Nicotto Town


紅茶にケーキ


ねむい

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+89

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
12.79cm
オイカワ
3
15.81cm
ウグイ
2
30.14cm
ニゴイ
1
36.71cm
ギンブナ
2
27.50cm
キンギョ(赤)
1
29.31cm
ナマズ
1
59.39cm
ブラックバス
1
34.08cm
ニジマス
2
42.41cm
ライギョ
1
82.12cm
ブラウントラウト
1
66.55cm
ヤマメ
1
27.13cm
ソウギョ
1
102.26cm
ドジョウ
1
7.05cm
ハクレン
1
71.62cm
お月見マリモ
1
6.99cm
2009/09/18 20:59

釣りしてると 眠くなる

いちお マリモはお持ち帰りね

アバター
2009/09/19 14:46
海月 さま

 セレブセット 凄いですね。
餌はキャビアですか? w
アバター
2009/09/19 14:44
puru さま

大きな水槽と言うより 水族館アイテム欲しいですよね。

でも、大きな水槽にしたら・・・・肉食魚もいるから ヒエー
アバター
2009/09/19 09:09
まりも いいですね・・・
まだ釣れません 後3日しかないのに
期間内に 釣れるんでしょうか?
しかも 昨日はセレブセットで
釣ってみたのですが・・・
今日も頑張ります!
アバター
2009/09/19 00:33
最近また釣りに行っていないなぁ・・・

マリモ釣ったんですか?
釣りでお持ち帰り出来るのはいいんですが
まとめて水槽に入れられたらと

フッと思いました。
でも入れすぎたら何が入っているか全然わかんなかったりして・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
アバター
2009/09/18 23:16
ミノッキー さま

 お部屋アイテムに 人生掛けてますからw
アバター
2009/09/18 23:15
ひのき さま

 褒めすぎです (^^)ポッ

 月見マリモ 同じ部屋の方全員釣っていましたよ 場所が良かったのかな?

 ちなみに 29 の部屋
アバター
2009/09/18 22:29
すてき。なお部屋でございました(岸朝子風)

っていうかビックリ。また拝見しにいきますね。。
アバター
2009/09/18 22:25
あ、見にいきます(^^*)
アバター
2009/09/18 21:46
わぁ、お月見まりも!
いいなぁ。
なかなか釣れないんですよねー。
お部屋にお邪魔したら、ちょうど足の下ににくきゅークッションが・・・!
今日配布のゴージャスな床を、上手に使ってらっしゃいますね^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.