Nicotto Town



イベントで

今やってるイベント 宝石の妖精たちの贈り物 の特典でフェイス欲しいと思ったけど

600ポイント集めるにはやっぱり有料のアイテムがないと期間内に集められないのかな・・・?

アバター
2016/07/06 23:50
こんばんは。明日はまた猛暑の予報・・。体がなかなかついていけないです・
アバター
2016/07/05 21:42
こんばんは。今日は昨日よりは多少過ごし易かったですが、明日はまた厚くなりそうですね!
熱中症に注意!
アバター
2016/07/04 00:00
こんばんは。ほぼ一日いる居間のエアコンが不調で大変・。寝室にずっといるわけにもいかず・・(+_+
アバター
2016/07/01 22:49
こんばんは。7月も宜しくお願いします。雨が降らないのに蒸し暑くて苦手な気候です・・
アバター
2016/06/30 23:54
こんばんは。6月も有難うございました。今年後半も宜しくお願いします!
アバター
2016/06/29 23:59
こんばんは。ぐずつく天気ですが、関東は水不足危機的状況のままです・・
アバター
2016/06/23 23:43
こんばんは。豪雨の地域が有るのに矢木沢ダムは貯水量13%。まだまだですね・・
アバター
2016/06/19 19:08
青ガチャ88弾、残りはヘアクリップ いつも思います”どうしてヘアクリップが目玉なの?”
アバター
2016/06/17 05:21
お早う!お早う!のポチットな(^-^)v
アバター
2016/06/15 21:34
こんばんは☆
プレ企画参加(人''▽`)ありがとうございます☆
参加条件のいいね♪を達成していないようですので
条件の達成をして下さい◎
達成していないとみなした場合、自動的に破棄となります
あらかじめご了承ください
アバター
2016/06/14 23:26
こんばんは。当分少雨のようですね・・。西日本では夏風邪疾患が流行とのこと・・注意ですね!
アバター
2016/06/14 16:50
今日はCコインをちょいと使いました。お部屋を3っばかり増築しました^^
アバター
2016/06/06 14:23
こんにちは
無料アイテムでも毎日頑張れば1個はゲットできるような気がします



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.