Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


なににこまっているのかはひみつ

え〜?こまっちゃうなぁ〜

もらったステキコーデ♪:9

いつのまにか600ポイント貯まってたので、
さっそく交換しちゃいました。

う〜ん?どれにしよー?
アイマスクの目と同じ感じのが欲しいなぁ〜

ニコ友達たちもぞくぞくと入手してるので、
違うのがいいかな?と、困り顔のこれに〜

そして、現実にもこまっています。
まさにこんな感じ、

アバター
2016/06/07 12:53
( ;゚∀゚)アララ…
二転三転は確かに困るね・・

上司がそゆのが多かったけど
頭に来ちゃうけど顔は笑顔でこなす
するとストレスがダンダン溜まっていって。。

ストレスにならないようにねぇ~(●´ー`●)
アバター
2016/06/07 06:23
これも困りごとのひとつかな〜?

NHKの朝ニュースにまで取り上げられてましたね。
http://www.amazon.co.jp/月刊flowers-フラワーズ-2016年-07-月号/dp/B01F9BQOLI/
ば、倍額以上に><

重版しちゃうそーなので、しばらく待つ。
8月号は予約してるハズなんだけれど…
アバター
2016/06/06 22:22
Yureさん、
↓これですね?
https://www.youtube.com/watch?v=zoRAw_wCml4

Palさん、
ある意味では嬉しいです。
お金がいっぱいもらえるから!

そう、残業続きです〜orz
まー、よその会社であったよーな、
80時間近くまで残業しちゃうよーなことは
…たぶん無いかな?(苦笑)

ももかさん、
ルビーちゃんかわいいですよね〜
もちろんももかさんもかわいいですよ!

お仕事を頂いてる顧客の要望に沿って
業務を進めるわけなんですが、
言ってることが二転三転しちゃうのがどーも
…ま、できるだけ言われた通りにやりますけれど!(苦笑)

お仕事探しがんばってください〜
どなたかのところへ永久就職(?最近はそーでもないか、)
と、ゆーのもありそうなことだけれど、やっぱり共働きになるだろうし、
仕事は持ってたほーが安心だよね…
でも、う〜ん、派遣社員はお勧め出来ないかも><

ネコ衛門さん、
ありがとうございます。
困った現実は、自力でなんとか切り拓く、とゆーカンジで!
傍から見た目はムボーみたいです(苦笑)
でも、がんばるー><

アバター
2016/06/06 18:01
でぇとに誘われた? (^m^)
アバター
2016/06/06 12:10
なんかうれしそーに困ってるなあ(・ω・)
アバター
2016/06/06 11:06
うんうん
最初だからかな?
670溜まったので交換したぁ~
でも今日の成績は最低><

現実も困ってる?
無職の ももよりもかな?

あ~干上がっちゃう(*´Д`)b
さっさとお仕事探さなきゃと思いつつ
遊んでます(u_u*)人(*v_v)
アバター
2016/06/06 09:09
ん〰 困り顔カワイイ~+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

現実は困ったこと解決しますよーに.:*゚..:。:.(´人`祈).:*゚:.。:.



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.