♬
私もさっき、赤のスイートピー手持ちができたんだ^^
倉庫にに残ってないと思ったら、2個残ってたのw
大きさを心配してたけど、その大きさならPの手持ちと変わらないし、
大満足だよね(。◕‿◕。)

ズートピア観てきたんだね^^
ツムツムと同じなんて面白い~( *´艸`)
私も観に行きたいなぁ♪
娘さんと楽しい時間が過ごせて良かったね(*ゝω・)ノ

今日はすんごいムシムシしてるから、
帰ってきてずっとドライでエアコンつけてるよ(・ω・;)
一日閉め切ってるから暑いんだけど、夜に窓開けると、網戸があっても虫が入りそうで心配w
虫はどうも苦手だわ~

今週もよろしくね☆彡
アバター
2016/06/20 18:43
(追記)です。

大事なことを書き忘れちゃいました。

スイトピーのWメガ&手持ちの完成、(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

かなり大きくて、可愛くて、素敵だよね。

私も早く作りたいなぁ。

アバター
2016/06/20 18:36
みおたまさんm(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
日が延びたので、夕方の6時過ぎでも、未だ明るいですよね。
なので、挨拶を『こんばんは』にした方が良いのか『こんにちは』でも良いのか
悩んでしまいます。
昨日は割と過ごし易かったけど、今日は、とっても蒸し暑く
体力を奪われてしまいます(><)
と云っても、特に何もしている訳ではありませんが。。。(*≧m≦*)ププッ
今は蒸し暑さでバテバテなのと、物凄い睡魔に襲われているので
駆け足で失礼します。
今週も宜しくお願い致します(*^-^*) ニッコリ☆

ズートピアは面白かったんですね。
CMで観てるだけでも、ワクワクしちゃうものね。
娘さんと仲良しで羨ましいわぁ(*^-^*)

昨日は紫陽花、観られましたよぉ。
開成町の、色々なところに綺麗なアジサイが咲いていました。
アバター
2016/06/19 23:27
みおたまさんこんばんは^^

今日は気温は昨日より低めだったけど、
体育館の中はムシムシだったわ~(´ノω・。)
そんな中で走り続ける人の気がしれないわヽ(;´Д`)ノ

スポーツやる彼氏は良いけど、見に行くのが結構面倒だよww
付き合いたての初々しい2人ならば、お弁当でも作って見に行くところだけど( *´艸`)
まぁそんなにしょっちゅう試合してるわけじゃないから良いけどねw
今は少々インドアな彼氏でも良いと思うな~♪
娘さんも、近い将来ご両親に彼を紹介する日が来るかもね^^
そういう時は、親としては嬉しいような複雑なような、どっちなんだろうね^^
でも嬉しいの方が勝るかな♪
みおたまさんの娘さんは素直で良い子だから、
素敵な彼を連れてきそうな気がするよ~!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

あら、外が急に土砂降りだ(・ω・;)
明日は雨かな。
ではまたね~!
アバター
2016/06/19 19:22
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日行った、グラッチェガーデンズは、メインの料理を注文して
ピザの食べ放題コースを注文すると、焼き立てのピザを持って席を回ってくれるんです。
勿論、カットした形のピザだけどね。
で、好きなピザが来た時だけ、お皿に置いてもらいます。
私は、サラダとハーフパスタを注文して、ピザの食べ放題しました。
多分、5枚くらいは食べてると思うわぁ。
ランチタイムはドリンクバーも付いているので、とってもお得なんですよぉ。

昨日はドライブに行かれなかったので、今日は、ちょこっと出掛けて来ました。
いつものことながら行き先は決めていなかったけど
ついつい富士山方面を目指しちゃいます(*≧m≦*)ププッ
でも今日は曇りだったので残念ながら富士山は観られなかったけど。。。(><)
途中で方向転換して小田原方面へ。。。。
開成町に入った時に、あじさいの里まで行ってみました。
でも駐車料金を取られるし、私は、足腰痛くて、あまり歩けないので
車の中から、チラ見して来ただけですが。。。 o(*^▽^*)o~♪あはっ
その後、小田原のお寿司屋さんで美味しい海鮮丼を食べて帰って来ました。
西湘バイパスから江の島方面に出て、国道1号と129号&246で帰って来たけど
道が混んでいて、かなり時間が掛かってしまいました(><)
でも、今日は、行きも帰りも車の中で、たっぷりお昼寝が出来たので良かったです(*^-^*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/06/19 15:28
みおたまちゃん(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ

映画何観に行ったのかな?
宿題の話とそのオチ読んで思わず・・(≖ლ≖๑ )プッ・・ゴメンww

休日に母娘でデートもいいね^^
そういえば今日父の日でしたが娘様はパパさんに何かしたのかしら?

今日は午後からのんびり過ごしてますが寒い・・・><
天然冷房状態でひんやりしてるよ~!
スイトピーはやはりノーマルでした・・・ㆀ
C花までメガ率悪いのかしら・・・ww
ではまた明日~~(๑╹◡╹๑)
アバター
2016/06/19 14:39
みおたまさん✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちは☀♪㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです

今回の黒ガチャきぐるみが1番可愛いと思っていて
実は昨日Pコイン購入してもう少し回そうと思ってたら
お友達がきぐるみ3つ出たから1つプレしてくれたのヾ(*´∀`*)ノ
なので今回の黒ガチャは2回で終了~

学園ドラマ。。。私はやっぱりベタだけど金八先生かな~
金八先生の第5シーズンにNEWSのシゲとまっすーが
出てるんだよね~今と比べるとあか抜けてない感じ><

AKB総選挙は結果見ると全然知らない子の名前が多かったわ~
でも上位はあまりかわらない顔ぶれだったね><
1位はまゆゆだとおもったけどまさかのさっしー2連覇Σw(゚д゚* )w
あそこまで得票数を離されるとさっし―以外の1位はこれからも
ないように思えてツマらないよね(;´Д`)

今日、娘はバイトで朝からいないけど旦那は父の日プレを期待
してるのかずっと家にいる><
私が昨日、気をきかせて洋服2枚買っておいたから
娘からって事にしてプレゼントさせるつもり(;´Д`)
娘は旦那に100円ライターをプレするつもりだったみたい(。→ˇ艸←)
確かにタバコ吸うからライターいるけども。。。
アバター
2016/06/18 23:45
みおたまさんこんばんは^^

今日は暑かったね~!><
今年一番暑かったよヽ(;´Д`)ノ

なのに、こんな日に私は外でサッカー観戦・・・〓■●バタッ
相方がね、サッカーやっててそれの試合だったんだけど;;
見てるだけなのに疲れたわ~
明日はバスケだって(・ω・;)
明日は室内だから、今日よりはまだマシかも^^
ツムツムでもやりながら見てるかw (コラw

セカムズ最終回やっと観れたんだ^^
終わっちゃって寂しいわぁ(´ノω・。)
いつかスペシャルやってほしいけど、ドラマの終わり方もスッキリしてたから満足w
ドラマによっては「えぇ~~ここで終わる!?」みたいなドラマもあるよねw
セカムズはモヤモヤしない終わり方で良かった( *´艸`)

ではではおやすみ~☆彡
アバター
2016/06/18 22:03
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

こちらは今日暑くなったってね~!極端だ!
こっちはやっと晴れ間が見えて空気もちょっとぬるかった。
気温上がると虫も出没・・・><

スイトピーの手持ちちらほら見るけど存在感あっていいなぁ^^
ちょっと植え始めたけどこれがきっとメガんないんだろうね・・時間も長いし~ww
来週出るのはスルーできるからのんびりやろうかな~です♬

今週もありがとね^^
娘様はお休みかな?

アバター
2016/06/18 20:43
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

サンダーソニアミラクルパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
ピカピカ光って可愛いね❤

昨日300P残ってたから黒ガチャ回したら配達員><
欲を出すとロクな事ないね(´・ω・`)

今日は美容院に行ってきました。
白髪染めをした方がいいかなって担当さんに相談したら
ヘアーマニキュアなら髪にツヤが出てカラ―よりも
髪が傷まないからマニキュアにしたらって言われたから
今度やってみようかな~

美容院終わりに娘とランチ行こうと思ったけど
豊田は今日トヨタスタジアムでラグビーの試合があるから
混んでると思って近所のコメダ珈琲へ><

今、旦那はラグビーの試合見てるわ~
にわかファンはイヤだね><って娘と話してたら
バカ俺はスクールウォーズ世代だぞって
威張ってたけど多分ルールなんてわかってないと思う(;´Д`)
私と娘はAKB総選挙が見たいのにさ~

娘さん土曜日も大学なんだね~大変だね><
娘さんはバイトとかしてないの(*・ω・)ン?
バイトする暇ないか~土曜日も大学だと。。。
姪っ子は平日は研究室で忙しいから無理だけど土日は
レンタカー屋さんのバイトと喫茶店のバイトかけもち
してるよ~基本おこづかいなしだからバイトで
遊ぶお金とスマホ代を捻出してるよ><
アバター
2016/06/18 17:12
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は昨日以上に暑いですねぇ(><)
今日はドライブには行かなかったけど
車で外出したよ。
エアコンが効かないくらい暑かったです(><)

サンダーソニアの完成&ミラクルオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★
スズランでのミラクルじゃなくて残念だけど、でもミラクルは嬉しいよね(*^-^*)
良かったですね(*^-^*)
魔法の肥料で咲かせたのね。
私は、もう肥料が残って居ないので、再販が待たれます(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
90本で完成したんですね。
私も、いつも、そのくらいだよぉ。
100本超えは当たり前って云う感じです。
もう少しメガ率を上げて貰えたら嬉しいよね。

今日は、出掛けた序でにグラッチェガーデンズでランチして来ました。
ピザを食べ過ぎちゃって、今でも未だお腹が苦しいですぅ(*≧m≦*)ププッ

明日も暑いのかなぁ。
水分&塩分補給を忘れずにね。
お互い熱中症には気を付けましょうね☆

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末を過ごしてね☆
アバター
2016/06/17 22:23
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

やった~!ミラクルおめでとう(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
光ってて綺麗だよ(๑╹◡╹๑)
私はノーマルでしたww
そして・・やはり手前もちそうなるよねぇ~~(*>∀<)ノ))★

さっき泣きの1回!で回したら黒のやつ出た~!
でもできれば白が欲しかったという我儘な気持ちになってしまったww
広場覗いてれば出てくるかなぁ♪

こっちは雨がひど過ぎますわㆀ夕方には雷も・・
夜になってやっと小降りになって静かになってきた。
明日は近所の小学校運動会なんだけど
晴れるとは言ってるけどグラウンドもドロドロだろうし、どうなるんだろう~

函館では震度1~2の余震が続いてるみたい・・
昨日の地震の時は旦那の会社の営業所の人達あまりの揺れで皆外に
飛び出したんだって=з=з=з

そういえば~録画ドラマは観れてるの?
もう間もなく新作ドラマが始まりだしてるよ~(→ლ←笑))
今やってる朝ドラは観てる?前作のほうがはるかに面白かったかも・・^^

では~また明日!
アバター
2016/06/17 21:49
みおたまさんこんばんは^^

サンダーソニア、ミラクルおめでとう~~!!!
(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
この前出たばっかりのお花だよね!?
もうメガが揃ってしかもミラクルなんて、凄すぎる♫♬
良かったね~!!

セカムズが終わって、99.9も今度の日曜で終わって、
次のシーズンは嵐の人はドラマはないような?
大野君は来年主演映画があるけど、他の人はどうなんだろう?(-ω-;)ウーン
そういえば、マスコミが次の都知事に櫻井君のお父さんを推してるね~。
ご本人も否定してるし、絶対に出ないよねw
でも、自分が嵐好きだからとかそういうのはおいといて、
話し方とか、立ち振る舞いとか、見る限りすごく実直そうな真面目そうなお父さんだから、
あーいう人に都知事やってもらいたい気もするなぁ。
東京都民じゃなくても、都知事は誰になるか気になるわぁ。

ではでは良い週末を過ごしてね~!
アバター
2016/06/17 21:10
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

黒ガチャね1回だけと思って回したら目玉がでたのヾ(*´∀`*)ノ
白ガチャではあったけど黒ガチャは初めてだから嬉しいな~

今日ね床に落ちた製品を拾おうとして膝を打っちゃってね><
歩くのも痛いし座ったり立ったりするときも激痛がはしるの~
明日まだ痛みがひどいようだったら病院に行こうかな+゚(。pдq)+゚

明日は久しぶりに美容院に行ってくるよ~
夏に向けて短めにそしてすいてもらってドライヤーかける
時間が短くなる髪型にしてきま~す(๑→ܫ←๑)
アバター
2016/06/17 15:42
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は久々に太陽が顔を出してくれましたね☀
洗濯物が溜まっていたので沢山の洗濯物が干せたのは嬉しいけど
気温が一気に上がり風も無いので、とっても暑くて辛いです(*≧m≦*)

昨夜は、また痛みが酷く、あまり眠れなかったので
今日は朝から眠くて仕方ありません(って、いつものことだけど。。)
今にも睡魔に負けちゃいそうなので駆け足で失礼します。

明日も天気が良いみたいだから沢山干せそうだけど
もしかしたら、例の如くドライブに行っちゃうかも?
みおたまさんは、何か予定が有るのかな?
素敵な週末をお過ごし下さいね☆☆

黒ガチャは交換で目玉がゲット出来て良かったね(*^-^*)
私は今回は3回だけで済んで良かったわぁ。
でも、3回だけ回して、ダブりって酷いよねぇ!!!▄█▀█●
目玉なら、ダブってくれたら嬉しいけど。。。
ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
アバター
2016/06/16 21:47
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

黒ガチャ目玉パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
私は今回はスルーの予定です(๑→ܫ←๑)

娘から聞いたんだけど銀魂が実写化されるってΣw(゚д゚* )w
みおたまさん知ってた(*・ω・)ン?
銀さんは小栗旬で神楽は剛力彩芽だって><
なんかイメージ違うよね~

7月は三者懇談が終わると次は就職三者懇談っていうのが
あってねそこで第5希望まで希望企業を親子で決めて
就職斡旋会で受験企業が決定して担任の先生から
電話がかかってくるんだって~
8月に面接指導や企業訪問の日程を決めて9月には
入社試験開始なんだって><
7・8・9月はバタバタしそうだわ~
アバター
2016/06/16 21:26
改めまして・・みおたまちゃん先ほどはありがとう!

今回のはゴンドラの求め多い印象・・これは欲しかったんだよねぇ♪感謝デス(♥´∀`♥)
ダブりは捌けましたか?
今回、目玉無しだったけどまぁいいやぁって感じですわ。
他のアイテムも着ることあるだろうか・・・(;`・_・´)ン-…

地震は大丈夫でした。エリアメールでびっくりで身構えて動けず。。だけど
一瞬のぐらぁ~で終わった・・。
函館も大きさの割には短かったみたいでほとんど被害ないみたい。
函館~苫小牧は約270キロだね。
確実に震源地の北上説が立証されてますねㆀ
余震どうなるかが心配だけど・・・

では^^また明日ね(♥´∀`♥)
アバター
2016/06/16 20:58
確認致しましたo(*^▽^*)o 
どうもありがとうございます❤
こちらもお送りしましたので確認お願いしますネ♪
この度は ステキな交換をありがとうございましたm(ฺ◡‿◡✿)mペコリ
アバター
2016/06/16 20:38
こんばんはヾ(*´▽`*)ノ
交換のお申し出ありがとうございます (*´▼`*人)
みおたま様のゴンドラ+ぶくぶく泡と
 こちらのネロとの交換よろしくお願い致しますo((=_ _=))oペコリ
アバター
2016/06/16 18:49
みおたまさん 

秘密の恋文受け取りました(_ _ ヾ 

普通品コンプおめでとうございます!!

ニコみせ連動だと回しますね(x_x)ヾ

有料ガチャの確率ね・・・
アバター
2016/06/16 18:03
もたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

セカムズ、終わっちゃいましたね。
大野くんの、とぼけた顔が何とも愛らしくて楽しめました。
脇役も良かったよねぇ。
来週から、もう観られないと思うと本当に淋しいわぁ (´A`。)グスン

今日からCのメガ花の合成が出来るようになったので
倉庫に有ったレアのマーガレットを合成してみました。
思ってたより大きかったので嬉しかったです(*^-^*)
殆どの花は、メガの鉢植えにしたり出荷しちゃってたので
これから、また頑張って揃えないとイケないけど
C花だから気兼ねなく植えられるので嬉しいです(*^-^*)

黒ガチャはフルで回したのかな?
私はスルーの予定だったけど、3回だけ回しちゃいました。
でも、、、でも。。。何と、。。たった3回だけなのに、小鳥がダブっちゃった(><)
勿論、目玉は出なかったしね(*≧m≦*)

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/06/16 16:43
みおたまさんこんにちは^^

たった今、今日が黒ガチャだと知った私wヽ(゚、。)ノ))コケッ
ニコみせがメンテ中だったから、何か始まるのかな~くらいに思ってて(・ω・;)
みおたまさんのコーデは黒ガチャコーデかな?^^
とっても可愛いね~!
あとでアイテム一覧見てみよう♫

僕のヤバイ妻も結構面白いって言われてたよね~!
私も見てなかったけど、視聴率はそこそこ良かったんだっけ?
もうドラマがひと段落する時期だからつまんないねw
99.9も終わっちゃうしなー
最終回には中丸くんが出るらしいと聞いてちょっと楽しみ( *´艸`)
昨日のセカムズ、今朝早起きして観ようと思ったら、起きたら普通にいつもの時間だったよ@@
しかも最終回はちょっと長いから、ダメだこりゃと思って諦めた^^;
今日も帰りが遅いと思うから、明日の朝また再チャレンジしてみますw

ではではまたね~!
アバター
2016/06/16 16:00
みおたまちゃんこんにちは~!

今小鳥送るね!
ゴンドラ!さっき違う人のところで・・私のブログの内容見間違いで
相手の方の求めがゴンドラだったの・・
その方に誤ったんだけど
もし相手の方の了承得られればそちらにゴンドラ送ってほしい・・ので
ちょっと待ってもらってもいい?

アバター
2016/06/15 22:10
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日は暑かった><
お弁当セブンイレブンの冷やし中華にしたんだけど
サッパリして美味しかったわ~

翔君パパ都知事の出馬を否定したね><
出馬すれば嵐票で絶対に当選だよね~
翔君パパ目と口が翔君にソックリだから若い頃は
カッコ良かったんだろうね❤

職場で1番若い30代のパートさんがぎっくり腰に
なっちゃってね(;´Д`) うぅっ。。
座ったり立ったりするたびに凄くツラそうで可哀想><
ぎっくり腰、私はなったことないけど一度なると癖に
なっちゃうらしいから気を付けないとね~

大野君のドラマに今日翔君がでるから楽しみだよ~
アバター
2016/06/15 21:51
みおたまさんこんばんは^^

セカムズ観たんだね~!
うんうん、ひとまず先週の最後はハッピーエンドで良かったよ~!
不器用ながらも、みささんに一生懸命想いを伝える社長が素敵すぎたわ(´;ω;`)ウッ…
今日は最終回、きっと最後もハッピーエンドだろうと予測はしてるけど、
残業でバタバタでさっき帰って来たから、
ひとまず録画してあとでゆっくり観るんだ~^^

スマホが歯に・・痛そう~><
寝ながらやってたんだね( *´艸`)
私も基本寝ながらだけどねw
ホント、顔面にスマホ落とすと鼻が折れるんじゃないかと思うよw
お互い気をつけよう゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ではではまたね~!
アバター
2016/06/15 21:51
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

13日の読み直しまして・・
って!中学で卒論????そっか!受験無い分そういうのがあるんだ・・
そのとき勉強したことが生かされてたのね!
卒論。。半分地獄の投げやりでやった思い出が蘇ってきたぁㆀ

良い遺伝子の掛け合わせは相乗効果を生むとは限らないってことだよね・・
身近なとこでお顔限定になっちゃうけど芸能人同士での子供が
あらら・・ってパターン多いのもそういう事だよね。。(ちょっと例えが幼稚ww)

ん~勉強になりますわ^^
明日のC花の花束の大きさは気になるけど絶対期待しちゃ~ダメだよねww

ではまた明日ね^^
アバター
2016/06/15 19:55
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、梅雨らしい天気でしたね。
洗濯物を干そうと思ったら雨になっちゃったのでガッカリ(><)
明日は晴れてくれると良いね☀

みおたまさんは、カラーの花はスルーして、サンダーソニアを植えるのかな?
本当に、あれもこれも植えられないよねぇ。
よっぽどメガ率が良ければ別だけど。。。
沢山、メガりますように。。。☆
私は、明日からのCメガ合成に期待しようと思ってます。
と云っても期待し過ぎるとガッカリしちゃうので
あまり期待し過ぎない方が良いよね。

中谷美紀のドラマは面白いらしいね。
私は、残念ながら観ていなかったのよぉ(><)
再放送したら、絶対に観てみたいと思います。
今夜はセカムズが終わっちゃうね。
昨日は、重版出来も終わっちゃったので淋しいですぅ (´A`。)グスン

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/06/14 22:25
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今日はこっちはずっと雨・・・・予報はずれたよ><

今度はクローン!
ちょっとゆっくり読み返す時間なくて・・・
明日休みなんでゆっくり読ませてもらう~~!
また明日ね~^^
アバター
2016/06/14 22:22
みおたまさんこんばんは^^

Cのお花の合成と聞いて早速スイートピーを植え始めたけど、
手持ちアイテムのサイズ感はどんな感じなんだろうって思ったよw
Pの手持ちほどの大きさがあれば言うことなしだけど、
それはさすがにないか~~
でも、6000コインも支払うんだから、それ相応のサイズにしてもらわないとねw

さっきツムツム頑張ってたけど、
また途中で寝ちゃったよヽ(;´Д`)ノ
なんでプレイしてる最中に寝るかねw
❤がもったいないわ~
限定ツムが欲しいから、なんとか期間内に頑張る!w

ではではまたね~!
アバター
2016/06/14 18:11
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨日は雨の1日でしたが、今日は何とか晴れてくれましたね。
晴れと云ってもスッキリとした青空では無かったけど
洗濯物が乾いてくれたので良かったです(*^-^*)

今日は、朝早く目覚めたけど、2度寝したうえに、更にお昼寝までしちゃいました。
なので、頭はスッキリ爽快。。。と云いたいところだけど
身体がダルく、相変わらず睡魔に襲われています(*≧m≦*)ププッ
どんだけグータラなんだか。。 o(〃'▽'〃)oあははっ♪

今日から、新しい花(サンダーソニア)が発売されましたね。
初めてのお花だし、合成で出来るお部屋アイテムが素敵なので
植えようかなぁ??って思ったのですが
バイトを辞めてしまったので、これから課金も出来なくなるし
今回は、我慢することにしました。
メガ率が良ければ、植えたいけど、最近は免許皆伝になっても
全然メガらず、決してメガ率が良いとは云えないので。。。(><)
それに今回の手持ちには、あまり興味を魅かれなかったので
明日から手持ちに合成できるC花を頑張る?ことにしました。
どんな手持ちになるのか楽しみです。
でも、やっぱりC花だと、P花と比べると、しょぼいかもねぇ。
あまり大きな期待はしない方が良いかもね(*≧m≦*)ププッ

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
風邪は、すっかり良くなりましたか?
気候の変化が激しいので気を付けて下さいね☆

アバター
2016/06/14 10:17
みおたまどの、お邪魔に参上仕りました。

C花の手持ち、是非P手持ちに負けない大きさとなって欲しいでござるな
なにせ、6,000C ですからなぁ…Cとは言え^^;
アバター
2016/06/13 23:37
みおたまさんこんばんは^^

Cのお花で手持ちができるのは嬉しいよね~!
いつかそういう日が来るんじゃないかと淡い期待は抱いてたけど、
いざメガるとさっさと出荷してたから、在庫がないわ~(*≧m≦*)ププッ

ツムツム、もう19枚目に行ったんだね!
・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・
私は、今見たら5枚目だったよww
期間内に終わる気がしない;;
5→4のアイテムは一番使えるよね!
使うとスコアが全然違うもんね。
よぉーし次の週末はツムツムに専念だ!( *´艸`)

東北も梅雨入りだって><
これからはお洗濯も乾燥機頼みだよ(・ω・;)
今週もよろしくね^^
アバター
2016/06/13 22:19
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

1日中雨でしたよ・・わんこも外出れず。。
旦那は酒飲みの甘党だわ。。特に和菓子が好みらしいよ。
飲みながら食べるってのはないけど・・・
私は過去に呑んべぇだったときはほとんどスイーツとかは興味なかったけどねぇww
おかげさまで食べた分2人して順調に増えてるわ(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

娘様のレポートこれから普通に増えていくんだろうね!大変だ(/ω\)
発表はこれから回数増えれば緊張もなくなってスムーズにできるんじゃない?
人前でしゃべるって・・今の自分にできるだろうかㆀ
目の前の人みんなジャガイモと思え!ってよく言ったよねww

さぁ~今週はP浪費の週だ・・・!
今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤
アバター
2016/06/13 17:25
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は雨のスタートになっちゃいましたね。
雨は憂鬱だけど、洗濯をサボって、いつも以上にグータラ出来ているので
たまには雨も良いかもね。
雨不足の解消にもなるし。。。
でも、この雨が続くと、やっぱりイヤだけど。。。(><)
梅雨だから仕方ないけど、連日雨って云うのは困っちゃうなぁ。

先ほど、お知らせを見たけど、C花でもメガの手持ちが作れるみたいですね。
でも残念なことに、殆どCのメガは鉢植えにしてるか、出荷しちゃってるので
多分倉庫に残って居ないんじゃないのかなぁ。
こんなことなら倉庫に残しておけば良かったなぁ。。。
だけど、CコインならPと違って残高が有るので、
ジャンジャン植えることができるので嬉しいです(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
未だ『スイトピー。 デージー。 マーガレット』の3種類だけみたいだけど、
これから、もっと種類を増やして貰えたら良いなぁ。

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も宜しくお願い致します(*^-^*)

開成町の紫陽花、綺麗でしょうねぇ。
観に行かれると良いね(*^-^*)
麻生の例のお寺の紫陽花も綺麗に咲いてるかなぁ。
アバター
2016/06/13 16:19
みおたまさん こんにちは。

ミラクルおめでとうございます!!

今度C花でメガ手持ち合成が出来るようになるんですね♬
特にスイートピーが嬉しいw
アバター
2016/06/12 21:47
みおたまさんこんばんは^^

ツムツムのイベント、まだ始めたばっかりだよ~><
ボーナスがつくツムでやってるんだけど、
何せヘタクソだからショボイ点数ばっかりだわw
今回はスキルチケットあんまりもらえないんだ!?
イベントで何が嬉しいって、スキルチケットがもらえることなのにね~;;
今は、マレフィセントのスキルをMAXにしたくて頑張ってるんだけど、
スキル上がってくると、ちょっとずつしかUPしないから大変だよね^^;
まずは、イベントを期間内にできるだけ進めるように頑張らないと!

明日は1日雨なんだってね><
なんで週の頭から雨かなー
やる気なくすwヽ(゚、。)ノ))コケッ

ではではまたね~☆彡
アバター
2016/06/12 20:40
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

千疋屋有名だったのね~高級フルーツ店とはなんとなく聞いたことあったけど・・
空港にお店あるみたい。
長さ15センチ弱位のロールケーキ・・税込2000円だ!!(゚ロ゚屮)屮
1つ500円~って言いながら4等分して昨日、今日で分けて食べきりました。
優しいなんてとんでもない><自分が食べたいからの次いでですわww
一人っ子で育ってるから前もって分けておかないと食べたいだけ食べてしまう人ですww

そういえば・・娘様の英文の宿題はうまくいったんだろうか・・
自分たちが習ってきた英語って何だったんでしょうだよねㆀ
スピードランニングでも聞き始めればほんとに変わるのだろうか・・・ww

新しい種発売までもうC花で待機してようと思いますww
ではまた明日ね^^
アバター
2016/06/12 19:58
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

姪っ子はね性格も素直で可愛いの❤
1人暮らしのマンションが実家より私の家の方が
近いから頻繁に遊びに行くつもり><
7月に就職内定ランチに行くの~
娘も誘ったんだけど行かないって(;´Д`)
兄や兄嫁は明るい道で大きな通りだから遅くなっても大丈夫って言うけど
いやいや私から見れば充分に危険な道だと思うんだけどね><
兄と兄嫁は呑気すぎるよね( `д´)

今日はねあんまり娘の机が汚いからバイトに行ってる最中に
掃除していらない物を全部捨ててやったわ><
サッパリしてキレイになったけど多分3日ともたずにまた
汚い机に逆戻りしてると思うわ~

明日はお仕事、暇みたいで午前中で終わりだから
午後からお家でゆっくりと思ってたけど旦那も休みって
いうからガッカリだよ><
喫茶店で時間潰してから家帰ろうかな~

アバター
2016/06/12 17:56
みおたまさん こんばんは☽

コーデ褒めありがとう┏○です

✿サンダーソニア✿(^-^)♪
リアで好きな花の上位です~ニコタで育成出来るなんて嬉しい!!
アバター
2016/06/12 15:33
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨日は駆け足訪問で失礼致しました。
出掛けた先は都内だったのですが埼玉寄りだったので
ランチは埼玉まで行って来ました。
と云うのも行きたいお店が有ったので。。。
ランチしたのは、フライングガーデンと云うハンバーグ屋さんです。
関東に多く展開しているけど、東京と神奈川だけは未だ出店されて居ないんです。
爆弾ハンバーグと云うのが、お店のお薦めメニューなんだけど
以前食べて美味しかったので、少し足を延ばして行って来ました。
どうせなら、普段あまり行かないお店に行きたかったので。。。
途中、渋滞にハマってしまい
お昼ご飯にありつけたのは3時近くになっちゃいました(*≧m≦*)
それから、ゆっくり食事して、ドリンクバーで4杯もお替りして帰って来ました。
行きは、お昼寝?出来たけど、
帰りは、お腹が苦し過ぎて眠れませんでした o(*^▽^*)o~♪あはっ

今日は、雨になるかと思ったら結構晴れたので
洗濯物が乾いてくれて良かったです☀
でも、今日も暑くてバテバテ。。グッタリしています!!!▄█▀█●
みおたまさんの風邪は良くなったみたいだけど、咳が未だ出ているのね?
咳をすると全身が痛くなるから早く良くなると良いね☆

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
もう3時過ぎちゃったけど、素敵な日曜日を過ごしてね☆

アバター
2016/06/12 07:28
みおたまさん、おはよう御座います♪

表情付きのフェイスが3種揃いました♪
あとは真顔の3種をのんびり揃えます^^
良い週末をお過ごしください♪
アバター
2016/06/11 23:14
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

なんだかんだ寄り道してたら遅くなったㆀ
っていうか~今日は焼肉~って感じでお気に入りの店行ったら駐車場すら入れず><
しょうがないから帰り道途中の支店行っても1時間位待ちます・・・・
その時点で20時だし空腹だし・・その近くの回転寿司行っても
待ってる人だらけで結局ラーメンでしたwww
土曜日だもんね~!みんなお金あるんだねぇ~と言いながら帰ってきましたww

旦那はやはり暑かったㆀだって。ホテルが東京ビックサイト?の向かい側だったとか。。
私にはʅ(。◔‸◔。)ʃですww
会議に行ったくせに合間に仲間でフジテレビ見学してきたとか・・オヤジの軍団だ(*>∀<)ノ))★

なんかスイーツっぽいの何個か買ってきたようで千疋屋ってとこのが賞味期限2時間だから
ってことでさっき食べたけど・・贅沢な味でした!有名なとこなの??

今日はもう(´◒ω◒`)...zzZんでまた明日^^
アバター
2016/06/11 21:58
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

今日は24時間テレビのチャリTを買いにイオンへ行ってきました。
ピンクと白の2枚を購入したよ~
24時間グッズってTシャツだけだと思ってたけど
スポーツタオルとかパスケースとかもあるんだね~

昨日ね姪っ子からLINEがきてね就職の内定をもらえたから
就職活動終了だってヾ(*´∀`*)ノ
トヨタ自動車の関連会社^^
就職したら会社が借り上げてるマンションに住むんだって~
姪っ子は優秀だから良いとこに就職できたけど
家の娘と甥っ子はデキが悪いから><心配(;´Д`)
姪っ子は4年生になってから研究室に入ったみたいで昨日も
帰りの電車の中からLINEがきたのが10時過ぎ><
駅から歩いて帰るっていうから歩きながらスマホしちゃダメ
まわりに注意しながら帰るんだよって送信したけど
お兄ちゃんやお嫁さんはお迎えに行ってあげないなんて
私には信じられないよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

風邪はその後どうかな(*・ω・)ン?
実は私まだ咳だけ残ってるんだよ><
いつも私の風邪は鼻からだったんだけど今回は喉からで
凄くツラかった><
みおたまさんは薬が効いて早く治るといいね~





アバター
2016/06/11 21:28
みおたまさんこんばんは^^

風邪、治ってきたんだね~!
娘さんも元気になったみたいで、良かった♪
早いうちに病院でお薬もらってきたのが良かったんだね^^

結構こういう時期の風邪は治りにくかったりするから、
私も気をつけようと思うよ><

今日も暑かったよね~
昨日も暑かったけど、今日の方がかなり暑かった@@
陽射しが痛いと思ったのは今年初めてだよ(・ω・;)
紫外線対策しっかりしないとね!
アバター
2016/06/11 19:58
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
先ほど帰宅したばかりでバタバタしてるので駆け足で失礼します。

お陰様でカラーのベルが完成しました。
いつもヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

そうそう、久兵衛屋は、つい最近、相模原にも出来たみたいですよぉ。
でも、ドリンクの割引きが、ワンドリンクだけみたいだったので
結局、堀之内店の方に行きました。

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な日曜日を過ごしてね☆
アバター
2016/06/11 10:49
みおたまさん こんにちは。

お祝いコメありがとうございます。

目玉が早く出ます様に*ʕ•̀ω•́ʔ✧ 良い週末を〜♡
アバター
2016/06/10 22:23
みおたまさんこんばんは^^

風邪ひいちゃったの?><
喉の痛みはどうかな。
咳が出たり、熱が出たりしないといいんだけど・・・
学校は集団生活だから、風邪も流行っちゃうんだろうね><
娘さんもかわいそうに(´ノω・。)
暑くなってからはなかなか大変だけど、喉に優しい温かいものを飲んだりして、
夜も早めに休んでね!
お大事にね❀

さっき洗濯しながら柔軟剤のボトルを見てたけど、
私が使ってるのは結構匂いが強めだから、次回から量を減らしてみようと思ったよw
私はふんわり仕上がりより、匂い重視だからw(*≧m≦*)ププッ
でも、洗濯干してるとお部屋に広がる柔軟剤の香りも好きだったりするw
石原さとみが宣伝してるのもあったんだね!
CMやってるの知らなかったわぁ~
次買う時はまた別なのにしてみようかな^^

ではではまたね~!
アバター
2016/06/10 21:24
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

みおたまさん喉が痛いの(*・ω・)ン?
私の前回の風邪も喉からだった><
凄く喉が痛くなってそのまま咳が止まらなくなってね~
ツラかったよ+゚(。pдq)+゚。エーン
みおたまさんは私のようにひどくならないといいね。
お大事にしてね~

家の娘はもう勉強したくないから就職するって言うけど
18歳で社会人なんて大丈夫かな~って心配だよ><
専門学校ぐらいならおばあちゃんが残してくれたお金あるから
何かやりたい事があるなら進学したらって勧めても
いいっていうの><
高校の先生たちが今年は就職の当たり年だからって
仲良しの友達も就職するから流されてるのかもって思っちゃう><
私立の大学はやっぱ学費が高いんだね~
家はきっと無理だわ(;´Д`)

今日ね娘、研修先で職員に人にキツく言われて泣いちゃったんだって~
今日が最後だからよかったけど落ち込んでて可哀想だった><

アバター
2016/06/10 20:57
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

関東水不足ってやってたけど・・・・今日晴れたんでしょ?大丈夫なのかなぁ・・

娘様のとこって留学も推奨してるんでなかった??
学部によって集まる人もそれぞれだろうしい色んな人や環境で接していく中で
また将来の方向も変わっていったり迷ったりするんだろうね。
旦那の娘もスッチー目指して上京したけどやりたいこと変わったらしく
留年したよ(¯―¯ㆀ)ってパターンも・・ww

しつこいようだけど羨ましいなぁ♪
私なんか高校から専門科だもの(๑•﹏•)色んなことやりたくなった気持ち
わかるっしょ?(→ლ←笑))

今夜はだらりん最後の夜だ・・・ってやってることはいつもと同じ生活パターン
なんだけどこの気楽さはイイわぁ~♬♪♫~♫♫♬
次回、連日だらりんは9月予定らしい(。-ܫ-。)ムフッ♥

ではまた明日^^遅くなるか無言になっちゃうかもです┏○))ペコ
アバター
2016/06/10 18:55
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんばんゎ★
今日は晴れて気温も上がり暑くなりましたね。
もう既に夏バテ状態です(*≧m≦*)ププッ
先ほど、ボッ~~としていたら、知らない内に30分位時間が経っていました。
今日もお昼寝??出来て良かったです(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

みおたまさんは風邪を引いちゃったんですね。
昨夜も眠れなかったのかな?
あまりひどくならずに済むと良いね。
どうぞ、お大事にね☆

明日は、ダンナの用事に付き合い朝からお出掛けして来ます。
と云っても私は助手席でウトウトしてるだけですが。。。(*≧m≦*)ププッ
一応都内ですが、埼玉に近い場所なので、少し時間が掛かりそうです。
用事が済んだら、そのままドライブかなぁ?
何時に帰宅出来るか分からないけど、帰宅したら訪問させて頂きますね。

そうそう、例のうどん屋さんは、久兵衛屋というお店です。
私が行ってるのは、八王子の堀之内店だったかなぁ。
店内禁煙なのも嬉しいです。
ネットで検索してみてね☆

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末をお過ごし下さいませ☆☆
アバター
2016/06/10 08:44
みおたまさん おはようございます。

青ガチャ目玉もう少し大きくして欲しいですw
アバター
2016/06/09 22:24
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

家の娘も学校に行ってる時は2時頃まで平気で起きてたけど
今週は研修で疲れてるのか11時には寝てる><
でも朝、起きる時はいつも不機嫌だけどね~

今日ね旦那が娘にママにはいつも母の日に
財布とかカバンとかあげてるみたいだけど父の日は
タバコだけで手抜きしてないか?今回はタバコはいいからねって
ネチネチおねだりしてたo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
娘は知らん顔してたけどね(。◔∀◔)

高校の就職活動は9月頃みたいで
行きたい就職先を第4希望ぐらいまで出して
先生のOKが出たらそこ受けるんだって~
面接の練習や履歴書の写真も学校で撮ってくれるから
学校にお任せ~って感じかな。(๑→ܫ←๑)

アバター
2016/06/09 22:14
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

旦那は昨日旅立ったよ(^^♪
今夜は幼馴染2人とその子供たちでジンギスカンしました^^
わんこがおもちゃにされてて・・ww今グッタリして寝てるww
何故か近くに住んでる奇遇さが不思議~~なんだよ!

昨夜みおたまちゃんとこに訪問してから物質生命理工学ってどんな事学ぶのか
って思ってググったら学部あるとこ限られてるんだね!
2つのどちらかの大学か~って思ったけど両方とも賢すぎ!
内容読んでも舌噛みそうな内容が~!
でも生まれ変わったらこういう勉強も面白そうかも・・♬って無理だわなww

そういえば小林麻央ちゃんの病気にはショック大きかった・・・
早すぎるよね。たぶん今化学療法とかで様子見ていると思うけど・・
せめてもうちょっと医学進歩してからって思ってしまったㆀ

気づけば明日もう金曜日だった!
なんだかんだと早いわ~
では・・また明日ねぇ~♬
アバター
2016/06/09 17:55
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は典型的な梅雨空ですね。
これから毎日、こんな日が続くと思うと憂鬱になっちゃいます。
昨夜は中々寝付けず、やっと眠れたのが(多分)2時半ころで
目が覚めたのが5時前だったかなぁ。
でも、そのあと6時まで寝て、一度起きたのですが
雨が降っていて洗濯出来ないし、また7時頃から横になっちゃいました。
そしたら何と目が覚めたら9時半だったのでビックリ!!!!
かなり眠れたので良かったです(*^-^*) ニッコリ☆
それでも相変わらず眠くて体がダルいけど。。。(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんは熟睡出来たかな?

今日はランチにお気に入りの、うどん屋さんに行って来ました。
お値段も安くボリュームも有り、大満足です(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
今も満腹で睡魔に負けちゃいそうです(*≧m≦*)ププッ

イチゴのエプロンは確か私も作っていなかったと思うわぁ。
メガ率が悪いと2種類作るのは大変だものねぇ(><)
今は、スズランを頑張っているのかな?
沢山メガりますように。。☆☆

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2016/06/09 16:20
みおたまさんこんにちは^^

高麗人参の効果、ホントにすごいんだね~!
免疫力も上がるんだろうね^^
食事だけじゃ全部を補えないから、そういうサプリも併用するのが一番かもね♪
今度真剣にネットで探してみるわぁ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

柔軟剤は私も使ってるけど、
一つにこだわらないでいろいろ使ってるよ^^
今はレノアハピネスですw
だんだん汗かく時期だから、特に女の子は気になるよね><
学校でわざわざ着替えるわけにもいかないしね。
匂いが苦手な人もいるから、ほんのり香るくらいのがあればいいよね!
今は結構強めの香りのが多い気がするよ@@

今日は午後から雨になっちゃった。
傘、車に置いてきちゃったわ~w
ではではまたね~!
アバター
2016/06/09 15:15
みおたまさん こんにちは。

一体型フェイス2個目は…
100コイン課金してGetしました(^_^;)新作服と合わせたかったのでw
アバター
2016/06/08 21:58
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

最近ね娘がサボリーノって朝マスクを買ってきてね
洗顔+スキンケア+保湿下地が一緒になったマスクで
これ1分やってすぐファンデしていいから時間短縮で
朝が楽なんだよね~
娘には内緒で使ってるけど減りが早いから気付かれちゃうかな><

重体だったアイドルの女の子うんうん意識が戻ってよかったけど
これからの人生が大変だろうね(;´Д`)
犯人が生きてる限りこの女の子は安心できないよね~
好きって気持ちがなんで殺意に変わっちゃうのかな><
私達には理解できないよね(´゚ω゚).:゚*

もうじき大野君のドラマが始まるね~
鮫島社長って優しくて娘の結婚相手にしたいわ(。→ˇ艸←)


アバター
2016/06/08 20:41
みおたまちゃん☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

何だか難しい学科というか初めて聞いた・・(ゴメン無知でㆀ)
理学志向が強いイメージがする~
娘様の好きな分野だものね。
将来的に研究者とかそういう方向になるのかな・・?わぁ!難しそうだし
まだ1年の初めで大人の私たちがびっくりするような事勉強してるんだものね!
みおたまちゃんから聞く私もいい刺激になりますわ^^

脳死問題もIPS細胞の研究の進展で10年後にはもしかしたら
解決してるかもしれないってこの前ふと思った。
ん~この手の話はキリないわww

今日の新作眺めて悩みまくってる私が今の現実だけどねぇ~
あと、今日から手抜きの生活もだわ(≖ლ≖๑ )プッ
ではまた明日~^^
アバター
2016/06/08 18:17
みおたまさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は(も)朝から眠かったのでグータラ過ごしてましたが
さっき気付いたら1時間もお昼寝しちゃってました(*≧m≦*)ププッ
30分程度なら良いけど1時間はちょっと寝過ぎだわぁ(@@)
でも、寝不足解消になったので良かったかな(*^-^*)
みおたまさんも寝不足みたいだね。
お昼寝出来そうな時には、頑張って??お昼寝して下さいね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

スルーの予定だったカラーの花ですが、ついつい植えてしまいました。
いつもは、50~100本纏めて購入するのですが
今回は20本だけ購入。   
取り敢えず10本だけ植えてみたけど、全滅でした!!!▄█▀█●
初めての花では無いので既に230本も植えていて
勿論免許皆伝なのですが、、、(><)
今、インして植え替えたけど明日も全滅だったら、すっぱり諦めようと思います。

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/06/08 16:56
みおたまさんこんにちは^^

今日は割とのんびり仕事できてるんだ~^^
嬉しいよ~ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
新作まで覗いてきちゃったよw
今年の6月はウェディング系じゃないんだねぇ@@

カネボウの高麗人参も調べてみた!
顆粒タイプのやつかな?
栄養は自分なりにとってるつもりだけど、外食が多いからやっぱり多少偏ってるよねぇ;;
食べる量は前と変わらず、ちょびっとだよ(´・ω・`)
体に良いものは取り入れよう!
良い物を教えてくれてありがとうね♫♬

ではではまたね~!
アバター
2016/06/08 14:11
みおたまさん、こんにちは♪

今日はこんな格好のまま来ちゃいました^^;
結構【一体型フェイス】シリーズ、遊べますね♪
蒸し暑い陽気ですがごきげんよう(*^^*)
アバター
2016/06/08 06:04
みおたまさん おはようございます。

このところ雨は寝ている時に降りますね…

すずらん卒業、カラー(๑•̀ㅁ•́๑)✧ガンバるw
アバター
2016/06/07 23:07
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

スタバのベイクドチーズケーキフラぺチそうそう意外に後味
サッパリで美味しいんだよね~
ワンショットのエスプレッソを入れるとティラミス味になるんだって~
今度試してみようかな~

今日は娘の研修に行ってる施設でカラオケ大会があって
演歌ばっかで全然知らない曲で面白くなかったって娘><
しょうがないよね~

シゲが今度の土曜日のドラマ時をかける少女に先生役で
出演するから娘が喜んでる^^
主題歌もNEWSなんだって❤

今日テレビで北海道の男の子の退院のニュース見たけどまるで
アイドル並みの扱いでちょっと違うんじゃないって思っちゃった><
アバター
2016/06/07 22:47
みおたまさんこんばんは^^

オリーブの木って、虫にやられるんだね@@
オリーブゾウムシ、っていうくらいだから、オリーブの木にしかつかない虫なのかな?
消毒の効果が出てくるといいね!
また元気になりますように✿
うちの実家にもオリーブあったような・・・ あ、ずっと前にあっただけで今はないかな?
私結構好きだったんだよね^^
オリーブの木って、葉っぱや幹の色がちょっと白っぽくて可愛いんだよね♪

みおたまさんも起きた時頭痛あるんだね><
なんかこういう時期って、朝からどんよりしてて、目覚めも悪いよねヽ(;´Д`)ノ
ダルいっていうか、体が重くなるもん。
こっちはまだ梅雨入りしてないけど、本格的な梅雨になったら憂鬱だわぁ。

睡眠と栄養をしっかり取って、今年の夏も乗り切ろうね~! ←まだ早いかw
おやすみ~☆彡
アバター
2016/06/07 19:00
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今日も快晴♪暑くはないかな?うちのとこで18℃だったって。
明日は雨になるそう・・。
YOSAKOI祭りが明日からだって。

イベントのフェイスは見慣れないと違和感あるのかもね~ww
自分じゃないみたい感じでしょ~(元々自分でないけどねww)

脳死の解剖映像・・・!マジで?
娘様の専攻の科目って・・?
そういう映像苦手な人もいるでしょ?衝撃だっただろうに・・・!
確かに脳死は脳の機能が停止してるだけで心臓が動いてる限り(呼吸は人工)
他の機能は働いてるわけで。。。
脳死に至ってからどうするかの問題は難しいよね。ずっとそのまま他の機能が低下して
しまうまで生かされてるのも辛いよ~
過去に本人直筆でそうなったら尊厳死希望って書いてあったのにずっと
植物状態の人もいたなぁ・・・
このメモ見た時は本当に複雑だった・・。

まずは・・・ん~!すごい授業だよ~とオバサン関心しまくりww
ではまた明日ね~(♥´∀‘♥)
アバター
2016/06/07 16:44
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は鬱陶しい空模様ですねぇ。
こう云う日は、いつも以上に睡魔に襲われてしまいます(*≧m≦*)ププッ
でも今日は、お薬が切れてしまったので仕方なく皮膚科に行って来ました。
帰宅してからも眠くて眠くて。。。zzzzz   o(*^▽^*)o~♪あはっ
今も、睡魔大王の攻撃に負けそうなので駆け足で失礼します。
みおたまさんも寝不足みたいだけど、お昼寝は出来てるのね。
お互い、しっかり睡眠をとらないとね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
今夜は、グッスリ眠れますように。。。zzzz

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
アバター
2016/06/07 16:36
みおたまさん こんにちは

☁涼しいので今夜は肉ジャガにしました
喉風邪をひいてるので栄養取らなきゃ(ゝ艸・)w
アバター
2016/06/06 22:59
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

ウィンクフェイスかわいいね^^
まとめて交換しようと思ってたけどみんなつけてるの見ると
気持ちが揺らぎまくってる・・・
巡回後交換するかな~wwグラサン外さねばww

明日はこっちは20度くらいまで上がりそう^^
今日も帰宅後速攻布団干し~=з=з=з
いい運動になりますわww
虫退治の効果、どのくらいでわかるんだろうね~?気になる・・
では今週もヨロヨロ(๑╹◡╹๑)
アバター
2016/06/06 22:32
みおたまさんこんばんは^^

おぉ~、イベントのフェイス可愛いね~!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
私も早くもらわないとw
最初はどのフェイスもらおうかな~って迷っちゃうんだよね( *´艸`)

体調大丈夫??
原因は、季節的なものかな?><
私も低気圧に弱いから、すぐ頭痛が起きるし困っちゃうよ;;
こっちはまだ梅雨入りしてないけど、週間天気見ると曇り続きでなんとなく梅雨っぽいような。
関東まで梅雨入りすれば、こっちも間もなくだろうけどね^^;
みおたまさん、あまり無理しないでね!
お大事にしてね✿

今週もよろしくね(*´ω`)ノ
アバター
2016/06/06 19:30
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は、頭痛とか体調が悪かったみたいだけど大丈夫ですか?
今日は良くなってると良いけど。。。

私は今日も未だ体調が万全ではないので駆け足で失礼します。
今週も、宜しくお願い致します。
素敵な1週間になりますように。。。☆☆
アバター
2016/06/06 17:33
みおたまさん こんばんは

フェイスGetおめでとうございます!!
一体型だと別人で違和感ありますよね(^_^;)
瞳だけの方が使い勝手が良かったかもwww
アバター
2016/06/06 15:54
みおたまさん、こんにちは♪

みおたまさんもフェイスGet なさったんですね♪
一瞬誰だか分りませんでした(;///▽///)
アバター
2016/06/05 23:06
みおたまちゃんコンバンワ(⊹^◡^)ノ*。♡

オリーブの木!観たことない・・あっ!植物園で見たかも・・
それが庭にあるの?あれ??去年実つけたっけ??
やはり果実になるから虫食いもしやすんじゃない?
殺虫剤の効果があるといいけどねぇ・・どのくらいかかるんだろう・・。

さっきTVで法律相談所に石原慎太郎出るって言ってたから見たけど
面白かった!というよりここ最近、田中角栄の検索率がすごい原因がわかったのさ!
石原さんが角栄のこと書いた本出したんだね~
そもそも私自身も角栄=ロッキード事件(詳細は?)=悪いことした人なイメージでしかなかった
けど・・・今の全国の高速道路、新幹線普及させたのも彼なんだとは全く知らなかった。
今の現代彼のような人がいれば・・だねぇ。

オリーブの木復活を祈ってます(*˘︶˘*).。.:*♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.