Nicotto Town


つれづれなるままに?????


久々のソフト


http://tabelog.com/saitama/A1102/A110202/11021697/

久々にイオンに買い物に行き
なんとなくソフトクリームを買いたくなり購入

お茶屋さんのソフトならおいしいかなと思い
買ってみたんだけど
やはりこういうところのソフトは
抹茶が濃い

うまいうまい^^

そろそろ夏になるから
これからアイス系が熱い季節になってきたぜw

アバター
2016/06/07 20:42
いいなぁ。
ソフト食べたい♡
旅行でも行かないとなかなか食べる機会ない…
そういえばミニストップのプリンソフトって
未だに売ってるのかな~?あれ、好きだったんだよね。
アバター
2016/06/07 07:13
おはよう~
濃い抹茶、いいよね^^
最近、特に濃い味の美味しいお菓子が増えてるね~

また美味しいものあったら情報お願いします。
食べて見よ!
アバター
2016/06/07 06:27
おはようございます(*^-^*)
ソフトクリーム大好きなので、読んでいて食べたくなっちゃいました♪

お仕事お疲れ様です☆
巡回飛ばしてくださいとの事ですが、飛ばさず毎日来ちゃいますよ^^

あっ、今はどこに住んでるかとの事ですが、東京に住んでます☆


アバター
2016/06/06 21:44
ひでさん、こんばんは♥

私も、帰りにソフトクリームの誘惑に負けちゃう日は、そう遠くないと思います(^^;)

明日は火曜日。
私のお家の地区では月2回の資源回収です。
前回、雨で中止になったので、ほぼ1ヶ月ぶりです。
・・・古新聞、段ボール。
がんばって運びます(>_<)
明日、流れると次回は21日。
収拾がつかなくなりそうで、せめて明日の午前中は降らないでほしいです。
アバター
2016/06/06 20:10
濃い抹茶!!(・∀・)イイネ!!
これからどんどん、冷たいものがおいしくなるよ┏(<:)ねー
アバター
2016/06/06 07:59
既に冷凍庫にはアイスがいっぱい(*´μ`*)
アバター
2016/06/06 06:42
おはようございます。
東京に住んでた時、ここ行ったことあります~。^^
アバター
2016/06/06 01:01
暑くなるとアイスが食べたくなりますね。
薔薇祭りに行って、薔薇のソフトクリームを食べました。
さっぱりして、まずまずの味。
薔薇サイダーは微妙( 一一)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.