Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1089)真似

お気に入りコーデ/bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:51

「お~~ ネコは可愛いな~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 子猫さん~~♪
「でも、やっぱり子グマが一番かな!」
「bono、ネコはすごい人気だよ、
 クマを超えてるかもしれないね」
「え~~
 そんな! Toshiは意地悪だ」
(目を吊り上げて怒りのbono)

「ごめん、ちょっと言ってみただけだよ。
 むきになって怒らなくてもいいじゃないか」
「だってbonoは可愛い子グマで
 人気クマになっていたいんだ❤️」
「なんだか欲張りだね」
「そうかな・・・・・・?」

「その可愛いネコとひざ掛けはとうしたの?」
「bonoの大切なお友達からのプレゼントなんだ。
 い~~だろ~~~
 『ひざ掛けと抱えるネコ』だよ」
「なんか安易なネーミングのアイテムだ」
「Toshiは文句ばっかりだね。
 みんなに嫌われちゃうよ」
「え~~
 それはクマった!」
「クマの真似ばかりしないでよ」
「・・・・・・・・・」

アバター
2016/06/08 19:58
❤️
アバター
2016/06/08 16:27
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 子猫さん~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
bonoちゃん、良かったですね。
この猫ちゃんすごくリアルなお顔をしてますね。
アバター
2016/06/07 05:11
アンドロくんが来てくれてよかったな〜〜〜
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/06/07 00:47
ネコちゃんのくつろいだ表情がいいですね

パンダちゃんもかわいい^^
アバター
2016/06/06 23:39
bonoさん 可愛い猫ちゃんですね。
毛布と猫ちゃんのお耳がピンク色~(^^♪
クマさんも可愛いです~(*'▽')
アバター
2016/06/06 23:30
こんばんは(*^-^*)
子グマさんもネコさんも、どっちもかわいいですよね♪
アバター
2016/06/06 23:12
可愛い子猫ちゃん(/≧∇≦)/にゃー!
アバター
2016/06/06 23:00
可愛い猫ちゃんbonoチャンに抱っこされて気持ち良さそうだね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/06/06 22:36
お膝の猫ちゃん、リラックスしてるね~♫

猫も可愛いけど、私は個人的にはクマさんアイテムがもっと出たらいいな~って思ってるんだ( *´艸`)
bonoちゃんグッズが出たらいいのにな♪
アバター
2016/06/06 22:16
今は犬より猫の人気が高いとか。
でも、クマは・・・^^;?

大丈夫bonoさんは人気者ですよ。
アバター
2016/06/06 22:11
可愛い猫ちゃんです^^
ぼのちゃんになついてますね♪
アバター
2016/06/06 22:00
ネコちゃん可愛いですね♪
これで椅子に座ったら丁度良くなるのかな?^^
アバター
2016/06/06 21:47
おひざの猫ちゃんがリラックスしていて可愛いですね♪
bonoちゃんの可愛さをアップする素敵なプレゼントだと思います。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2016/06/06 21:40
こんばんは^^
ネコちゃんのポーズが可愛いです~(*^^*)
アバター
2016/06/06 21:19
bonoちゃん ひざ掛けの上にちょこんとニャンちゃんかわいいね
巷ではすごいニャンコブームみたいだね
でも ニコでは bonoちゃんが一番だよん(´∀`)
アバター
2016/06/06 20:35
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
猫も可愛いけど くまさんには負けるかも( *´艸`)クスッ♪
bono君ファイト!!
↓いいな~海の幸
海のない県だから 新鮮なお刺身お腹いっぱい食べたいわ~
アバター
2016/06/06 20:31
私はクマと猫のヌイと寝ています(*^。^*)
両方は最高ですよね♪両方可愛いです。
お刺身、食べたいです。いいなぁ☆
アバター
2016/06/06 20:02
bonoは美味しいお刺身で満腹なんだ❤️
なんだか・・・・・

Z〜 Z〜〜〜〜
おやすみ〜〜
アバター
2016/06/06 17:34
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
好みの問題もあるけど猫も熊も負けず劣らずどちらも人気
あると思います!
ウチは両方好きかも♪
また犬やウサギも好きだし動物はかわいいです^ ^
アバター
2016/06/06 17:26
猫と一緒にニコやってるみたいで可愛いっスね!!^^
肩叩きしてるみたいなパンダも可愛い!
動物アイテムは何でも人気っスね!!^^
アバター
2016/06/06 17:06
宜しくお願いします。

ふざけた、舛添の会見が!。
アバター
2016/06/06 17:06
ひざ掛け猫可愛いですね~♪

私は猫大好き人間ですけど
クマさんもパンダも犬もうさぎも
みんな大好きです^^
アバター
2016/06/06 16:22
熊もかわいいですよ。
何といってもクマのプーさんも大人気ですもの^^。
アバター
2016/06/06 15:02
こんにちは♪訪問感謝です^^
猫もひざ掛けも暖かそうで、梅雨のこの時期にぴったりアイテムですね^^b
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/06/06 14:51
膝掛ネコさん可愛いですよね
暖かそうなアイテムだから秋冬にも活躍しそうです
子グマのアイテムももっと沢山出ると良いですね❤
アバター
2016/06/06 13:48
ちょっとインしないと、知らないアイテムがいっぱい^^;
猫とひざ掛けがくっついてるの!?
アバター
2016/06/06 13:31
猫ちゃん、膝の上に乗せれたら可愛いでしょうね^^
クマアイテムも出たらいいのに^^ですね!
アバター
2016/06/06 13:07
おっ、bonoさん一本取ったね!
やったね〜〜。
その調子でがんばぼの!
アバター
2016/06/06 13:03
bonoは美味しいラ〜メンで
ご機嫌なんだ❤️

満腹だからタウンでお昼寝なんだ!
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/06/06 10:45
真似っこでも可愛いからオッケー(笑)

いつも、すごく癒やされてるよ(=^ェ^=)
アバター
2016/06/06 10:17
可愛いトラ猫の子猫ちゃん
ひざ掛けの上でおとなしくしてくれて良かったです^^
アバター
2016/06/06 08:41
おはようございます♪
とてもかわいい猫ちゃんですね^^

「ひざ掛けと抱える子グマ」も出ると良いですね♡
アバター
2016/06/06 08:16
可愛いひざ掛け&猫ちゃんですね(○´艸`)
リアもニコも猫アイテム人気ですが
熊さんのひざ掛けもあったら良かったですね♪

今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2016/06/06 07:22
うんうん!ネコの人気はかさ上げされてるにちがいない!www
アバター
2016/06/06 06:29
おぉ~
可愛いネコちゃんね~
ひざ掛けの上でご機嫌ね☆
今は空前のネコブームと言われてるね。
気ままなネコが魅力的よね~
・・・勿論、子グマは不動の人気だから、
bonoさまの可愛さと人気はネコも叶わないかも~~♪
アバター
2016/06/06 05:08
可愛いプレゼントいただいたんですね(#^.^#)
みんなで、寝る前に、動画でも、みてるのかなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.