Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


恋愛に例えられるかも

私はサッカーが好きで、応援しているチームがあって、好きな選手もいます。その選手は今シーズンに入ってからファンになったばかりで、その前は別の選手のファンでした。好きな選手が代わったそのいきさつが恋愛にあるやつみたいだなぁ、って勝手に思って。

以前好きだった選手は応援しているチームにいたんですけど、去年、移籍してしまいました。それでも、好きな選手ではいました。だけど、応援しているチームじゃないとなかなか試合を観に行く気にならないということなどがあって、いろいろな意味で距離が離れてしまいました。
この部分、遠距離恋愛みたいな感じです。
そこから、なかなか会えない恋人より近くにいるステキな人を好きになってしまう・・・みたいな。
実際、今好きな選手は応援しているチームの選手なので、まさにそれに似たようなものかな、と。

思い切り浮気して本気になりました。

アバター
2016/06/08 18:10
実際、そういう恋愛をしたことはないんですけどね。
もし、そうなったらしちゃう可能性があるということかなぁ?

私が東京にいる限りは、何があっても応援します!チームも選手も。
アバター
2016/06/08 08:54
解る解るw

そしてどんなに負けても、
どんなにダメでも愛し続けるw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.