Nicotto Town



◯そ松さんごっこ


メンズキャラが着られる、可愛い服がなかなか出ない。

ふん、だったらグレてやる!
目一杯、メンズで・・・。
って、某六つ子のコスプレ?

アバター
2016/08/25 12:58
コメありがとうね^^
男装かっこい。
アバター
2016/06/07 21:42
皆さんありがとうございます。
今回は、ちょっとした思いつきでした。
出来れば、から松したかったんだけど・・・
アバター
2016/06/07 15:47
雰囲気出てるねwwww

おそ松さん・・・・の方かと思ったよ♪
アバター
2016/06/07 11:46
まぁまぁ グレずに6月のウェディングドレスを待ちましょう^^;;
アバター
2016/06/07 10:19
こんにちは♪

そっかぁ・・お〇松君だったんだ!
他の方のブログで「の〇太くん」とあったので、
の〇太君だと思い込んでました。

6つ子だもんね、餃子を食べるのも早いもの勝ち
なのかしら(笑)

アバター
2016/06/07 07:48
髪型が、おそ松さんそっくりですね(*≧m≦*)
この格好で6人集まってタウンで写真撮ったら面白そうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.